Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます!


ママちゃんです。

暑い日が続いておりますが、
みなさんお元気でしょうか?



ここ何ヶ月か放置状態のmonica★diary。
もう忘れられてそうな気もしますが (汗  


パソコンもカメラも買い替えまして、さくさくアップする予定でしたが、
操作に慣れる前に挫折し、またまた放置状態を。。。




こうなってくると、もう何をアップしたらいいのかさえわからなくなりますね。





とりあえず、





久しぶりのモニカ
R0010582_convert_20100803131815.jpg

相変わらず可愛いです。


R0010585_convert_20100803131833.jpg

眠いんですって。






そして、
7月31日と8月1日は
地元のお祭りがあったので(去年の記事
今年も張り切っていってきました。







祭りだ、祭りだ~!!



R0010919_convert_20100803131933.jpg


仕事から帰って、慌ててモニカを連れ出し参加。


R0010841_convert_20100803131913.jpg





R0010812_convert_20100803131853.jpg
『あちゅいでちゅわ~』





R0010938_convert_20100803132002.jpg





R0010924_convert_20100803131948.jpg
暑さ対策で、首とお腹に保冷剤巻いてます。




最後に、久しぶりにつっこちゃんのブログ覗いたら、
とってもハッピーなことになってました!!
感動しちゃって涙なしでは読めないですわ~。
つっこ家の皆様おめでとうございます!!
末永くお幸せにです☆





次の更新はいつになるのやら?


では!



  1. 2010/08/03(火) 13:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

小春ちゃん引っ越す



ママちゃんです。



しばらくぶりの更新です。



3月は、別れの季節でございますね。


先日、モニカの大親友、

小春ちゃん。

引っ越しちゃった~(号泣)


引っ越し前の最後のお散歩は、ママちゃん同士が涙しちゃいました。



今でも、散歩で小春家の前を通ると、涙腺がジュンジュンします。




って別にもう二度と会えないわけじゃないだけど、やっぱ寂しいわ~。



ってことで、思い出ポロポロ。

※私のPCパンク中の為、最近の写真一切取り込めず、、、思い出振り返ります
 暫くこうしんできてないのも、PCのせいなんですの


P5170051_convert_20090518225211.jpg




P8010009_convert_20090809004513.jpg




P8150024_convert_20090817210657.jpg




P8150081_convert_20090817211239.jpg




PA030075_convert_20091005000619.jpg




PA030021_convert_20091005000250.jpg




PA100052_convert_20091015001321.jpg



小春ちゃんを散歩中の小春ママをナンパしたのが、恐らく2年近く前。

パグがきっかけでここまで仲良くなれるなんて、不思議な縁です。

沢山一緒におでかけしてたんだなぁ。



小春家の皆様お元気で!!

また代々公いきましょうね♪


モニカ家も、、、いつまでこの街にいれることやら。。。
中野区、家賃高いわ~。
次、どこ住もうかね?もっちゃん。




では。









スライの中で一番好きな曲。


レッチリがカバーすると



  1. 2010/03/29(月) 20:29:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モニカ2歳になりました☆


ママちゃんです。











じゃ~ん!









P1090092_convert_20100109221645.jpg

今年は名前入りケーキのオーダー、間に合いました。



1月9日は
モニカの2歳の誕生日でした。

仕事を休み、一日中パーティー気分です。






モニカの為のケーキ
P1090038_convert_20100118195123.jpg
午前中に届く。





オプションで、王冠もポチっとしときました。









王冠モニカ
P1090049_convert_20100118195207.jpg




素晴らしい。

夜のパーティーの練習中。









ブルブルすると、



P1090050_convert_20100118195239.jpg
王冠ネックレスに早変わり。





ケーキの解凍が終わるまで、



お出かけだ!













いつもと変わらぬ
P1090052_convert_20100118195316.jpg
代々木公園



だけど、

この日は何がスペシャルだったかって、




P1090069_convert_20100118195401.jpg

私のビール!


アサヒのこのビール、めちゃくちゃ美味い!!










そして、この日はまだスペシャルは続き、

表参道へ。








P1090082_convert_20100118202240.jpg

ヒルズのハンナリで、モニカへのプレゼントを沢山買って帰ったのでした。



馬鹿親ママちゃん、買った服が可愛すぎて我慢できず、、、




路上でモニカの生着替えを披露しちゃいましたとさ。



他のプレゼントは、そのうちアップします。

モニカの為にあるんじゃないか!?
ってくらいモニカのイメージにぴったりな、、、
ベッドも購入しました♪










帰宅後、

P1090090_convert_20100109221610.jpg



『モニカお誕生日おめでと~う☆』




モニカ愛してるよ~!!

これからも仲良く一緒に生きてこ~ね☆




では。


  1. 2010/01/18(月) 20:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あけましておめでようございます。


ママちゃんです。

あけましておめでとうございます。


今年ものんびりモニカの日々をアップしたいと思います。




さて、

早速去年の話なのですが、


年末にお友達の
PC300006_convert_20100105195640.jpg
がっちゃんからお誘い頂き、
いつもの代々木公園へ行って参りました!

がっちゃん、、、このめちゃくちゃ可愛い体勢、、、

もしかして、オチッコ中だったかな?

がっちゃんに怒られちまうな(汗


続いてお久しぶりの
PC300010_convert_20100105195719.jpg
うめちゃん


うめちゃんのお友達
PC300001_convert_20100105195606.jpg
ハルノちゃん



お馴染みの
PC300011_convert_20100105195750.jpg
ツキ君&ミケ君



そして、ベンチからひょっこり
PC300015_convert_20100105195819.jpg
小春ちゃん


そして、
PC300025_convert_20100105195850.jpg
モニカ。

この日のランはさすがに空いていて、
パグズはのんびり遊べたようです。

モニカも、うっかり走ったし!!




お決まりの
PC300028_convert_20100105195917.jpg
アームスにてランチを☆



2009年最後に楽しい時間を過ごせました。
皆さんありがとうございました!!!





ここから2010年。



モニカを連れて



初詣
P1010041_convert_20100105195512.jpg



P1010029_convert_20100105195437.jpg





モニカの









P1010066_convert_20100105195539.jpg
髭まで可愛いモニカを
今年もヨロシクお願いします。










スチャダラANIに恋した中1の夏とか秋とか思い出す曲。
今聴いても全力でカッチョいい。

では。

  1. 2010/01/05(火) 21:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ランとかクリスマスとか志村君とか。。。


ママちゃんです。


本日、白髪を2本抜きました。


どうせ、後頭部あたりにもっと隠れているんだろ!!










さて、

また随分更新しなかったので、写真多いです。





先日。
PC200067_convert_20091230005826.jpg


PC200085_convert_20091230005959.jpg


PC200086_convert_20091230010043.jpg


PC200088_convert_20091230010111.jpg


PC200084_convert_20091230005915.jpg


PC200079_convert_20091230005852.jpg


PC200089_convert_20091230010158.jpg

小春ちゃんと、代々公近くのTARLUMへ。

相変わらず、モンブランが絶品でした。






ランチを終えてランを覗くと、、、






PC200093_convert_20091230010228.jpg
がっちゃん!!!




偶然会えてテンション上がっちゃいました。





PC200094_convert_20091230010306.jpg
ちゃっかりがちゃママのお膝キープのモニカ。


モニカは勿論、この日も走らね~!!



今更ですがモニカさん。
『ランはお嫌いですか??』


残念ですね、モニカさん。
ママちゃんは、諦めね~ぞ!
いつか走る、その日まで。




サクサクいきます。

ここから、モニカ家のクリスマス。


☆モニカ用のケーキ☆
PC230102_convert_20091230010328.jpg
今年も伊勢丹で購入しましたが、
去年の方が可愛かった気が、、、するのは、きっと気のせいです。





☆人間用ケーキ☆
PC230103_convert_20091230010358.jpg
食い過ぎか!?




PC230105_convert_20091230010424.jpg
食い過ぎなのか!?





代謝、落ちてるのか!?






ケーキを食べる為に、ドレスアップしたモニカ。
PC230108_convert_20091230010449.jpg
天使にしか見えね~ぞ~ぃ!






☆モニカへのプレゼント☆
PC270007_convert_20091230010515.jpg
リボンチョーカー♪
似合い過ぎ。
可愛い過ぎ。

モニカ、可愛い過ぎだ!!










最後に、

フジファブリックの志村君が、イブに天国へ。。。

まだ信じられない。
早すぎだよ。
志村君の詩の世界が大好きでした。
これからも続くと、安心していました。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。


赤黄色の金木犀

大好きだ。









  1. 2009/12/30(水) 02:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
