Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカ郵便局へ行く♪

モニカです。

アタチの登場は久しぶりですね。



今日は、パパちゃんが珍しくお休みだったので、
3人で明るいうちにお散歩に行けて、アタチはルンルン♪






だけどママちゃんが急に郵便局に寄ると・・・。
アタチも入ろうとしたのですが、パパちゃんに止められてしまいました・・・がっくり
2008-10-22+061_convert_20081022181359.jpg
『ママちゃ~ん焦る3




ここならママちゃんの姿が見えるので
2008-10-22+067_convert_20081022181644.jpg
『モニカはいい子で待ってます。』





2008-10-22+063_convert_20081022181522.jpg
『ポストさんの近くで待ってます。』




いい子で待って、やっとママちゃんと再会できたのに、ママちゃんはスタスタ行ってしまいます。。。
(道が狭いんです・・・byママちゃん)
2008-10-22+071_convert_20081022181802.jpg
『目指すはママちゃんの足の間です』   シュタタタアイコン名を入力してください





2008-10-22+075_convert_20081022181953.jpg
『サイコ~絵文字名を入力してくださいウケケケ』







注:これはママちゃんの希望を含んだ勝手な妄想です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
自分を待つ我が子の姿が見れて、なんかとっても嬉しかったんです♪
  1. 2008/10/22(水) 18:56:17|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モニカ的オモチャの正しい使い方 | ホーム | ☆人の上のモニョ☆>>

コメント

かわいいオチリ

ママちゃんの足にからまって、至福顔(?)のモニカちゃん。
入り口でパパちゃんに止められている写真、オチリ丸見えですよe-330
全国に公表してしまいましたね~v-402
  1. 2008/10/22(水) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

あ゛~!!!!!
しまった~!!!
年頃の娘の、しかもよりによってオチリを全国にさらしてしまった・・・。

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。

サービスです!!(笑)
なんだか最近散歩の途中に絡みだすんですよ~。
抱っこしろってことなんですけどね(苦笑)
  1. 2008/10/22(水) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

か、かわいい・・・!
でも、最後何が起きたの?
すっごい顔してるよ、モニカちゃん。。。

ポストさんの前のモニカちゃん、すごーく
かわいくてたまりません!
ベストショットですよぉ~!!

そうそう、買い物中に旦那と外で待っている
ブヒたちが一生懸命覗いてたりすると、たまりませんよね。
  1. 2008/10/22(水) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

ありがとうございます♪♪
実は、私もポストさんの写真にメロメロなんです・・・(笑)

モニカは最近赤ちゃん返り?なのか、散歩の全然前半なのに、
ああやって足にまとわりついてくるんですよ~。
遊んでるのかなんなのかは、不明なのですが、
モニカの最近のブームらしいです・・・。
鼻息荒いブヒが、狭い歩道で大迷惑ですよ(笑)

やっぱり、普段見れない姿(自分を待っている)を
見れると、本当にたまらないですよね♪
  1. 2008/10/22(水) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

あら~!最後の写真、正統派美人のモニカちゃんが
とんでもないお顔になってるわ~!!
郵便局、一緒に入れないから寂しいですよね~。
でもうちはドッグスリングに入れて入ったことが
あります~。
私もついつい、モニカちゃんのおちり目がいってしまったわ~
結構それぞれ違うものなのよね~んv-10
今日はパパとママとどこにいったのかな~
  1. 2008/10/23(木) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

モニカ、正統派美人ですか??
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
パグは油断すると、とんでもない顔になりますよね~(笑)
スリングに入れちゃえば、わりとどこでも入れちゃうもんですかね??
普通の飲食店は別として。。。
私、モニカのお尻、全然意識してなくて、、、(笑)
サービスです!!
昨日は特にお出かけはしなかったんですよ~。
昼間の散歩で疲れはてちゃいました。。。
  1. 2008/10/23(木) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/78-9cde4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
