Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆モニカの指定席☆

ママちゃんです。

明日頑張れば、3連休です!!!!!

最近随分寒くなりましたねぇ。

モニカを迎えてから、夏なんて嫌いだ!!と思うようになりましたが、
やっぱり、冬なんて嫌いだ!!秋がずっと続けばいいのに・・・。



以前、こちらでモニカは人の上に寝たがる!という記事を書きましたが、
今日はモニカの指定席での様子をお伝えいたします。


例えばソファでのモニカ
2008-10-30+013_convert_20081030205923.jpg
私の膝の上をキープ(可愛くてトイレも我慢しちゃいます笑)








器用に体勢を変えて、
2008-10-30+025_convert_20081030205954.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・?
2008-10-30+031_convert_20081030210027.jpg
岩ですか??
















PCタイムも、もれなくお膝キープです。
2008-10-25+142_convert_20081030205824.jpg
『アタチだぁ~』













2008-10-25+144_convert_20081030205858.jpg
『ふご~』







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日も頑張るぞ~!!
  1. 2008/10/30(木) 21:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆モニカの新作名刺☆ | ホーム | モニカのお散歩風景>>

コメント

やっぱりモニカちゃんもお膝の上が好きなんだね~v-22
膝に乗ってくると、カワイイと思っちゃうんだけど
重たいんですよね~。
だから心の中で『パパの方に行け~』と念じてしまいますv-8
膝に挟まれた顔が~クククっ、いいですね笑!!
  1. 2008/10/31(金) 02:49:55 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #-
  4. [ 編集]

同じだぁ

がちゃぴんも同じように寝てますよ
パグってみんなそうなのかな?

  1. 2008/10/31(金) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. がちゃパパ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

重たいですよね~(笑)
何が何でも人にくっついていたい可愛いヤツです♪
ピー子ちゃんスマートで軽そうだけど、
長時間だとちょっとつらいですよね・・・。
膝のあいだの顔、本当にマズイことになっています(笑)
  1. 2008/10/31(金) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

私の実家の雑種チャーリーは、
膝の上で寝るなんて考えられなかった・・・。
パグだけなのか、愛玩犬としての役目なのか・・・(笑)
なにはともあれ、可愛くて仕方ないです。
でも、モニカはがっちゃんがしていたように、
洋服の中に潜ったことは、まだ一度も(笑)
  1. 2008/10/31(金) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

人のお股好きですよね~。
あたしはうめが重いから、太ももの上に枕をのせて、その上にうめを乗せてます。
じゃやないとぶとっちょうめははみ出てしまうから・・・。
それでものってくる。
こんな不細工な顔してほんとパグって甘えん坊v-238


  1. 2008/11/01(土) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆かあちゃんさん☆

確かにはみ出ますっ!!!
モニカは、私の太ももよりも面積の広いパパちゃんの方が
安定感があって好きみたいです(笑)
私も枕使って抱っこしてみよ~っと♪


  1. 2008/11/01(土) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/85-9d1ee43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
