Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の上のポチ・・・

ママちゃんです。


なんだかこの週末は、両日スッキリしない天気でしたね~。


朝からグズグズの天気の中、我が家は寝起きで即動物病院へ・・・


実は、モニカの目に物貰い?のようなものができていて、(左目の上)
2008-10-24+005_convert_20081026174639.jpg
その他にも数箇所おできがあったのです。(フレンチパグ笑)


目薬をもらい、一週間様子を見ることになったのですが、
気にして自分で掻くようなら、エリザベスカラー生活だそうです!
ちょっとその姿を見てみたい気もするのですが(笑)
それは可哀想なので、なんとか治ってくれるといいな♪

その他のおできも様子見だそうです。
最近様子見の症状が多く、なんかスッキリしない気分です。





でも、当のモニカはいたって元気!!


こんなことや
2008-10-25+134_convert_20081026174817.jpg



こんな悪さをして
2008-10-25+130_convert_20081026174746.jpg



ふかふかベッドを元気に破壊しています(泣)!!
2008-10-25+125_convert_20081026174713.jpg
(破壊前)











『コラーーーーーーーッ!!!!!』たまにはカミナリも落ちます!













2008-10-09+011_convert_20081026174528.jpg
『ア、アタチじゃありません・・・』






現行犯じゃないと、怒っても・・・。
犯人はすぐ忘れますからね~(笑)
都合良すぎ!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとお願いいたします♪
  1. 2008/10/26(日) 21:25:26|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<黒い天使 | ホーム | やっぱり走らん・・・。>>

コメント

モニカちゃんの目、本人も気になるでしょうねえ。
でもエリザベスカラーは、たぶん相当ストレスの
原因になるでしょうから、避けたいですね。
うちも、まだ物貰い完治していません(泣)
背中のオデキもまだ大きいまま・・・。
病院行っても「様子見で」って言われてしまうと、
なんかスッキリしなくて、悶々としちゃいますよね。
パグはブツブツが出来やすいから、心配ですよね。。。
  1. 2008/10/26(日) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

様子見って、なんなんでしょうね。
読んで字のごとくでしょうが、そんなんばっかりで
本当にスッキリしませんよね。
しかも、今日もらってきた目薬に、
名前とか成分とかの詳細ラベルが貼ってなく、、、???
ちょっと病院に違和感を持ってしまいました。
明日電話で名前くらいは聞いてみようと思っているのですが、
信頼って、すぐに崩れるもんだな・・・と悲しい気持ちです。。。
  1. 2008/10/26(日) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

パソコンでみてみましたv-238
りょうこです!
ひさしぶりー
初コメですv-22
モニカちゃんかわいい~
わたしも実家の犬に会いたくなっちゃった・・・
マネっこしてCAMMIE日記かこうかな
  1. 2008/10/26(日) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

☆りょうちゃん☆

遊びにきてくれてありがと~!!
コメントもね♪
モニカ、可愛いでしょ~(笑)
りょうちゃんもブログ始めたら!?
毎日遊びに行くぜ☆
  1. 2008/10/27(月) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

物貰い、気になって掻かないでくれればいいんですがね・・・
美顔なモニカちゃん、頑張って早く治そうねー!!

あっ、来週の日曜日代々木公園行こうと思うんですが
行かれる予定ありますか?
  1. 2008/10/27(月) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

美顔だなんて、ありがとうございます!!
物貰いができてから、涙が多くて、臭いし可哀想だし(泣)
早く治ってくれることを祈ります!

来週代々木行かれるんですね!!
是非うちも便乗させて下さい!!
だいたいのお時間お知らせくだされば合わせて駆けつけますので、
是非モタイニーちゃん!モニカと遊んでやってください!!
  1. 2008/10/27(月) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/82-0c955ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
