Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン?

ママちゃんです。



今日は中野区唯一のドッグランと言われている場所に行ってきました。
果たして、お友達と楽しく遊べるでしょうか???
2008-9-28+018_convert_20080928223355.jpg
サクサク先を急ぐモニカ。













2008-9-28+025_convert_20080928223452.jpg
???
狭い。。。
今日は日曜ですが、犬っ子ひとりいません。。。
しかも『注意!犬のなき声』って・・・出入り口の扉からは針金がピョンピョン出ているし・・・













2008-9-28+008_convert_20080928223118.jpg
相変わらず、ノーリードでも走りません!



















それなら相手はパパちゃんです!!











この公園にはサックスやフルートの練習をする人、住んでる人、野球をする人など様々な利用者がいます。
しかし、犬に関してはとっても厳しく。。。ラン以外はアスファルトの上しか歩けません。。。
大きく素敵な芝生エリアにも入れませんでした。
中野区には犬も入れる公園はないのでしょうか(涙)










テンション下がりっぱなしのママちゃんパパちゃんでしたが、









2008-9-28+022_convert_20080928223426.jpg
この笑顔
モニカは楽しかったかな?それならママちゃんも嬉しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/09/28(日) 23:35:12|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末のまとめ | ホーム | ドッグランデビュー>>

コメント

No title

こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
モニカちゃん、いい笑顔してますよ~!!
スカートもすっごく可愛いです。
パパさんが一緒に走ってくれたから、楽しかったんでしょうね。
中野は、芝生も立ち入り禁止なんですか。
ちょっと寂しいですね。。。
  1. 2008/09/29(月) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

No title

☆まめ蔵ママさん☆
ひゃーv-354
遊びに来て下さった上に、コメントまで!ありがとうございますv-10本当に嬉しいですv-315
そうなのです。近所にもいくつか小さい公園があるのですが、全てわんこは立ち入り禁止なのですv-292
きっと、飼い主のマナーの悪さによって厳しくなってしまったのでしょうが、寂しいです。。。
中野区在住の飼い主として、当たり前な行動を当たり前に続けて、、、汚名返上したいです(笑)
  1. 2008/09/29(月) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/7-c4c7a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
