Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブコートでヨーダ?

ママちゃんです。






本日我が家に、ヨーダ風の末恐ろしい生き物がやってまいりました。
2008-11-01+015_convert_20081110212029.jpg
暗くて見にくいのですが、よ~く見ると、恐ろしや・・・(特に手!)











またもやiDogのアウトレットにて、買ってしまいました。
アウトレットが更新される度に、毎回毎回買っていたら、安いとはいえ大変です(汗)
でも、ついつい買ってしまうんですね。
2008-11-01+029_convert_20081110212246.jpg
XXLサイズのセレブコート(勝手に命名)サイズ切れで、いつもよりワンサイズ上を買ってみました。












さて、早速専属モデルに着ていただきましょう♪
2008-11-01+007_convert_20081110211811.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・









2008-11-01+014_convert_20081110211918.jpg
やっぱりちょっと大きかったね・・・   












でも、暖かいのか、本人的には満足のようです♪
2008-11-01+023_convert_20081110212141.jpg















寝ちゃったし(笑)
2008-11-01+019_convert_20081110214841.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!ポチっとお願いいたします♪
  1. 2008/11/10(月) 21:54:07|
  2. わんこ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<女の子でも?? | ホーム | モニカの大好物>>

コメント

可愛い!

あらぁ~v-344
とってもかわいい色ですネ
モニたん似合っているけど‥
大きかったのね…(笑)
でも本人満足なら まっ いっか‥
前にミケのTシャツ、1,980円で買ったんですけど、
やっぱり大きくて、人間のお洋服のお直しするところで、
お直ししたらお直し代2,400円かかちゃって…
(アホです!)
可笑しかったのがミケ、ちゃんと人間と同じように
フィッティングルームで
ぶひぶひいいながらお着替えして、
メジャーでサイズ測って…
お店の方も、こんなお客様初めてですって
大笑いでした…
モニたんも少し長いけどドレスみたいで
プリチィーなお姫さまですネ
あっ 姫寝ちゃった~
コートと一緒で暖かい寝顔ですぅ~v-22



  1. 2008/11/10(月) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

そうだね

ちょっと大きかったですねぇ~。
もう少し、体は成長するの?
そうすれば、ぴったりになるのにね~。
それにしても、小型犬の洋服はかわいい!
特に女子はかわいい。
男子も、おしゃれーですよね。
何だかもー、多聞の服に関してはあきらめモードなんだよね・・・
だって、ドーベルマン・男子・多聞という3重苦なんだよ!!(涙)
ダメじゃん。
  1. 2008/11/10(月) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

かわいいコートなのに大きかったのかー
ママさんがチクチクっと直してあげるか
モニカちゃん太らす?(笑)
以前タンクトップはチクチクっと直したことあるけど
コートは難しいのかな~?

可愛い寝顔ですねe-266
  1. 2008/11/10(月) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、久々に遊びにきました。
IDOG、わたしもいっぱい買っちゃいましたv-10
モニカちゃんボデーが黒いからピンクが似あってうらやましいわ~

あったかいんですね~たぶん、うとうとして、気持ちよさそう・・・
パグの洋服って素材がのびるやつじゃないと着れないですよねv-12
特に首周り!!
うちは通販とかで買うときは素材チェックして買ってますv-91
  1. 2008/11/10(月) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

すっごくわかる~。
iDogさんのセール、安すぎですよね。
もう、セール以外で買いたくなくなるくらい、安いんですもん。
見るたびにしょっちゅう欲しくなるんです!
モニカちゃん、ダボダボなのが、それはそれでカワイイですね!
なんかお姫様みたい♪(笑)
  1. 2008/11/10(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

モニたんにはかなり大きかったみたいなんです~。。。
しかもなんか、静電気がパチパチして柔軟剤が必要なようです(涙)
色とデザインは偽マダムっぽくて気に入ったのですが・・・。
早速散歩に着て行ったら、なんか胡散臭いこと胡散臭いこと(爆)
風呂上りのおっさんがガウン着ているみたいな感じでした!

それにしても、ままさん!!かなりの面白エピソードですね(笑)
商品代より高くついちゃいましたかぁ・・・。
私以前販売員やっていたので、自分の店にパグが修理以来に来て、
フィッティングルームで採寸しているって想像したら、
かなり笑っちゃいましたよ!!
実際そんなことがあったら、私ならかなりテンションあがります!
お店の方も、きっと武勇伝的に話しているでしょうね(笑)

  1. 2008/11/11(火) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

デカ過ぎました・・・。
でも、丈が長いだけで身幅はピッタリ♪ なぜ!?笑
モニカがこれ以上大きくなったら、大変です!! 

確かに小型犬の服の種類は多いですよね。
でも、多聞君には母さんという強力なデザイナーがいるじゃないですか!!
もう小さくなってしまったかもしれないですが、
あのオレンジと黒のギンガムチェック?可愛いし!!
3重苦なんて言わず、愛しの多聞君にまた作ってあげて下さいね♪
あ、でも、ドベは裸が一番カッコイイ気がする。。。
黒光りした筋肉質なボディに、甘ったれた(失礼しました)表情!
最高のギャップですv-218



  1. 2008/11/11(火) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆くまこさん☆

パグだからって、さすがにXXLはやりすぎました。。。
偽セレブっぽくて笑っちゃいますが、気に入ってます!
モニカがこれ以上太ったら、私抱っこできません!!笑
着丈が長くて尻尾のあたりで折り返しちゃうんですよね。。。
こりゃチクチク大作戦かな!!
不器用な私が、コートをチクチク!?
いつになるかわかりませんが・・・汗




  1. 2008/11/11(火) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん(うめまま)さん☆

いらっしゃいませ~(笑)
かあちゃんさんも買っちゃいましたか!!
今度是非うめちゃんファッションショーUPしてくださいね♪
 
そうなんですよねぇ。
首周りにボタンやスナップが付いてない服は、
頭からかぶせるの苦労しますよね・・・。
やっとの思いでかぶせても、おくびのタプタプがはみ出るし!!
まったくなんて可愛いんでしょうねv-238
伸縮性があります!って言葉に弱いですよね(笑)
  1. 2008/11/11(火) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

安すぎですよね!!
このクオリティでこの価格なの!?
と、いつも驚きの連続です。
しかし、お陰で、、、アウトレット専門になっちゃいました(笑)
可愛いのがあっても、
我が家の合言葉は『来年まで待とう!』ですよ。

お姫様は、とても気に入ってくださったようで、
今日の夜のお散歩に、早速着て出かけていました♪

  1. 2008/11/11(火) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

可笑しいでしょうi-237
実はそのTシャツ2枚あったから、
お直し代4,800円ですヨ
(ホント大ばかi-229
続きですけど、後日お洋服のお直しが出来て
ツキ&ミケと取りに行ったら、
パグが洋服直しに来たって他の店員さんにも
伝わっていて、お店の方総出でミケを見に出て
来られたんですヨ
可愛い~e-266 e-266可愛い~って言われて
ミケ テンションあがっちゃって
v-16ぶひぶひが止まりませんでした(爆)

そっか 静電気パチパチに
なりそうな生地かもネ
やっぱ、流行りのダウニーで柔軟仕上げですネ
胡散臭いって(笑)
ママちゃん、お裁縫得意?
そんなに大きかったらモニたんも歩きづらいものね…
モニたんもフィッティングルーム行きかな…i-237
  1. 2008/11/11(火) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

でかいね・・・

パグの服って難しいですよね
首回りや、胸回りで測るとサイズが合わないし・・・

でも、モっちゃんあったかそうでなりよりです
  1. 2008/11/11(火) 09:02:29 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

かわいい~v-10
そうそう。
フードが大きめだと
ヨーダになっちゃいますよね(笑)

i dogのアウトレットは危険ですよね!
メルマガで「アウトレット」って文字があると
ついつい覗いてしまいますよi-229
  1. 2008/11/11(火) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

お店の方総出って!!
よほど話題になっていたんでしょうね~(笑)
そりゃ、ミケくんもよろこんじゃいますよ~☆

それにしても、お直し2枚もしたんですか!?
ままさん面白すぎ!!
私だったら、恐らく値段聞いて引き返しますよ!
私、裁縫ダメダメですが、節約ケチケチ生活の為、
自分で直すことになるでしょう・・・。
完成したら、修理っぷりをアップしますね♪

ダウニーなんて高級品買えないので、、、
レノア辺りで手を打とうと思っています(笑)
  1. 2008/11/11(火) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

デカすぎました・・・。

まるでマントです(笑)
でも、本人は暖かいのか気に入ってくれて、
とりあえず、良かった~と思っています。
気が向いたら、チクチク直してみたいと思っています!
  1. 2008/11/11(火) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆rikaさん☆

おっしゃる通り、iDogのアウトレットは危険です!!
メルマガに登録したのが最後、
あとはもう、毎回律儀に購入するまでです(笑)
だって、千円!!ってずるいですよね!!!
絶対『あってもいいかな?』っていう思考に陥ります。

今回のこのコートも、この値段じゃなかったら買っていませんでした♪
  1. 2008/11/11(火) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと大きかったんですねー
でも色も良いし似合っていてカワイイです!
モニカちゃんよかったね!

ついつい買ってしまう、ママさんの気持ち
分かりますよー!
うちもついつい買ってしまいますし(笑)
  1. 2008/11/11(火) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

デカくても可愛ければ
なんでもOKですよ!笑

色もキレイだし、モニちゃん
着こなし上手です♪
  1. 2008/11/11(火) 16:57:06 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

かわいいですね~v-238
ピンクがとってもお似合いですね!モニカちゃん。
フードのモコモコもいい感じですね。
カワイイ娘の為に買っちゃいますよね~。
わかるなぁ~。
暖かいから寝ちゃったのかな?ぷぷ。
  1. 2008/11/11(火) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

サイズと静電気以外は気に入っております(笑)

我が子が絡むと、財布の紐が緩んでしまいますよね~v-12
って言っても、タイニーちゃんのお洋服のような
本物セレブ服v-324は買えないので、
アウトレット専門です(笑)
こないだ買ってらっしゃった水玉ワンピ相当可愛かったですv-238


  1. 2008/11/11(火) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

ありがとうございますv-407
結局は私の自己満なので、
早い話なんでもOKです(笑)
今回も、なんだかんだありますが、
満足しておりますv-221
  1. 2008/11/11(火) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

ありがとうございますv-238
モニカは、女の子なんだよ!!
ってみんなにわかって欲しくて、
女の子らしいピンク選んだり、
スカートはかせたりしちゃうんですねぇ。
娘の為と言いながら、
私の勝手な暴走になっていないか心配です(笑)
 
  1. 2008/11/11(火) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。いつも気になってチェックしてました(笑)
誕生日も近く、年齢も同じだし、顔がにてる!と目が離せなくなります(笑)。ちょっと大きいけど、似合ってるよ★
うちもピンクたまに着せます。
  1. 2008/11/12(水) 07:07:14 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

☆りんこさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして、チェックしてくださってあいがとうございます♪♪
やっぱり女の子にはピンク着せたくなりますよね~☆
これからもモニカ共々どうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2008/11/12(水) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/94-48f01f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
