Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカ的オモチャの正しい使い方

モニカです。


今日はアタチのオモチャの正しい使い方を紹介したいと思います。




先日、ママちゃんとパパちゃんが買ってきてくれたこちらのヘビさん。
2008-10-18+047_convert_20081020173511.jpg




引っ張って遊んだり、ガジガジしたり、アムアムしたり・・・。




それもいいのですが、








アタチはこんな使い方が正しいような気がします。
2008-10-22+046_convert_20081023185431.jpg
『暖かいんです。』














2008-10-22+048_convert_20081023185750.jpg
『暖かくて、なんだかウットリしてきました。』













2008-10-22+047_convert_20081023185535.jpg
『・・・・・・・・・』













ママちゃん→『モニカさん、正しくはないけど、それもいいかもね(笑)』







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもアタチの応援ありがとうございます!!
  1. 2008/10/23(木) 19:06:10|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<★パパちゃん作のモニカ名刺★ | ホーム | モニカ郵便局へ行く♪>>

コメント

ヘビさんのサイズがモニカちゃんに
ジャストフィットして、首が固定されて、
寝やすそうですね(笑)。
モニカちゃん、新たなおもちゃの使い方、
ハッケーーンですね!!
立ったまま、楽チンで眠れるとは、恐れ入りました!
  1. 2008/10/23(木) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

くっだらなくてスミマセン・・・(笑)
でも、モニカもマンザラでもない感じだったので、
ついつい調子に乗りました!!
犬用のマフラー買ってあげたら喜ぶかも知れないので
今度買ってあげたいと思います!!
  1. 2008/10/23(木) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

あら~~!!おしゃれなマフラーねぇv-10
へびちゃん巻いてお出かけしたら、
きっとみんな気になって声かけられますねぇ!
首に巻けるということは、かなりの長さですね!
うちもひっぱりっこ用に色々買ってますが、
今では使い捨てとして探しています。
がじがじやったりしていると、綿がすぐでちゃうんですよ~v-12
モニカちゃんのおうちは大丈夫??うちは綿を食べちゃうので
危ないです(><)
  1. 2008/10/24(金) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/24(金) 07:28:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可愛い~。
モニカちゃん、ヘビマフラー、お似合いです。v-238
気に入ったのかな~
ウトウトしているところを見ると(いい顔してるな~)
ポカポカして気持ちいいんでしょうね。

  1. 2008/10/24(金) 17:37:42 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

このヘビさん、さすがにそこまで長くはないので、
多分後ろでパパちゃんが押さえているのでしょう(笑)
あんまり可愛いので、出来ることなら、寒い冬の必需品にしたいんです!
ヒモとボタンでも縫い付けて、着脱可能にしちゃおうかしら!!!!!
なんて、今急に思いました。
つっこちゃんはオモチャ使い捨てなんですか~!!??
リッチですね~♪♪
モニカもすぐに穴あけて綿を食べちゃうので、
毎回縫合手術を行っています。
セコセコ縫っては穴・・・縫っては穴・・・の繰り返しです【汗】
  1. 2008/10/24(金) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

とても気に入ってくれたようです!!
本当にポカポカ気持ち良さそうな顔してますよね♪
最近寒くなってから、私がマフラーしているのを、
モニカは憧れの眼差しで見ていたんじゃないか!!なんて
自意識過剰なママちゃんんでした(笑)
  1. 2008/10/24(金) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/79-019c531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
