fc2ブログ

Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々

やっぱり走らん・・・。

ママちゃんです。

予告通り、今日も代々木のドッグランへ行ってまいりました。



が!!!朝一でワタクシ大失態・・・。


寝坊しました。。。。。


おかげで、、、午前中にお会いするはずだった方にお会いできず(本当に反省しております)。。。
誰か私を罵倒して!という気持ちにさいなまれながらランに向かい、
午後から待ち合わせをしていたMIO君とMIOのネネさんを待ちました。






ランまで歩く途中でお会いした、コタロウ君とチビちゃん!
2008-10-25+023_convert_20081025201710.jpg
可愛い兄弟で、コタロウ君は体重12キロと立派な体格!


もう帰るところだったようで、一緒に遊ぶことはできませんでしたが、スンスンご挨拶♪
2008-10-25+012_convert_20081025201554.jpg
『はじめまして!モニカです♪』


コタロウ君、大きくて本当に可愛かった♪
2008-10-25+148_convert_20081025203349.jpg
チビちゃんの顔が写った写真がなくてごめんなさい><
次回は一緒に遊べるといいな♪



そうこうしているうちに、トイプーのMIO君登場!
2008-10-25+150_convert_20081025203432.jpg
MIOネネさんには、モニカを家族に迎えてから、先輩として色々教えてもらっています。
でも、わんこ同士会うのは今日が始めて!仲良くなれるかな??



ランでのMIO君。MIO君はほとんど走っていましたが、貴重なネネさんに抱っこ写真♪
2008-10-25+050_convert_20081025201823.jpg
パパちゃんは、フランス人みたいだ!と終始言ってました(笑)
巻き毛と目の色が確かにね!




がんがん走るMIO君を尻目に、モニカはやはりいつものモニカに戻ってしまったようです。。。
先週走ってたジャン(涙)




お腹もすき疲れてきたので、ご飯を近くの店で食べたのですが・・・


モニカ。うるせ~!!!!!!!!
2008-10-25+051_convert_20081025202144.jpg
粗相しないよう、パパちゃんがガッチリ抱っこ。


いい子にしてたMIO君も抱っこ(笑)
2008-10-25+054_convert_20081025205924.jpg
可愛い♪



モニカさん、その可愛いウルウルした期待の目は・・・なんですか!!
2008-10-25+074_convert_20081025202739.jpg
激甘な私達はウルウル攻撃に負け、ついついパンをあげてしまった。。。


引き続きトマトを狙うモニカ(笑)
2008-10-25+064_convert_20081025202559.jpg
本当にちょうだいちょうだいがヒドイ!!甘やかしすぎた・・・。



最初はMIO君のオチリスンスン攻撃に尻尾を下げてたモニカも、
食事が終わる頃にはかなり慣れてきて、だいぶ仲良くなれたようです!
MIO君今日はありがとう!また遊んでね♪



MIO君&ネネさんと別れ、再びランへ!





あれ??黒パグさん!?
2008-10-25+085_convert_20081025202855.jpg



PATTYちゃんという超可愛い女の子で、パグミにも参加してるとのこと!!ママちゃん大興奮♪
2008-10-25+097_convert_20081025203028.jpg


モニカもスンスンご挨拶♪
2008-10-25+107_convert_20081025203138.jpg
PATTYちゃん!また会えるといいね♪



黒パグさんにも会えたし、雲行きが怪しくなってきたので、我が家もやっと撤収~。

モニカは、沢山のパグズに囲まれないと走れないって事が今日判明しました・・・。






最後にモニカの入浴シーンをどうぞ♪
2008-10-25+113_convert_20081025203308.jpg
なんか偉そう(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!
ポチっと押してくれたらルンルンですkao02
スポンサーサイト



  1. 2008/10/25(土) 21:41:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目の上のポチ・・・ | ホーム | ★パパちゃん作のモニカ名刺★>>

コメント

今日はありがとー

モニカちゃん今日はみおと遊んでくれてありがとう!
しつこくクンクンしちゃってゴメンネ・・・
後半はみおをお友達と思ってくれたかな?
また一緒にランランしようね!!
  1. 2008/10/25(土) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. MIOのねね #-
  4. [ 編集]

☆MIOのねねさん☆

今日はありがとうございました~!!
代々木で犬連れの食事まで出来て、大満足でした!
こちらこそ、一緒にランができずすみませんでした(汗)
今日だいぶみお君との距離が近づいたようですし、
次回は華麗な追いかけっこを見れるかもしれませんね♪
来月また行きましょう!!
  1. 2008/10/25(土) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、うるうる攻撃でパンをゲットして、
甘え上手ですね!
ママさん、名刺作り頑張りすぎてしまいましたか?(笑)
たまには寝坊もしますよね。。。
うちもそろそろお風呂に入れないと、香ばしいにおいがしてきてます。
モニカちゃん、お風呂好きそうですね♪
  1. 2008/10/26(日) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、この前は走ってたのにね~i-179
カフェでのうるうるビーム、自分のかわいい顔を知ってますね(笑
こんな目されたら、ついついあげちゃいますねi-233
ちょうだい攻撃も許しちゃうかもですi-176
  1. 2008/10/26(日) 06:40:33 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

モニカは確実に甘え上手ですね~(笑)
人のことジーっと見て、色々訴えてきます。
全く立派な小悪魔ですよ!

モニカはシャンプー結構好きみたいです!
シャンプー香ばしいパグの匂いは、最高なんですけどね♪
まめ蔵くん家も、今日あたりシャンプーしてるかな?
  1. 2008/10/26(日) 13:31:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

モニカは、自分のキメ顔を知っているようです・・・(笑)
前回のランで走ったのは、幻ではなかったですよね!?
目撃者多数でしたし!
パグマジックだったのかなぁ・・・。
また、パグ祭りに参加しないと!!
  1. 2008/10/26(日) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

v-22こんにちは。
代々木、行かれたんですね~v-22
モニカちゃん、走らない原因が判明したんですね笑!
早く他のワンちゃんたちにもなれるといいですね☆
やっぱりラン帰りはひと風呂v-48ですよね!
モニカちゃん、お疲れっす。
  1. 2008/10/26(日) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

土曜のランは、前日の雨のせいでグチャグチャでしたよ~v-12
ある程度泥んこになると、吹っ切れて、
全く気にならなくなるもんですね(笑)
今日、ピー子さん一家は駒沢に行かれたんですか??
家は今日動物病院の為無理だったのですが、
お誘いありがとうございました!!嬉しかったです♪
また是非ご一緒しましょうね~!!

  1. 2008/10/26(日) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/81-878f4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)