Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈な雨の平日

ママちゃんです。

最近ずいぶん涼しくなったのは嬉しいのですが、雨が降ると、もう寒いくらいですね。

雨の日のお散歩はお休みです。





2008-9-28+004_convert_20080930145729.jpg
とても退屈そうなモニカ

















2008-9-28+013_convert_20080930145755.jpg
下にガムが落ちていても
















2008-9-28+021_convert_20080930145819.jpg
もう、どうでもいいようです










このままダラダラさせていたら、運動不足になってしまうので、、、
ボール遊びに誘ってみました!

怪獣か猛獣のようにガウガウしてますが、このモニカはルンルンです。
後半私の手にボールを持ってきて『もっと!もっと!』と言っています。
最後は私のお膝でガジガジ。
可愛いですね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日はお散歩行けるといいね!
  1. 2008/09/30(火) 15:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャンプーについて | ホーム | 週末のまとめ>>

コメント

No title

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
てんママのkukuです。

モニカちゃん、まだパピーちゃんですね。
かわいいですうv-10
ボールを激しくブンブンして
止めちゃうとなんで?って顔するのが
たまらないですねぇ(笑)

これからどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2008/09/30(火) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. kuku #nTREbQHI
  4. [ 編集]

No title

☆kukuさん☆
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
動画も見て下さったのですね!嬉しいです!
モニカはまだパピーですが、体だけは大きくすくすくです(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
  1. 2008/10/01(水) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ


  1. 2008/10/03(金) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. みよちゃん #-
  4. [ 編集]

No title

☆みよちゃんさん☆
はじめまして!
ご訪問&コメント&ブログお褒め頂きありがとうございます!!
恐縮です!
 
また、いつでも遊びにいらしてくださいね~!
  1. 2008/10/03(金) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/9-52473957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
