Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグまみれで至福の時間♪

ママちゃんです。



ドーン!!
2008-10-19+088_convert_20081019203423.jpg
初めて手にしたパグ友のお名刺です!!


どこでゲットしたかと言いますと、今日は待ちに待った代々木パグパーティだったんです(笑)
かなりのパグズが集まっていて、大興奮でした!!
モニカのヒートも大丈夫そうだったので、ルンルンで連れていきました。




それでは早速~お友達紹介~


まず最初に、今回お誘い下さったつっこちゃん!!(黒パグつっこのプライベート画像満載中♪)
2008-10-19+086_convert_20081019194207.jpg


モニカとつっこチャンのスンスンご挨拶。生つっこちゃんは超~プリティでした♪
2008-10-19+031_convert_20081019192947.jpg



お次は男前なJIRU君!
2008-10-19+081_convert_20081019194024.jpg


モニカとは終始意識し合って、
2008-10-19+084_convert_20081019194058.jpg


相思相愛な感じでした(笑)
2008-10-19+079_convert_20081019193908.jpg



そしてパグライフ♪まる☆たま日記のまるこちゃんたまこちゃん!
2008-10-19+078_convert_20081019193754.jpg


まるこちゃんの顔アップが撮れていなかったようで、たまこちゃんの一人アップです!(すみません・・・)
2008-10-19+076_convert_20081019193626.jpg
いつも舌が出ちゃってて超可愛かったなぁ♪



そして、また会えたね!がっちゃん!!
2008-10-19+063_convert_20081019193350.jpg
相変わらず、小柄で色白で可愛いがっちゃん♪


モニカったら、がっちゃんママさんのお膝をちゃっかりキープですよ。。。(図々しくてすみません・・・)
2008-10-19+069_convert_20081019193506.jpg


そして、ポロメロさとのり日記のポロ君!
2008-10-19+012_convert_20081019192836.jpg
メロちゃん!
2008-10-19+010_convert_20081019192751.jpg
と~っても人懐っこく可愛いお二人でした♪


ランに向かう途中一緒になったうめごはんのうめちゃん!はるのちゃん!
2008-10-19+057_convert_20081019193109.jpg
二人ともマイペースで、パグ~!って感じで可愛かったな~♪
うめちゃんの表情なんて、顎のせしてくつろぎ過ぎ~!笑

最後にロックで可愛いお洋服を着ていたタイニーちゃん!
2008-10-19+061_convert_20081019193234.jpg
足が長くてとっても可愛いお姉さん♪


他にも小松君やお名前を伺っていないパグさん達がた~くさんいたのですが、
こんな大事な日にデジカメの充電不足という大失態をしたママちゃんでした。。。


みなさん、今日はと~っても幸せな時間を過ごすことができました!ありがとうございます!!
しかも、今回、ラン嫌いなモニカが自分から走ったんです!!
やっぱりペチャが沢山で安心したのかな??
遊んでくれたお友達、みんなありがとうね~!!!感謝感謝です☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!応援ポチをお願いしま~す♪
  1. 2008/10/19(日) 20:48:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<☆マチガイ探し☆ | ホーム | ☆★初めてのリメイク服★☆>>

コメント

今日はありがとうございました^^お会いできて
うれしかったです~!

モニカちゃんだけでなくモニカママとパパ、とっても
素敵な家族だね~とはじめちゃんと話しながら
帰宅しました~!
ブログアップ早いですね~!!うちは、
代々木の後車検の見積もりに行ったりで今帰ってきた
ところです~!
ぜひぜひまたお会いしましょうね~!
モニカちゃん、とっても元気でかわいかったわ~v-10
  1. 2008/10/19(日) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しかったです

モニカちゃん、走ったの?
見てみたかったです。
今度はがちゃぴんと一緒に走って下さい



それと、
皆さんに感化されてブログ始めてみました。
何にもわからずに始めてみたので、変なところがあったら教えてください
  1. 2008/10/19(日) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆
今日は本当にありがとうございました!!お名刺まで!!
今回、お声をおかけ頂き、こんな楽しい時間を過ごせて、感謝感謝です!!
生つっこちゃんだけじゃなく、生つっこママさんと生はじめちゃんさんにも
お会いでき、嬉しかったです♪♪
あれから車検見積もり行かれたんですか~!?
タフでございますね~!私は帰ってモニカをお風呂に入れて、
ブログを更新したら、もうグッタリです(笑)

多分お伝えしていないの思うのですが、
つっこちゃん可愛すぎる!!とパパちゃんが申しておりました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
つっこちゃん!またモニカと遊んでやってね♪
  1. 2008/10/19(日) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆
今日は、本当に楽しかったですね~!!
モニカ、最後いきなりテンション上がって、結構走ったんですよ(笑)
なので、多分もうランが苦手なモニカではありません!!
次回またご一緒できたら、がっちゃんと走ってほしいなぁ♪

パパさんのブログ、お邪魔してきました!
和な感じがとっても素敵ですね!
  1. 2008/10/19(日) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

おー!!!
代々木、盛り上がったんですねえ♪
有名どころのパグさんたちがてんこ盛りですね★
都会っ子パグズって感じです~(笑)。
モニカママさん、デジカメ忘れてしまったとは、残念でしたね。
モニカちゃん、お友達たくさん出来て、楽しい一日だったんだろうなあ。。。
  1. 2008/10/19(日) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

わかりません・・・

リンクOKって言ったけど
何をどうしたらいいの?

始めたばかりで、なにがなんだか・・・
モっちゃんの日記もリンクしたいのですが、こちらも何をどうしたらいいのか・・・
  1. 2008/10/19(日) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. がちゃぴんのパパ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆
盛り上がりましたよ~!!
私はこんなに楽しい時間を過ごした事がない!!って位幸せでした。
有名なパグさんばかりで、
もう私なんか、芸能人に会ったかのようなドキドキ感でしたよ☆
おかげさまで、ペチャ達に囲まれて、モニカ初めてのランをしたんです!!
飼い主としては、我が子が楽しそうに走る姿を見れるのは、
この上ない喜びですね!!
  1. 2008/10/19(日) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃぴんのパパさん☆
早速リンク貼らせて頂きました!!
がちゃ魂を見たのですが、特にリンクってなさそうですね。
もしかしたら、フレンドリストってのが、それに当たるのかもしれません。
管理画面で、フレンドリストの追加とか項目があれば、
そこに、こちらのトップページに出てくるアドレスバーのURLを
貼り付けて、ブログのタイトルも入力して、
完了になるかと思います。(解りにくい説明ですばびせん・・・)

あと、ご興味があれば、パグブログのランキングに参加すると
お友達が沢山できておもしろいですよ!!
確か、ブログ村に登録して、ご自身のブログに毎回パグバナーを貼れば
バッチリです!!
また何かありましたら、いつでもまたコメントくださいね♪



  1. 2008/10/19(日) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!!
本当はもっとお話したかったのですが
人見知りな為、話しかける事すら出来ずに
あそこにいるだけでいっぱいいっぱいでした笑
お家もさほど遠くはないと思いますので
またぜひお会い出来たらな~と思います♪
その時は是非小松と遊んでやって下さい☆
ちなみに私も旦那もロックバカです笑
  1. 2008/10/20(月) 14:08:03 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

☆YUKIさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
私も人見知りな方なのですが、パグが絡むと物凄い積極的に(笑)
パグって凄いですよね。。。
小松君とYUKIさんは、結構自由が丘に行かれているようですが、
どの辺にお住まいなんですか??
我が家は、中野区在住です!!
また、一緒に遊びたいです!!
ロック繋がりで(笑)モニカを始め、私達も今後とも宜しくお願いします!!
  1. 2008/10/20(月) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。うめとハルノの写真載せてくれてありがとうございました~v-238
ほんと楽しい1日でした!うめとはるのは疲れた(走ってもいないのに)せいか家に帰って
ばったんきゅ~で寝ちゃいましたv-16
うめはこの顔よくやるんですよ~。でもこのぶちゅ~っ!とした顔が飼い主共々たまらないんですv-207 また「パグだ!全員集合!」的な集まりがあったら会えるといいですね~。あ!うめは3姉妹なのですが、麦粒日記ってところで「パグ汁飲み会」がそろそろ開催される予定です。(ブログに公開されると思いますが)。麦粒ちゃんはうめと同じ日にうまれた
姉妹なんです。とってもおもろい飲み会なんで、よかったら麦粒日記遊びに行ってみてくださいv-20

  1. 2008/10/21(火) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆かあちゃんさん☆

こちらこそ、モニカの写真載せて頂いてとっても嬉しかったです!!

そして、『パグ汁飲み会』!!!
以前参加されたブロガーさんの記事を見ていたので、
かなり鼻息荒く食いついちゃいます!!
早速麦粒ちゃんのところへGO!ですね!

また、パグがわらわら集まる情報がありましたら、
是非是非教えてください♪
そして、こちらもリンクさせてもらっちゃいました~!!
  1. 2008/10/21(火) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
それに可愛い写真まで載せて頂き感激です!!
ホント可愛いモニカちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!
またちょこちょこ遊びに来させていただきますね~
  1. 2008/10/22(水) 12:51:57 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

☆タイニーパパさん☆

遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!!
そして先日はこちらこそ、ありがとうございました~!!
ああいった機会って本当に嬉しいし楽しくて最高ですよね!!
私はまだあんまり経験がないのですが、
ちょこちょこ顔出して、沢山のお友達に会えるのを期待しています(笑)
タイニーちゃん、是非是非また遊ぼうね~!!
そして、是非息子さんにもモニカと遊んで欲しいです♪
  1. 2008/10/22(水) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

代々木公園でお会いしたJIRUのJIRUママです。

モニカちゃん、JIRUと遊んでくれてありがとうねi-185
なんか写真を見ると、チュッチュi-237してるみたいで、たまりませんっi-228

モニカちゃんのお洋服が手作りとは知りませんでした。
ママさん上手ですi-199

モニカちゃん、また会って仲良くしてねi-178
  1. 2008/10/22(水) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. JIRUママ #-
  4. [ 編集]

☆JIRUママさん☆

ご訪問&コメント書き込みありがとうございます!!
嬉しいです♪
JIRU君!こちらこそモニカと遊んでくれてありがとうね~!!
そうなんです(笑)
相思相愛な感じですよね~☆

ブロガーさん達が作る、
商品化出来るほどのクオリティのお洋服に比べたら、
笑っちゃう位グチャグチャなんですが、
愛情だけはたっぷり詰まっています!!
でも、お褒めのお言葉嬉しいです♪

また是非ご一緒しょましょうね!!
  1. 2008/10/22(水) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、めちゃくちゃ遅くなりましたぁーっっ、
ポロメロ飼い主さとのりですっっv-278
早々にコメントいただいたのに、すみませんっっ。
我が家もやっとこさっとこUPしましたので、遊びにこさせていただきました~。
初めは、モニカちゃんには会えないと、つっこママから聞いていただけに、
突如登場してくれたモニカちゃんに大感激でしたよ~v-344
まさか、あんなにもたくさんのパグさんに会えるとは
思ってなかったので、ホント企画してよかったです。
代々木ランはなかなか好評でしたので、またまた、遊びに行く企画を立てたいと思います。
その時はまたいっしょに遊びましょう~v-353
我が家もパグ汁飲み会、参加しますよ~。楽しみですねっっ。

  1. 2008/10/28(火) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

☆さとのりさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます!!
更新されたんですね~!!
私も遊びにいきます♪
モニカを連れて行って本当に良かったと思っています!!
私達だけじゃなく、モニカも絶対楽しんでましたもん!!
企画してくださって本当にありがとうございました♪
またお誘い頂けたら嬉しいです☆
初パグ汁飲み会すっごく楽しみです!!
  1. 2008/10/29(水) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/29-762ab7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
