Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカの大好物

ママちゃんです。



まず、昨夜の奇跡ですが・・・。






単なるキマグレン、いや、偶然だったようです。。。
ぬか喜びとは、こんな時にピッタリの言葉です(涙)

しかし!!
偶然の確立が変化し、頻度が上がれば!!
偶然も必然となるのである(意味不明・・・)


ま、気長に見守っていきたいと思いま~す!






さて、こちらパン!
2008-11-01+021_convert_20081109232456.jpg
ただのパンではございません。
近所にある行列のできるパン屋さんのパンでございます。


















2008-11-01+034_convert_20081109232716.jpg
ここのパンへの執着心が尋常でないモニカさん登場













おすわり!
2008-11-01+019_convert_20081109232335.jpg
そう簡単にはあげません

















・・・・・・・・・・・・・・
2008-11-01+018_convert_20081109232222.jpg





















よしっ!
2008-11-01+032_convert_20081109232600.jpg



モニカは躾がなっていない為(汗)、私達の食事中は基本何でも欲しがります。

しかし、ここのパンに対しては本当に尋常でないわけです。
モニカから、何かこうパッションを感じるんですねぇ。


また買ってあげるね♪モッちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっと押して頂けたらルンルンですkao02
  1. 2008/11/10(月) 00:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<セレブコートでヨーダ? | ホーム | 真夜中の奇跡>>

コメント

も、もしや…

も、もしや、このパンは、あそこのパンじゃないですか!?
うちも大好きでたまに買いに行きます。
食パン、おいしいですよね~。
私はくるみのパンも好きです♪

それから、確かにこの辺は夜のお散歩はコワいです。
なるべく車が通らない道を…と思うと、変に暗かったりするので。
私と小春だけで夜にお散歩するときは、なるべく大通りを
通るようにしていますが、自転車が通ったりして
危ないんですよね。。。

今週末は残念でしたが、またぜひご一緒させてくださいね。
  1. 2008/11/10(月) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん美味しいパンがわかるんですね~
すごーい!
小松なんてどんな食べ物でも同じ反応なので
安いのでいいかな・・と笑
しかもうちも躾けをちゃんとしていないので
ご飯食べてる時の欲しがり方が
尋常じゃありません笑
人間も食べるの大変ですよね~
  1. 2008/11/10(月) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

うちも、食べ物だったら(というか食べれそうな
ものだったら)どんなもんでも必死の反応です。
モニカちゃんはグルメなのですねッ!
うんPは・・・気長に~。
うちのまめ蔵、必死で教えてても1年かかりましたよ、マジで。
こんなケースもあるので、のーんびり頑張ってください(笑)
  1. 2008/11/10(月) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆小春ママさん☆

大当たり~!さすがご近所ですね~!!
あそこのパンでございます☆
最近買うようになったのですが、本当に美味しいですよね♪
しかもとっても☆リーズナボー☆
クルミパン、次回GETします!

小春ママさんとは、前回も前々回も大通り沿いでお会いしましたもんね。
暗い時間の一人散歩は、本当にコースに悩みますよね。。。
最初にお会いしたファミマの奥に『都会のオアシス』コース(笑)があって、
二人の時はいつもそこを通ります。
一人で怖い時、是非誘ってください!
ランにも、またお誘いしますね~♪♪
  1. 2008/11/10(月) 12:21:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

小松君も欲しがり屋さんですか!!
家での食事を躊躇するほど大変ですよね。。。
最初が肝心と、気をつけていたつもりが・・・
いつの間にか色々あげてしまっていたんですねぇ。
もう、今更無理ですよね(汗)
頂戴攻撃と戦う日々です。
ここのパンは、人間が食べてもかなり美味しいので、
モニカにはきっと、タマラナイ香りがするのでしょう(笑)
  1. 2008/11/10(月) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

モニカも、食べれそうな物(絶対食べ物でないホコリとか)には
すべて反応するのですが、このパンは特別なようで、尋常じゃありません!!

ウンPまめ蔵君も1年かかりましたかぁ。
モニカもあと2ヶ月で1年になりますが、、、
いつになることやら(苦笑)
気長に頑張ります!!

そして、いよいよ来週ですね♪
休憩時間がまちまちなので、詳細はまた追ってコメント致します!!
  1. 2008/11/10(月) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん 目が真剣でかわいい~
こういう時の目力って すごいですよね!

うちもe-283がトイレでできるようになるのに
時間かかりましたよー
教えても教えてもダメで・・
でもある日突然 トイレで出来るようになりましたので
モニカちゃんもちゃんと出来るようになりますよ!
ママさんの苦労が報われる日も近いでしょう
頑張って!!
  1. 2008/11/10(月) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

☆くまこさん☆

ありがとうございます!!
急に出来るようになったりするんですね!
どうやって教えていいものか・・・。
気配がしたときに、ここだよ!と声かけると、
機嫌損ねて、やめてしまうんですよぉ。
めげずにここだよ!作戦続けていきますが、
何かお勧めの方法がございましたら、
教えてくださいませ!!

モニカ、食べ物が絡むと真剣です(笑)
この眼差しには本当に脱帽。
  1. 2008/11/10(月) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

え~、行列のできるパンですか??
パン大好きのまるこママ、
どこか知りたいです~!!

そんなおいしいパンをもらえる
モニカちゃんは幸せ者だわ~♪
  1. 2008/11/10(月) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

まるこママさん、パン好きなんですね~!!
私全然グルメじゃないので、アレなんですが、、、
みんな並んで買っているので、味は確かと思います!!

http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s70/70057.html
http://kozue.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_7298.html

宜しければ、商店街と口コミと両方チェックしてみてくださいね♪
  1. 2008/11/10(月) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/93-c0d45b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
