Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠サイクルが狂ったら

ママちゃんです。


数日前に仕事を辞め、ルンルンうふで有給消化中のわたくし。
モニカの朝ごはんもパパちゃん任せで昼過ぎまで優雅に寝ていると・・・こんな時間になっても眠れません。。。

こんな時は発泡酒(失業中の為降格)でも飲みながら、モニカのミニモニ時代を振り返るに限ります!




ではまず、家族になった日のモニカ
P3210161_convert_20080927032315.jpg
状況が飲み込めていない顔をしています。
が、初日からぐっすり眠ってくれました。鈍感なようです。







ルンルン歩きを覚えたモニカ
DSCN1263_convert_20080927001049.jpg
真剣な眼差し、硬く閉じた口元、そして、首の毛が薄くて可愛いkao03
後ろの散らかり様は見ないでやってください汗;







『モニカだよ~』なんて絶対に言っていないであろう不機嫌なお顔。。。
snap_nagycat619_2008960757.jpg
モニカはパピパピの頃から【アタチがルール!】でした。







そんなワガママ娘でも、こんなに可愛い笑顔絵文字名を入力してください
snap_nagycat619_20089603248.jpg
もうママちゃんの負けです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日は午前中に起きるぞ~!
  1. 2008/09/27(土) 03:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドッグランデビュー | ホーム | 肛門線絞りは必要??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/5-530f4694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
