Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★悪パグ★

ママちゃんです。

最近、村下孝蔵の『踊り子』が頭のなかでずっとループしています。
『つま先~で♪立~ったま~ま♪』








今日は、いきなりですが動画からスタートです!

我が家の悪パグは、私達の反応を楽しんでいるんです。。。
無視していると、意外とすぐにやめてくれます(笑)
モニカのジャンプがカモシカみたいで可愛くて可愛くて、
あおってあおって、ついつい取り上げるのが遅れてしまいます。





そして今日は、パパちゃんがどうしてもブログに載せて欲しいと言うモニカの写真を2枚ほど。
お付き合い下さいませ。






まず、いつものランでの指定席(笑)
2008-11-01+014_convert_20081102212157.jpg
悪パグも、ランでは猫かぶり・・・。






そして、パパちゃんがアザラシと言い張るこのモニカ。
雜ウ縺ョ荳翫Δ繝九き_convert_20081104235034





お付き合い頂きありがとうございます♪




先ほど、モニカの散歩中に、黒パグさんと遭遇したんです!!
ですが・・・ワタクシ・・・ブロガー失格でございます。。。
デジカメ位常備しておきなさい!!(は~。。。)
とっても可愛い小春ちゃんという女の子でしたが、
また会えるよね??ご近所さんだもんね!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日も、悪パグネタが続きます。
  1. 2008/11/05(水) 00:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<★悪パグpart2★ | ホーム | ドッグラン番外編♪>>

コメント

さっそく遊びに来ちゃいました!

先ほどはありがとうございました~v-344
小春ママです。
さっそく遊びに来ちゃいました。

実はうちもブログをやっているので、ぜひ遊びに来てください♪
不定期更新で、お恥ずかしいのですが…(~_~;)

ご近所ですし、またお会いできるといいですね!
私も小春を連れて、ドッグランに行こうかな??
  1. 2008/11/05(水) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集]

☆小春ママさん☆

早速のご訪問ありがとうございます!!
小春ママさんもブログされていたんですね~!

さっきちょっとしか遊びに行けなかったので、
後でまたゆっくり遊びに行かせていただきます♪

小春ちゃんも、是非一緒にラン行きましょうよ☆☆
パパさん平日しかお休みないようですが、、
ママさんは土日休みですか??
  1. 2008/11/05(水) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

これね~、可愛いんですけど、取られた物によっては
めっちゃくちゃ本気でこっちも取りに行って、
取り返せそうで取り返せなくって、めっちゃイライラ
させられる時ありませんか!?(笑)
パパさんもモニカちゃんにメロメロですねー!
悪パグとは罪なパグですな☆
  1. 2008/11/05(水) 11:06:36 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

我が家では、モニカのこの悪行を『ルンルン』と呼んでいて、
『またルンルンしてるよ~!!』とマンザラでもない感じで馬鹿親です。。。
さすがに、危ないモノでルンルンしている時には、
鬼のような形相ではがいじめにし、口こじあけて取り返しますが(笑)
モニカは取り返してもらうまでが、ルンルンの儀式(家に着くまでが遠足の様に)なので、
諦めも早いのですが、、、
まめ蔵君は動きも早そうですし、
取り返せそうでできない時はイラついちゃうかもですね(笑)
  1. 2008/11/05(水) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

小松もこうやってくわえた物を
返してくれないんですけど、
あまりに度が過ぎるとむかついちゃいます笑
モニカパパママさんは心が広いですね~♪

モニカちゃんやっぱ美パグだわ~
  1. 2008/11/05(水) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

小松君も悪パグなんですねぇ!
うちは二人とも甘すぎるだけで、、、
本当はちゃんと躾けなきゃなんですけどねぇ。
ルンルンされるとつい面白がってしまうんです。。。
モニカは諦めが早いので、
度が過ぎるほど、戦ってみたい気もします(笑)
  1. 2008/11/05(水) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん可愛いですね~v-10
うちの黒い奴はすばしっこいので あと一歩のところで逃げられて
ソファの下から様子を窺ってるんですよ
かなりむかつきます(笑)

アザラシわかります!
うちもアザラシっぽいですよー

  1. 2008/11/05(水) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

モっちゃんかわいすぎ

なんて素敵なんでしょう
おうちではあんなに身軽なんですね

あんなにかわいいお顔されたら、怒るのも怒れませんね
  1. 2008/11/05(水) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

☆くまこさん☆

くまこさんも、ガブ君にムカつかれるのですね(笑)
皆さん、結構ムカついたりイラついたりしているみたいですね!!
逃げ足早くてなかなか捕まらなかったら、
きっと私も『イラっ!!』とすることでしょう。。。
でも、ソファの下から様子うかがってるなんて、
可愛すぎるじゃありませんか~!!

アザラシに1票頂きありがとうございます(笑)


  1. 2008/11/05(水) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

私も、かなり素敵な映像だと思い、アップしました(笑)
パグは、内弁慶な子が多いようですが、
モニカも例外ではないようです。
そんなところが可愛いくてしかたなかったりするんですよね。
(馬鹿親です・・・。)
  1. 2008/11/05(水) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

ああ~v-356 うちもやりますよーv-363
朝の会社に行く前の貴重な時間とか
マジギレしちゃってます…v-313
しかも モニカちゃんはティッシュBOXでしょう
可愛いもんですよ
うち 雑巾もってベットの上ですよぉーe-266
まったく ランでは借りてきたネコなのに
うちでは 悪戯し放題なんですヨ
うちのミケすけはe-281
  1. 2008/11/05(水) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

確かに時間がない時にやられたら、キレますね!
そりゃ私も絶対にキレますっv-76
でも、、、モニカも、、、『雑巾持ってベットへGO!』得意技なんですv-414
枕元に臭っさ~いアキレスや、チタナイ雑巾さん・・・。
もう驚かない自分が悲しい・・・(涙)
ミケ君も、内弁慶なのかなぁ??
可愛い悪戯なら大歓迎ですけどね♪


  1. 2008/11/05(水) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/89-4467d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
