Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆モニカの新作名刺☆

ママちゃんです。

乾燥の季節ですねぇ。
私は体中カッサカサです(涙)
モニカも、フケが出てきました。
早速加湿器で湿度をキープ!!



今日の本題ですが・・・。
パパちゃんが、名刺作りにハマってしまいました(笑)
1作目に続き、2作目が完成したようなので、発表したいと思います。

こちらです。
2008-11-01+026_convert_20081101195951.jpg
モニカのペロリン顔を色鉛筆で描いたような仕上がりです。



前回のバージョンアップ版
2008-11-01+025_convert_20081101193543.jpg
今回は紙の質にもこだわってみたようです。




明日、また代々木公園のランに行く予定なので、
早速お友達に配っちゃお~!!とルンルンな私達でした。
ちなみに、10時30分頃から行く予定です♪







今日のモニカ
2008-11-01+010_convert_20081101193214.jpg
お散歩前に興奮し過ぎて疲れています(笑)







エレベーターの中で、
2008-11-01+015_convert_20081101193329.jpg
外は寒いので完全防備








ビデオやの前で
2008-11-01+021_convert_20081101193434.jpg
『アタチこの人知ってる~!!』
『ニキかね~、ジェシカかね~』


HEROES、だんだん意味が解らなくなってきました^^;



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
『やったー!!笑』
  1. 2008/11/01(土) 20:21:03|
  2. 名刺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週も♪ | ホーム | ☆モニカの指定席☆>>

コメント

明日、代々木ですよね~!タイニーちゃんから
お誘いしていただいたのですが、うちは明日
ワンコ運動会なんですよ~。行きたかったわ~(><)
名刺またいい感じですね!!うちも名刺が
なくなってきたので再び購入しなきゃ!
頼むよりプリンター購入した方が安いみたい^^;
ヒーローズ、はじめちゃんがはまって見てますよ~。
いつも録画の時間争いで大変です^^;
明日楽しんできてね^^
  1. 2008/11/02(日) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

ワンコ運動会って!?
とっても気になる響きですね~(笑)
あとでお邪魔して、詳細チェックしなきゃ!!
今日も楽しかったぁ♪
結構パグズが集まっていたんです!
またつっこちゃんにも会いたいなv-343
はじめちゃんさんもヒーローズ見ているんですね~!
私達も、まんまとハマッテしまいました(笑)

  1. 2008/11/02(日) 16:10:59 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。今日ドッグランで遊んでいただいた「むぎ」と暮らしています、ゆきと言います。いただいた名刺を見てさっそく遊びに来ちゃいました。
モニカちゃん、最初はパパさんに抱っこされてたけど、みんなとも遊んでいて良かったですね☆ 皆さんのおかげで、むぎも素敵なドッグランデビューができました。
名刺、個人的には「ペロリン顔」のが個性的で好きです^^ うちも作りたいのですがまだやってません…
また遊びに来ます&またお会いできたらいいですねv-278
  1. 2008/11/02(日) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

今日は楽しい時間をありがとうございました!!
むぎくん、今日がランデビューだんたんですね!!
尻尾下げ下げなシーンもありましたが、
いきなりパグに囲まれたデビュー、楽しかったかな??
モニカはお友達に興味はありそうなのですが、
ビビリでなかなか積極的になれないみたいなんです・・・。
なので、今日もほぼ抱っこでした(笑)

ペロリン顔、気に入って頂けて嬉しいです。
パパちゃん大喜びです(笑)

私も後でむぎくんのところ遊びに行っちゃいます!
また是非遊んでくださいませ♪
  1. 2008/11/02(日) 19:37:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

今日は有難うございました!
人も犬も大好きで、遊びたくてしつこくしてしまい嫌がられるガブです
モニカちゃんにもしつこくしていませんでしたか?

パパさん力作お名刺2枚も頂けて嬉しかったです!有難うございます
またお会いできたら遊んでくださいね~(しつこい男ですが・・・)


  1. 2008/11/02(日) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

☆くまこさん☆

おはようございます!!
昨日はこちらこそありがとうございました~♪♪
ガブ君全然しつこくなかったですよ?
むしろ、もっと絡んで欲しかった位(笑)
近くでお顔見せてもらった時の、ガブ君の『ぶーぶー』って声?
が忘れられえません!!
モニカとも、また是非是非遊んでくださいね~☆
  1. 2008/11/03(月) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/86-3500286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
