Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン番外編♪

ママちゃんです。

昨日は、お友達の写真をメインに更新しましたので、
今日は番外編として、頂いたお名刺のご紹介!!


ド~ン!!
2008-11-01+076_convert_20081102215030.jpg
幸せを運ぶ黒いパグのガブ君のお名刺です!!
私が色を選べず迷っていたら、両方くださりました!!
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます☆


ツキ&ミケランジェロのみけ君のお名刺と
2008-11-01+075_convert_20081102214905.jpg
おパグの九里虎くんの九里虎くんのお名刺です!!

それぞれ個性があって、ファイルに入れるのがとっても楽しいんです!


そしてですね、みけ君のママさんがなんとお土産を!!
2008-11-01+069_convert_20081102214741.jpg
ひゃ~!!デコチョコ~!!
初めて手にしたデコチョコはとっても可愛らしく、不思議な感じがしました(涙)
本当にありがとうございます!!
早速チョコは美味しく頂き、フィルムはファイルにコレクションさせていただきました!!

そして、モニカへのウコン入りのおやつ!!
とっても美味しかったみたいで、大興奮ですよ(笑)
テーブルに置いておくと、うるさくて仕方ない位!
そこで、みけ君のママさんにお伺いしたいのですが、
あれはどちらで買えますか??
モニカにまた買ってあげたいんです♪





最後に、ドーン!
2008-11-01+068_convert_20081102214629.jpg
ランの近くにあるハンバーガー屋さんで、テイクアウトしてランチタイム♪
いつも混んでいるお店で、この日初めて頂きましたが、とっても美味~!!
代々木の公園でモニカに邪魔されながら、ムシャムシャ美味しく頂きました♪



東京に出てきて6年位になりますが、
こんなに楽しいところがあるなんて、最近知りました。
モニカよ、色んなことを教えてくれてありがとう♪



今回遊んでくれたパグさん&パパさんママさん!
本当にありがとうございました!!
また是非遊んでくださいね♪

そして、まだお会いしたことのないパグさん!!
どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
来週も晴れるといいな♪
  1. 2008/11/03(月) 23:05:25|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<★悪パグ★ | ホーム | 今週も♪>>

コメント

こんパグは~v-222
番外編もご紹介ありがとうございますv-290
あのクッキーは不思議なくらい
Wanにv-353人気があります…
色もe-68ニコちゃんピースの形も
可愛いですよネe-343
Three Dog Bakeryの成城店のみのオリジナル
限定クッキーなんですヨ
一番人気らしいので、買いに行く時は
電話で取り置きしてもらった方がいいかも…
今回も電話で確認したら数がなくって
夜(20時までやってます。)取りに行くのでお願いして
それまでに作っておいていただきました…
モニカちゃんのお口あってヨカッタですv-346
DogCaféにもなっているので、
e-430食事もできますヨ
犬用の可愛いv-384ケーキも沢山あって、
うちもお誕生日や、特別な時は
そこのケーキでお祝いしてます。
ちょっとしたオフ会も出来るみたいですヨ
いつか、プチオフ会したいですネ



  1. 2008/11/04(火) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

次に会う時までにうちでも名刺作ろうと思います

・・・作ります

ところで、ARMSおいしいですよね
うちは、代々木公園行ったら、8割ARMSでお昼食べてますよ

名刺・・・頑張ります・・・
  1. 2008/11/04(火) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

みなさん名刺凄いですね~♪
個性があって本当に素敵!!
名刺貰えると嬉しいですよね☆

そしてハンバーガーめっちゃ
おいしそう!
食べたことないので
今度代々木公園行ったとき
食べてみたです♪
  1. 2008/11/04(火) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

うわっ!トップでの紹介有難うございます~

このニコちゃんクッキーうちも何度か頂いてるんですが、凄い食いつきですよね!
目ひんむいて、くれくれ攻撃です・・
ほとんど噛まずに飲み込んでるのに、味がわかるんですかねー(笑)





  1. 2008/11/04(火) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

うわ~!!なんだかとってもリッチなクッキーを頂いてたのですね~!!
とっても嬉しいです!ありがとうございます!!
もっと、少しずつあげればよかった・・・。
もの凄い食いつきの為、もう殆どありません(涙)
お店の詳細ありがとうございます!!
成城って響きが何ともセレブ☆
なかなか手に入らなそうなので、いざという時、予約して利用したいとおもいます!!
プチオフ会したいですね!!
ドッグカフェの経験が少なく、モニカかなり行儀悪いので、
今から特訓しておかなくては~!!
また是非ご一緒しましょうね♪
コメントありがとうございました!!
  1. 2008/11/04(火) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

そうそう、ARMSってお店でしたね!!
値段見て『高け~っ!!』って思いましたが、とっても美味しかったので、
大満足でした。がちゃぴん家は8割行かれてるんですね。
次回是非ご一緒してください!

そして、お名刺。
ランで配る快感を是非体感してください♪
楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!!
  1. 2008/11/04(火) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

ハンバーガー、かなり美味でした!!
ああいった大味系のものって、普段胃にくる為苦手なのですが、、、
最後まで美味しく頂けました♪
ランから、道路渡ってすぐのARMS?っていうお店です!!
是非一度足を運んでみてください!
そしてみんなで集まった時など、テイクアウトでワイワイ食べたいですね♪

小松君の名刺、もし作られていたら、我が家も欲しいです!!
  1. 2008/11/04(火) 13:31:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆くまこさん☆

トップでご紹介させていただきました!!
2種類も頂き、本当にありがとうございました!!

そして、あのクッキー。
本当にすごい食いつき&興奮っぷりなんですよ~!!
どれだけ美味しいのか、パパちゃんがカジッってみたのですが、
粉の味がしたそうです(笑)
でも、きっとワンコにはたまらない香りがするのでしょうね♪
みけママさんにお店おしえて頂いたので、ここぞという日に
予約したいと思っております!
  1. 2008/11/04(火) 13:36:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

ランの近くにあるハンバーガー屋さん、
完全にノーマークでした・・・。
めっちゃ美味しそうですね~
次回、食べてみようと思います!!
  1. 2008/11/04(火) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

ハンバーガーがあああ! おいしそおおおおっ!
天気がよかったから、お外で食べたら美味しかったでしょうね☆
むぎの写真、載せてくださってありがとうございます^^
モニカちゃんのもそうだし、みなさん素敵な名刺を作られてますよね~。うちも今度やってみようと思います。いつできるかは不明…
こんな私たちですが、また遊んでください☆
  1. 2008/11/04(火) 18:42:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

私もこないだ初めて食べたのですが、
とてつもなく美味でした!!
ちなみに、私はアボカドバーガーを頂きました。
このお店わんこOKなのですが、
狭くてとても混んでいるので、
テイクアウトして外で食べるのも気持ちよかったですよ!!
次回宜しければ、ご一緒しましょう♪♪
  1. 2008/11/04(火) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

かなりの美味でした~!!
こないだは天気も良くて、
本当に気持ちよく美味しく頂けました!
でも、、、モニカのちょだい攻撃がハンパなかったので、、、
落ち着いてと言うより、急いでむさぼり付いた感じでしたが・・・。
お名刺も楽しみにしているので、是非作ってください!!
いつまででも、待ちますよ(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
  1. 2008/11/04(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

うわ~楽しそうですね!
写真にのっている、その、その、ハンバーガーv-45
すーっと、食べたかったんですよね!!
美味しそう…。

皆さん、素敵な名刺だなー。
見習わなくっちゃ。


  1. 2008/11/04(火) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

ここのハンバーガー、とっても美味でしたよ~♪
そして、先週末も、とっても楽しかったです!!

またピー子ちゃんにお会いできたら、
モニカの名刺、是非受け取ってくださいね☆
代々木、なんだかんだで毎週出没していますが、
またしつこくお誘いしちゃいますね(笑)
  1. 2008/11/05(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/88-ca340404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
