Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のまとめ

ママちゃんです。

先週末は、両日ドッグランへ山と空
土曜は代々木、日曜は中野。


代々木のドッグランへはず~っと行ってみたくて、モニカを電車に乗せる練習などしていたのですが、
ガハガハが激しく可哀相で、一駅の移動がやっとでした焦る3

最近は急に冬?って位寒いので、安心してお出かけができますkao02

涼しくなればこっちのモングー!です。





snap_nagycat619_200891154027_convert_20080929164159.jpg

我が家の愛車スクーター1にモニカを乗せ、走ること10分。
あっという間に到着ですbikkuri01

これなら毎週これそうですピース



代々木は無条件でまた行きたいbikkuri01と思わせてくれました。



中野の方も、愛車で5分の場所だし、貸切気分が味わえるのでまた遊びに行きたいですサッカーボール














休憩中のモニカ
DSCN1860_convert_20080929152447.jpg
おやつを見つめる真剣な眼差しには脱帽です(笑)
今週末はどこに行こうねニコッ♪












おまけ
snap_nagycat619_200891155927.jpg
ブルテリアのロック君。優しく、ランの外にいるモニカに話しかけてくれました!
モニカは尻尾下げ下げですが、この後ロック君の飼い主さんにモニカまでおやつを頂き、ルンルンkao01でした。ありがとうございました!
飼い主様、2匹でのお散歩なのに、ロック君の写真しか撮っていなかったようで、すみません。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/09/29(月) 16:34:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<退屈な雨の平日 | ホーム | ドッグラン?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/29(月) 16:56:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

こちらに訪問ありがとうございました^^
モニカちゃん、ドッグランデビューしていますね!
うちも生後3ヶ月からドッグランに行ってて、
大体平和島の方にある、つばさドッグランに
いっています。あとはたまに駒沢公園かな。
そのうち代々木とかにも行くので、ぜひ
お会いしてね^^
近くにドッグランがあってうらやましいですね~!
これからもよろしくねー^^
  1. 2008/09/30(火) 02:35:17 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆つっこママさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!とっても嬉しいですv-354
つっこちゃんは三ヶ月でドッグランデビューしてたのですか!もうベテランですね!
つばさドッグラン調べてみました!うちの愛車で行くには遠そうですが(笑)、レンタカーした時にでも行ってみたいです!
ぜひぜひ代々木のドッグランに行かれる時は、ブログで告知お願いします!週末ならパパちゃんの愛車で参上します(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
  1. 2008/09/30(火) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/8-327120dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
