Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★パパちゃん作のモニカ名刺★

ママちゃんです。


天気予報が変わり、明日から晴れるみたいですね~♪♪


我が家は明日また代々木のドッグランに出没いたします(笑)
時間はまだ未定ですが、パグさんに会えるといいな♪





今日は、モニカの初名刺をご紹介します。
文字色や、使う写真など・・・
まだまだ試行錯誤中ですが、
『家で作れるんだ~!!』とちょっとパパちゃんに感心。





出来たのがこちら
2008-10-24+014_convert_20081024201837.jpg






これを切る作業が意外と大変!!!
2008-10-24+008_convert_20081024201809.jpg
ブレブレですみません。。。




本当はもっとモニカがハッキリ自然の緑の中なんかにいる写真が良かったのですが・・・
作ってくれただけでも感謝感謝!!と思って、内心ルンルンです♪

だって、先日の代々木パグパーティで、皆さんからお名刺頂くばかりで、
我が家は何もお渡しできず、とても残念だったのです!!!


明日は、道行く人にまで配っちゃおうかな(笑)





最後にモニカさんにも感想を伺ってみましょう!!










2008-10-24+006_convert_20081024201642.jpg
『それ、食べてもいいですか?』   (注:モニカのプロフィールをご確認ください)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
頑張ったパパちゃんにひとポチを!!
  1. 2008/10/24(金) 20:37:07|
  2. 名刺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やっぱり走らん・・・。 | ホーム | モニカ的オモチャの正しい使い方>>

コメント

素敵な名刺ですね~。あたしもこの前名刺持って行くの忘れててモニカパパとペンっと紙をもってみんなのブログ聞いてましたv-238
うちも明日がんばって名刺つくろうかなな~。
今度会ったとき名刺交換しましょうv-10
  1. 2008/10/24(金) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆かあちゃんさん☆

そうでしたよね(笑)
その節は、ペンありがとうございました!!
お陰様でなんとか数人(笑)の名前を覚えることができました~!!
次回は是非是非名刺交換宜しくお願いします♪♪
  1. 2008/10/24(金) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

オシャレな名刺ができましたね★
パパさん頑張りましたね~!!!
生モニカちゃん&モニカママ&パパにお会いして、
可愛い名刺をゲットできる日を楽しみにしていまーす♪
紙、食べますよね~。。。
うちも紙、食べちゃうんですよ。
ウンと一緒にベロベロベローンと出てきた時は、
呆れてしまいましたよ。
  1. 2008/10/24(金) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、それは食べちゃダメ~e-2
パパさん、すご~いe-420
力作ですねe-68
そーいえば、家も今日紙食べてました…
基本、常にお腹すいてて雑食だから虫でもホコリでも
食べてますけどね…
明日はお天気みたいなので、お出かけ日和ですねe-2
楽しんできてくださ~いe-276
モニカママさんは26歳なんだ~ねe-267
私もですe-265勝手にすごい親近感沸いちゃいましたe-2
  1. 2008/10/25(土) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. ともやん #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

ちょっと都会的なモニカで仕上げたのでしょうか?(笑)
この写真を選択した理由は不明です・・・。
でも、作ってくれて本当に嬉しかったです♪
ちいこちゃんの所にお願いしようか、
フジカラー行こうか・・・年賀状はどうしようか。。。
と一人悩んでいたので、ビックリでした!
是非是非、まめ蔵君&茶々ちゃん(作られたかな?)
のお名刺と交換できるのを楽しみにしています!!

やっぱり、紙、好きですよね~。
まめ蔵君とは、ひもフェチなところも同じなんです(笑)
モニカはティッシュだろうがレシートだろうが自分の名刺だろうが、何でもいけるクチです。。。
ウンPに白いものが混ざっていた日にゃ本当に呆れますよね!
  1. 2008/10/25(土) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

え~!!
ともやんさん同い年ですか!!
私も一気に親近感♪これからも、宜しくどーぞです!!

紙、ほこり、虫、いけるクチですね~うちも(泣)
以前、散歩中に道路横断中のゴキ野朗を必死に追いかけていたのを
目撃したときには、かなり落ち込みました。。。
もちろん食わせてなるもんか!!とリードおもいっきり引っ張りましたよ。
常時腹ペコパグには危険がいっぱいですね。。。

ともやんさん!かなり急なのですが、
我が家明日恐らくお昼前から2時くらいまで
代々木のドッグランに行く予定なので、
もしいらっしゃれたら是非!!



  1. 2008/10/25(土) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ともやんさん☆

すみません。。。
誰に書いたかわからないコメントのお返事になってしまいまして・・・。
上のコメントはともやんさん宛でございます!
  1. 2008/10/25(土) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

おしゃれな名刺だわ~v-10
次会ったときは、ゲットしたいです~e-266

モニカちゃんの紙好き、わかります。。。
うちのたまこも、きずいたらアイケント(ペットグッズの通販雑誌)
の表紙、半分くらい食べてましたe-263
  1. 2008/10/25(土) 07:37:33 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

代々木のドッグランに行かれるんですね!
うちも行きたいとこなんですが、今日は仕事で…
モニカちゃんの素敵な名刺もらいたかったぁ~
それにしてもパパさん、上手に作りましたねー!
  1. 2008/10/25(土) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

うわ~!名刺すごくいい!!!
パパさんが作ったんですか?すごーい!
うちの名刺は、名刺屋さんに頼んじゃいました。
本当は自分で作りたいんですけど、プリンターが
ないので~(><)
自分で作れる方が紙の素材とかも選べるし
いいですよね!
次お会いした時は名刺くださーい^^
今日代々木なんですね!うちはマンションの
理事会がこれから会っていけないんですよ~。
天気、もうちょっと良いといいですよね。地面が緩いと
ワンコも人間も汚れますよね~
  1. 2008/10/25(土) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆まるこママさん☆

オシャレだなんてありがとうございます!!
モニカの名刺、次回是非是非受け取ってください!!

たまこちゃん、、、表紙半分は食べすぎです(笑)
ウンチに出てくるので、そんなに気にしなくてもいいかな?
なんて思うのですが、やっぱりインクとか体に悪いっしょ。。。
と、急いで口こじ開けて取り上げてます。
紙好きなのも、パグ特有なものなんですかね!?
  1. 2008/10/25(土) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

土曜もお仕事なんてお疲れ様です!

今日は、我が家の到着時間も未定でしたし、
次回は、と言うか、我が家はほぼ毎週行ってるので、
いらっしゃれることがありましたら、是非お声をおかけくださいませ!!
名刺持参で参加いたします♪♪

  1. 2008/10/25(土) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

ありがとうございます!!
そんなにお褒め頂いたら、パパちゃんが調子に乗ってしまいます(笑)
私なんて、家に名刺に使うような紙があったことすら知りませんでした。
次回、是非モニカの名刺受け取ってください!!

ランは昨日までの雨で、土がゆるゆるで・・・
飼い主含めて泥だらけで遊んでしましました(苦笑)
そして、パグがほとんどいなかったせいか、
今日はモニカ走ってくれませんでした^^;


  1. 2008/10/25(土) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/80-fde49d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
