Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の奇跡

ママちゃんです。


今現在夜中の3時過ぎでございますが、奇跡が起きました。



感激のあまり、こんな時間に更新しています。





何が起こったのか!!



こちらです↓
2008-11-01+012_convert_20081109025421.jpg
ウンP君大成功~!!?
(これ、とっても微妙なラインではありますが、、、1個乗ってるし!!)






実は我が家のモニカは、未だウンPのしつけができていませんでした。。。
おしっしは、上手に得意げにシート上でしてくれるのですが、
ウンPだけは・・・自由だ~!!状態でして・・・。

踏ん張りながら歩くので、シート上では無理であろうと
私達ももう諦めて「私が片しますのでどうぞご自由に」と思っていたんです。




今回の奇跡かなり微妙なラインではありますが、
モニカが驚くほど褒めちぎって、おやつ沢山あげました。
本当に嬉しかったんです!!


ま、朝にはおそらく自由なモニカに戻っているでしょが、、、
この異常な褒めっぷりを覚えてくれているといいな♪







ウンP画像のみで終わるのは忍びないので、最後にモニカ画像を♪
いつもの特等席(指定席)でお休み中 ねむねむ・・・
2008-11-01+011_convert_20081109025306.jpg
モニカの顔よりパパちゃんのパンツにinが刺激的な1枚です。
確かに最近寒くなりましたが、タンクトップでinする位なら、ロンTでも着れば?笑?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪
  1. 2008/11/09(日) 03:28:32|
  2. しつけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モニカの大好物 | ホーム | ☆NEWおもちゃ☆~乳歯対策編~>>

コメント

モニカちゃん、おめでと~♪
これは、うれしいですよね~☆
モニカちゃんも、ちょっと得意気??

パパちゃんのパンツにIN! まるこパパさんも
冬場になるとやるのです。。。
なんか、お腹が冷えるとか言ってますが。。。
まぁ、家の中だけなので、許してますがi-229
  1. 2008/11/09(日) 04:37:36 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

Freedom?

ウンP is Freedom~♪ のモニカさんでしたか(笑)
多聞にも、そんな時代がありました・・・思い出すのもつらい・・・(涙)
ほめられた事で調子にのって、定位置でしてくれるようになるといいですね。

え~、私もTシャツをインにしちゃうよ。
この年の人は、しちゃうのかな?
それとも、中年に片足を突っ込んでしまった証拠なのだろうか??

  1. 2008/11/09(日) 10:42:11 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

ありがとうございます~♪♪
嬉しかったですよ~本当に!!
モニカは、ウンPで褒められたことがなかったので、
得意げってより、『え?何何?』みたいな不思議な顔してましたよ(笑)
昨夜遅くに一度しているためか、今朝はウンPまだなんです。
果たして、連続成功となるでしょうか!?

パパさんもinされますか!!
確かに冬はお腹が冷えるのもわかりますよね。
家でならいいか!っても思うのですが、
「タンクトップでin」は寒いの?暑いの?みたいな・・・(笑)
  1. 2008/11/09(日) 14:47:59 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん偉い!! 私も褒める~!!
ベタ褒めするとわんこも覚えるから、きっとこれから何回かのうちにおしっこ同様ちゃんとできるようになりますよ☆
でもモニカママさんたちの感動はすごくよくわかります。私たちも、むぎがちゃんとできたのを初めて見た時はホントに大感動でしたからv-352

あ、男の人は女性よりお腹が弱いっていうから、パパさんのinはぜひ温かく見守ってあげましょう(笑)
  1. 2008/11/09(日) 14:53:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

モニたん えらいぞ~v-218
だんだん覚えてv-352素敵な
レディーになってネ
そうは言っても、うちのツキ&ミケも
トイレでいつもするんですけど、
自分たちはトイレの中で踏ん張って
いるのに、☆Pはお外になんてこと
しょっちゅうですの…
ワイドサイズのおトイレ使っているのに
お恥ずかしい‥
しかも7才と3才のおっさんなのに‥
モニたんのネムネムお顔が
v-344可愛いからパンツにinは
あんまり気になりませ~ん



  1. 2008/11/09(日) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

ウンP is Freedom~♪
ワンコだけあって犬井!なんちゃって。。。(失礼しました・・・笑)

モニカのウンPは、猛ダッシュの後止まった位置から
踏ん張り歩きで移動式な為、本当に諦めていたんです。
なのでマグレとはいえ、感激しましたよ~!!
多聞くんも、お家ではシート上でするんですか??
コロコロ系は良くても、
下しているときの処理は辛いものがありますよね(汗)

多聞母さんもですか!!笑??
でも、寒くてinの場合って、それ相応の着込み方していますよね??
私もババシャツinした上に何かを着たりすることならあるのですが、
タンクトップをinって・・・。『どっちやねん!!』(関西弁初挑戦!)
  1. 2008/11/09(日) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

お褒め頂きありがとうございます~!!
やっぱり、むぎ君が成功した時は大感動でしたかv-354
偉い偉い!!って顔が緩みますよね~。
私、モニカが急に成功するもんだから、
ウンP真っ最中のモニカに駆け寄り褒め始めて迷惑顔されましたよ~
近いうちに成功の頻度を上げて、将来的には百発百中v-91なんて、期待し過ぎですが・・・(笑)
今日はまだNoウンPなので、夕食後あたりが楽しみですv-10

メンズの方がお腹弱いんですね!知らなかった。。。ゆきさん優しい♪
でも私、パパちゃんをカラカウのが趣味なので、
こんな姿、格好の餌食なわけで(笑)
  1. 2008/11/09(日) 15:21:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

モニたん、マグレでやってくれました~!!
素敵なレディーになるにはまだまだ遠い道のりですが、
私も褒め褒め頑張りまっすv-91
ツキ君ミケ君、足がシートに入っていればOKよ!
なんて(笑)甘甘な私・・・。
失敗してても、トイレでしようとしている気持ちが可愛いですよねv-238
お恥ずかしいだなんて、、、
素敵なジェントルマンじゃないですか!

モニカのネムネム顔に目をやってくださり、ありがとうございます(笑)
  1. 2008/11/09(日) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

昨日は残念でしたね~(*´Д`*)ノ
今日もお天気がグズグズだったので、
近所をお散歩するだけにしちゃいました。
来週は晴れるといいなぁ…(*´∀`*)━!!

モニカちゃん、一歩前進ですね!
うちもたま~にカーペットの上に失敗しちゃうんですよね。
トイレシートと感触が似ているのかしら??
  1. 2008/11/09(日) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集]

うちも、うんPには苦労させられっぱなしです。
やっとまめ蔵が終わったら、今度は茶々が(笑)
だから、その感激、よーーーく、わかりますッッ!!
なんでオシッコとうんPは別なんでしょうね?
同じ排泄物なのに、ワンコ的には別物だと
思っていそうな節がありますよね(笑)
  1. 2008/11/09(日) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆小春ママさん☆

今週は両日共パッとしない天気でしたね~。。。
来週末も土曜か日曜どちらか代々木に行くと思うので、
また、お誘いしますね~v-238
我が家、私がグ~タラでず~っと寝ていた為、
まだお散歩いってませんv-12
もう暗くなってしまったし、早くパパちゃん帰ってこないかしら・・・。
この辺って車道脇の道狭くて、お散歩するには裏道選びたいのですが、
一人だとちょっと恐くないですか??

小春ちゃん、たまにカーペットにしちゃうのね!!
うちもたまに、キッチンマットやバスマットが餌食になります。。。
なんか勘違いしてしまうんでしょうね(笑)
  1. 2008/11/09(日) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

私、まめ蔵君のブログにお邪魔するようになったのって、
あのテロが面白くて!!(おっと、失礼しました・・・)
モニカもウンPの際によくダッシュしていたので、一緒かな??
と参考にさせていただいてました!!

そうなんですよね!ウンPとおシッシは別物なようで・・・。
モニカは、外でウンはしてもシッシはしないんですよ・・・。
もうよくわかりませんね(笑)
そして、因みに、昨夜の感動むなしく・・・。
今日はいつも通り自由にやってくれましたv-355

  1. 2008/11/09(日) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/92-a86f6f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
