Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママちゃんの失言

DSCN1756_convert_20080925140857.jpg


モニカです。
ママさんは写真の腕が無い上にPCが苦手で、既に更新が苦痛になっているようです・・・。
ここは、モニカがしっかりしなくてはいけませんね。(いつまでも赤子口調じゃいられましぇん!)

DSCN1727_convert_20080925141226.jpg
もっとしっかり脇をしめて!

あ、そうかそうか。。。

DSCN1728_convert_20080925141357.jpg
ちょっと~、ブレてない?


いや、あの、モニカが黒いカタマリに見えて・・・。

DSCN1734_convert_20080925141502.jpg
ひぇー、聞きました~?奥さん!
今のは立派な失言ですよ!ママちゃん怒


ごめんごめん!違うのよ、モニカは真っ黒で毛艶が良すぎてって。そ~ゆ~意味よ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?










snap_nagycat619_200894144311.jpg

寝るわよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/09/25(木) 14:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<肛門線絞りは必要?? | ホーム | はじめまして!>>

コメント

No title

ママちゃん・モニカちゃん
ブログデビューおめでとー!
ママちゃんったら、カメラの腕の悪いのをモニカちゃんのせいにしてヒドイね~(>_<)
これからの更新楽しみにしてま~す。
ポチっと応援♪♪
  1. 2008/09/25(木) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. MIOのねね #-
  4. [ 編集]

No title

MIOのねねさん
初コメントありがとうございます!
カメラとPCの腕を休みの間に何とかしたいと思います(笑)
しばらくは、頑張って毎日更新するつもりなので、また是非いらしてくださいね♪
  1. 2008/09/25(木) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/3-d3ab96d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
