Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆マチガイ探し☆

ママちゃんです。


最近、白髪が急に目立つようになりました。。。
悲しい気持ちで、一本一本抜いています。。。
私は今26歳ですが・・・加齢臭がしだすのも、時間の問題でしょう・・・。







さて、今日はモニカのオモチャを使って、くだらないゲームをひとつ。






みなさん、こちらの写真をよ~くご覧になってください。
2008-10-18+057_convert_20081020173957.jpg




そして、次にこちらをご覧ください。
2008-10-18+056_convert_20081020173848.jpg




いかがでしょうか??
ある間違いに気づかれましたでしょうか・・・。











そうです。
二枚目の写真には、先日命拾いをしたムックボールが混ざっています(笑)




くだらなくてスバビセン。。。




モニカは、まだパピーだからか、オモチャが大好きです!
なので、先日も新しいオモチャをついつい買い与えてしまいました(笑)





ピンクのタツノオトシゴ?さん。
2008-10-18+048_convert_20081020173622.jpg

ヘナチョコ顔のヘビさん。
2008-10-18+047_convert_20081020173511.jpg


二人が絡むとこんな感じに(笑)
2008-10-18+050_convert_20081020173729.jpg





このあとすぐに、一名また被害者が出てしまいました・・・。
2008-10-18+060_convert_20081020174110.jpg
ひ、ひどすぎる・・・




マチガイ探しの写真でお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
モニカのオモチャはツギハギだらけです。。。
赤いさくらんぼちゃんにデニム補強をしたら、ヌンチャクみたいになりました(笑)






最後に、ヘビさんで遊ぶモニカ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
白髪ママに応援のポチを(涙)
  1. 2008/10/20(月) 18:13:18|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆人の上のモニョ☆ | ホーム | パグまみれで至福の時間♪>>

コメント

モニカママさーん、26歳で「加齢臭ももうすぐ」だなんて、
オバサン、ショックだわよ~!!(笑)
26歳なんて、まだまだ若いじゃないですかッ!
それに、加齢臭が出るのは、男だけよッッ!(たぶん)

ムックボール、すぐ分かりましたよん。
モニカちゃんも引っ張りっこが好きなんですね~♪
おもちゃ、すごくいっぱい壊れてますね・・・。
お転婆モニカちゃん(笑)
  1. 2008/10/20(月) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

その年で加齢臭がしたら、私はどうなるんですか?(笑)
私への挑戦ですね!(笑)
モニカちゃんのおもちゃは、ふわふわでいいですねぇ~。
多聞のおもちゃは、とにかく丈夫である事!
ビジュアルは完全に無視!
硬いものばかりなので、踏むと痛いですよ~!
  1. 2008/10/20(月) 19:52:30 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

ブログ遊びにきましたv-207
ほう~、モニカちゃんのおもちゃは変わったものがいっぱいですね~
うちは食べ物ネタばっかりv-45食べれないのに・・・v-16
散歩終わってやっと遊びにこれました!
えー!26歳だったんですか?若いですね~。私、豹柄着てましたがこれでも32歳なんです。
ムックボウルすぐみつかりました!iQはひくいけどこういう間違い探しは得意です!!
  1. 2008/10/20(月) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆

加齢臭ってメンズだけなんですか~!?
でも、本当に急に白髪が生え始まって、抜いても抜いても生えていて・・・。
正直本気で凹んでるんですよ・・・(笑)
ホウレイ線まで出てくるし、もう泣いていいですか?って状態です。。。
これから、アンチエイジングに力を入れていきたいと思いますv-91
ムックボール簡単でしたか!!
モニカは本当にお転婆で、デストロイヤーな女の子です。。。
でも、オモチャって愛着がわいて、なかなか捨てられないんですよね。
ツギハギだらけでも、思い出が詰まっていますからね♪
  1. 2008/10/20(月) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

多聞母さんへの挑戦!
て言うのは冗談で、ワタクシ本気でそろそろ、
女は黙ってビゲンヘアカラー!!ですよ(笑)
加齢臭は大げさにしても、若白髪?は切ないです(涙)

モニカは、ぬいぐるみの柔らか系のオモチャが好みみたいです!
まるで赤ちゃんですよ♪
多聞君だったら、きっと秒殺でしょうね(笑)
踏むと痛いおもちゃって、どんだけ硬いんですか!!!
  1. 2008/10/20(月) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃんさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます!!
モニカのオモチャ、変わってますか?笑
柔らか系が好きなので、もっぱらぬいぐるみですね~。
食べ物ネタのおもちゃ、多いですよね!
ケーキとかハンバーグとかパグにはピッタリかも(笑)
私、白髪も手伝って、老けて見られるんですが、
年齢詐称はしていません!!笑
かあちゃんさんは、きっと実年齢より若く見られるでしょうね!
ベイビーフェイスになりたいわ~。。。

ムック、やっぱりすぐわかっちゃいますよね!
くだらないんですが、ノリノリで更新しちゃいました♪
また是非モニカ共々遊んでくださいね~♪
  1. 2008/10/20(月) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

がっちゃんもおもちゃまみれです・・・
でも、飽きっぽいから3日でOUT

1週間も経つと、また遊び始めますが・・・

ちなみに、僕の枕は、ほんのり加齢臭
  1. 2008/10/21(火) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

あらら…

こんにちは。
遊びにきました☆
モニカちゃんも破壊姫なんですね。
目とれてますね笑!
うちも数えきれないくらいオモチャが破壊されましたv-36でも、カワイイオモチャを見つけてしまうと
ついつい買っちゃうんですよね~。
オモチャがどうなるか、わかっているんですが…。
  1. 2008/10/21(火) 02:44:15 |
  2. URL |
  3. ピー子ママ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆

おもちゃ、飽きますよね。。。
その時々で流行があって、忘れた頃にまたブームがきたりと。
面白いもんです(笑)

パパさんも、ほんのりきてますか(笑)
  1. 2008/10/21(火) 16:37:48 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ピー子ママさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます!!
こないだの代々木で沢山お友達ができ、嬉しいかぎりです!

取れてしまった目は、誤飲が恐いので、もうあえて付けません!!
ええ、わかってはいるのですよね。。
わかっていながら、ついつい買い与えてしまうんですよね(笑)
すぐにヨダレまみれになるので、洗濯も大変ですよね。。。
  1. 2008/10/21(火) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/30-8d54d3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
