Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆人の上のモニョ☆

白髪ママちゃんです。
しつこいので、白髪ネタはもうやめます(笑)




今日は、全国のパグさんに、そしてパグさんのご家族に聞きたいことがあります。


パグって、人の上で寝たがりません??










例えばこんな風に
2008-10-18+046_convert_20081021182724.jpg
この傾斜、ちょっとやそっとのバランス感覚では、オチオチ寝てもいられません。。。






曲芸をナリワイとしているモニカにとっては、この状態でのカメラ目線なんて朝飯前。
2008-10-18+042_convert_20081021182618.jpg






パグって極度の寂しがりやなのでしょうか?
モニカだけ・・・?



甘えられる分には、とっても可愛いので嬉しいのですが、
この状態で肛門腺を放たれた日には・・・







『も~っちゃ~ん!臭いでしゅよ~♪』とマンザラでもない親ばかママです(笑)








最後に、曲芸師の素顔を。
2008-10-09+028_convert_20081021182511.jpg
この顔を可愛いと思えるあなたは、、、立派なパグ中毒です(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!
ポチ頂けたらルンルンですkao02
  1. 2008/10/21(火) 18:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モニカ郵便局へ行く♪ | ホーム | ☆マチガイ探し☆>>

コメント

ドベも人の上で寝たがりますけど。
でもさすがに、モニカちゃんのように胸の上は無理なので、膝の中とかで妥協しているようですけど。
曲芸師の素顔・・・かっかわいいよ・・プププッ!
  1. 2008/10/21(火) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

曲芸師、か、かわいいって言っちゃいましたね!!
多聞母さんもパグ中毒認定です(笑)

そうでした。。。多聞君も(笑)
胸の上に上れないだけで、気持ち的には
☆人の上の多聞☆的な
甘えんぼさんでしたね♪
  1. 2008/10/21(火) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

うん、乗りますね!しかもうめは人の顔にお尻を向けて乗ります。体重8.1KGのbodyが
のると呼吸困難で苦しいですv-16
なんだかモニカちゃん、得意げな顔してますねv-119
  1. 2008/10/21(火) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆かあちゃんさん☆

やっぱり乗りますよね!!
しかもそう!!必ずお尻を向けて(笑)
ヒドイ時なんか、ちょうど口元に肛門が・・・。
モニカも、8キロ弱あるので相当重いですよねぇ。
確かに呼吸困難な時本気であります!
でも、可愛いからついつい我慢しちゃうんですよね~。
  1. 2008/10/21(火) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、いいお顔してますねぇv-10
うちも乗りますね~。よく本とかには教育上
よくないと書いてあるけど、かわいいから関係ないですよね~。
うちは、おやつやおもちゃをあげると乗ってきますね。
でもはじめちゃんにはしないんですよ~。
私とうちの母にだけです。
ママ26歳なのね~!若いわ~
  1. 2008/10/21(火) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

そうそう、確か、教育上よくないって私も読んだことあります!!
でも、可愛いので関係ないですよね~(笑)
はじめちゃんさんには乗らないんですか~!?
つっこママさんとお母さんの特権なんですね!

老け顔ですみません(笑)
私こう見えて、今年26歳詐称なしです!!
  1. 2008/10/21(火) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんのこの顔なんとも言えません!
かわいい~☆

うちの小松も人の上に乗って来ますよ!
ひどいときは、おしりを人の顔に向けてきます。
さすがにその時は、息が出来ませんけど笑
重たくて苦しいけどカワイイから許してしまいますよね♪
  1. 2008/10/22(水) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

うちは、背中に乗るか、オマタの間で寝るかですね~。
我が家にはソファがなくて、地べたに座ってるからかもしれません。
でも、パグ2頭は人に触れていたいみたいですよ。
ペキはさすがに猫っぽいだけあって、自分の気が向いた時だけ
って感じです(笑)。
モニカちゃんの不満げな顔も、たまにはキュートですよん♪
  1. 2008/10/22(水) 14:32:52 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆

アンケートのご協力ありがとうございます!!
小松君もでしたか(笑)
どこの子も、上るみたいで安心しました~。
しかも、お尻向けますよね~!!
一体どんなつもりなんでしょう・・・笑
危険ですので、息だけは我慢してください!!


  1. 2008/10/22(水) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

せ、背中に乗るんですか!?!?
それ凄いですねぇ!!
でもうちもオマタの間は大好きです(笑)
ぶんちゃんは乗らないなら、
やっぱりパグは触れていたい犬種なんですね~。
面白いもんです。
でも、気が向いた時にしか来ないぶんちゃんが乗ってきたりすると、
とんでもなく可愛いんでしょうね~♪

  1. 2008/10/22(水) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

うちも、おやつをお気に入りのクッションの上で食べている時以外は、基本的にパパかママの上です。たまに、服をカリカリっと引っ掻き、「中入れてー」と言うのでいれてあげます。
寝るときは基本的におまたの間です。夏はママ、冬はパパです。
体温の違いでしょーか・・・
  1. 2008/10/22(水) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのママさん☆

ママさん!コメントありがとうございます!!
夏はママで、冬はパパっての、笑っちゃいました~。
ママさん、さては冷え性ですか??
今回のアンケートで多かったのは、やはりオマタです!!
モニカももちろんオマタ大好きです(笑)

  1. 2008/10/22(水) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/31-73fc4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
