Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も♪

ママちゃんです。


今週もやってきました。



今日は、タイニーちゃんからお誘いを頂き、ルンルンですkao02


何パグ集まるかな~と思っていると、ワラワラと、沢山のパグズが揃いました!

それでは早速
~お友達紹介~

まず、今回お誘い頂いた、TINY's LIFEのタイニーちゃん
2008-11-01+031_convert_20081102212914.jpg
今日もオシャレなタイニーちゃん♪
2008-11-01+088_convert_20081102215105.jpg
ビビリのモニカも、タイニーちゃんにはこんなに大胆に(笑)
2008-11-01+035_convert_20081102213235.jpg
『大人の香りがします~!!スンスン!!』タイニーちゃん失礼しました!



そしてこちらは『みけらんじぇろ君』です!
繝溘こ繝ゥ繝ウ繧ク繧ァ繝ュ_convert_20081102215356
尻尾がチョンマゲに見える貴重なショットです!!

ビビリのモニカとも仲良くしてくれたのね!
2008-11-01+033_convert_20081102213121.jpg
ありがとう♪♪


そして、幸せを運ぶ黒いパグのガブ君です!
2008-11-01+028_convert_20081102212651.jpg
みけ君と、異母兄弟だったかな??(間違っていたらお知らせください^^;)

2008-11-01+016_convert_20081102212313.jpg
引き締まったスレンダーボディで、とっても活発なボーイでした!


おパグの九里虎くんの九里虎くん!
荵晞㈹陌酸convert_20081102215504
ご覧の通り、お顔がと~っても可愛い男の子です!


2008-11-01+012_convert_20081102211927.jpg
みけ君をスンスン♪


そして、今日がドッグランデビュー!!むぎのみちのむぎ君です!
2008-11-01+026_convert_20081102212540.jpg

 
モニカと月齢が一緒なんですよ~♪
2008-11-01+025_convert_20081102212422.jpg
立派なパグ座りです(笑)  9689のお洋服がとっても似合ってたね♪


がちゃ魂のがちゃぴんちゃんです♪
今日も会えたねがっちゃん!!
2008-11-01+044_convert_20081102213520.jpg

がっちゃんのこの姿
縺後▲縺。繧・s_convert_20081102215246
可愛過ぎます!!



こちらは、吾郎君です!
パグとフレブルのMIXなんだそうです! 
2008-11-01+092_convert_20081102215132.jpg

とっても可愛いお顔!!今日はいつもより走っていたみたいです!!
2008-11-01+060_convert_20081102214203.jpg


グリフォンのローズちゃんはとっても小さくてビックリ!
2008-11-01+055_convert_20081102214059.jpg
ちょっと控えめで、可愛い女の子♪

ローズちゃんのお姉ちゃんにあたるのかな??
こちらがジャスミンちゃんです!
2008-11-01+047_convert_20081102213651.jpg


むぎ君をスンスン♪
2008-11-01+049_convert_20081102213929.jpg
私はジャスミンちゃんのお顔をスンスンしました(笑)芳しいパグ臭にウットリ♪
ジャスミンちゃんありがとうね☆



そして最後に3ペチャで記念撮影?
2008-11-01+063_convert_20081102214331.jpg
左から、モニカ、がっちゃん、タイニーちゃん♪
出来ることなら、パグ全員集合でも撮りたかったな!!


ふた月前には想像も出来なかったこの風景。
モニカよ、ありがとう!!
ママちゃんはルンルンだよ♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日も番外編が続きます!





  1. 2008/11/02(日) 23:10:14|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ドッグラン番外編♪ | ホーム | ☆モニカの新作名刺☆>>

コメント

どうもです

今日もとても楽しい1日が過ごせました

やっとデジカメ買ったので次こそはモニカちゃんのかわいいお顔を撮らせていただきたいと思います

またお誘いください
  1. 2008/11/02(日) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

盛り上がってますね~代々木公園!
みんな仲良しで羨ましいかぎりです笑
ナイスショットがいっぱいですね!
  1. 2008/11/02(日) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

鼻ぺちゃだらけだー

こんばんは!
代々木、行かれたんですね!
あーいいなー。みんなかわいいですね☆
モニカちゃんも、ママもパパも大満足ですね。
モニカちゃん、今日は走りましたか?v-22
今、鼻ぺちゃは代々木が熱い!!感じですね笑。
  1. 2008/11/03(月) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

代々木も盛り上がってますね~!
毎週、パグパグだらけじゃありませんか。
埼玉もがんばってますよー!(何を?)
パグさんを通じてたくさんの新しいお友達が増えていくのは
とってもうれしい事ですよね♪
モニカちゃんも、ずいぶんドッグランになれて来たようですね!
  1. 2008/11/03(月) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

楽しかったです!

こんにちは
昨日はありがとうございました。
とってもe-291楽しかったです
モニカちゃん あんまり可愛いから
無理やり抱っこしちゃってごめんね~
アハハハ ホントだぁ~v-407
チョンマゲに見えますv-354
(しかも情けない顔してるし‥)
v-352貴重なショットありがとうございます
また是非遊んで下さいネ~
番外編も楽しみにしています
  1. 2008/11/03(月) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

今回も楽しかったですね~♪
次回は、デジカメ片手にカメラマンに徹するがちゃパパの姿を
見れるのですね!!モニカのことも、是非撮ってやってください!
お言葉に甘えて、また誘っちゃいますね!!
  1. 2008/11/03(月) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

戻られましたか!おかえりなさ~い!!
そうなんです!代々木盛り上がってます☆
小松君もまた是非ご一緒しましょうね!!
お会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2008/11/03(月) 12:24:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

代々木、ペチャで有名な公園になったら嬉しいな!!
なんて思ってます(笑)
パグだけじゃなく、フレブルさんや、ボステリさんも多いですし!
昨日のモニカは、ピー子さんと走ったのは、幻??てほどの有り様でした・・・。
めげずに連れて行きますので、また遊んでくださいね~!!
  1. 2008/11/03(月) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

代々木、また盛り上がってました~♪
パグって、集団になっても、ガウガウ言ってる子がいないんですよね!
本当に平和な天使達です!
まめ蔵君家も、週末何やら楽しかったみたいですね~♪
最近コメント残せていませんが、チャックしておりますよ~!!
モニカのお陰で沢山のお友達ができて、本当に嬉しい毎日です☆

  1. 2008/11/03(月) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

昨日はありがとうございました!!
お土産やお名刺もとっても嬉しくて♪
今日のアップも楽しみにしていてくださいね☆
ミケ君のちょんまげ姿私のお気に入りなんです♪
モニカ、ままさんに抱っこしてもらって嬉しくて、
ついついガジガジモンスターに変身してしまいました・・・。
あれ、いつもは私達にしか見せない家の顔です(笑)
すみませんでした。。。
でも、こんなモニカですが、また是非遊んでやってくださいませ!!
  1. 2008/11/03(月) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
モニカちゃん凄く人懐っこくってカワイイし、スリスリ
挨拶に来てくれて、タイニーパパはメロメロでしたよv-413
また一緒に遊びましょうね!!
今度はカフェでランチでもしながら、みなさんでパグ話しって
いうのはどうですか?
  1. 2008/11/03(月) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
九里虎の飼い主ですi-264
昨日は九里虎を可愛がってくださり
ありがとうございました☆
茨城からはるばる行った甲斐がありました。
(誘ってくれたミケままさんに感謝です☆)
モニカちゃん、人懐こくてとっても可愛かったですi-233
また、巨大な九里虎と遊んでやってくださいi-185

PS:「黒い天使」の記事、とっても素敵ですi-228i-265
  1. 2008/11/03(月) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

こちらこそ!我が家も誘っていただけて、本当に嬉しかったです!!
モニカにスリスリさせてくれてありがとうございます☆
ワンコにも同じくらい積極的にご挨拶できればいいのですが^^;

みんなでカフェランチ!!是非是非ご一緒させて下さい♪♪
昨日、本当はお誘いしたかったのですが・・・勇気がなく(笑)
お誘い頂きとっても嬉しいです!楽しみ☆
  1. 2008/11/03(月) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆rikaさん☆

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました~!!
茨城からいらしてたんですね!
尚更お会いできて嬉しかったです☆
九里虎くん、本当にお顔が可愛くって大きめで
超可愛かったです♪
またモニカと遊んでやってくださいませ♪
黒い天使、読んでくださったんですね!
ありがとうございます!!
  1. 2008/11/03(月) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

え~!!いいな~!またパグ日和だったんですね~。
次回行く予定は友達が代々木公園で12月13日(土)フリマやるので遊びに行きがてら、
ドックランに行く、予定です☆今度はハルノちゃんの飼い主さんと一緒に行く予定ですので
あえたら遊んで下さいねv-238そんときは名刺交換してくださいv-25
  1. 2008/11/03(月) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

楽しそうですねぇ~

いいなぁ~、代々木公園。
鼻ぺチャサン達の聖地ですか(笑)
自宅の近くにドッグランがあるといいですね・・・
うちの近くは、河川敷しかないですよ(涙)
いつか、多聞も仲間に入れてもらいたい・・・
小型犬大好きだから。
  1. 2008/11/03(月) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃんさん☆

パグ日和でしたよ!!
次回にいらっしゃれるのは12月ですね!!
また、うめちゃんとハルノちゃんに会えるのね~♪♪
我が家も是非ご一緒させてください♪
名刺交換楽しみにしています☆
  1. 2008/11/03(月) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

ペチャの聖地と化していました(笑)
代々木はバイクで行けば近いのですが・・・。
なにしろ寒い・・・。ダウン着て鼻水垂らして行っています。
河川敷いいじゃないですかぁ!
河川敷の早朝お散歩なんて、凄く気持ち良さそう。
家なんて、公園すら犬立ち入り禁止ですからね・・・。
いつか多聞君にも会いたいですよ!!
こないだのパグ会では、大型犬スペースで集まっていたので、
そこに多聞君がいたら!!私は鼻血が出るほど興奮したことでしょう。

  1. 2008/11/03(月) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/87-0ebcd5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
