Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカ初めての焼芋を食す☆

ママちゃんです。

さっき東京に戻りまして、モニカとの再会を果たしました。

うちのモニカさん、耳の穴から鼻の穴、挙句口の中まで丹念にペロペロして下さいました。
いたるところが痒いです(笑)
いつものお留守番より少し長めにお尻もプリプリしてくれ、私的には満足な再会でした!!
モニカがしれ~っとしてたらかなり落ち込んだことと思います。



さて、早速お土産でもらった焼芋をモニカと食べてみました!!(生の野菜達は明日着です!)
モニカにとっては初めての食べ物です。
2008-10-17+006_convert_20081017190413.jpg






意外と慎重なモニカは
2008-10-17+007_convert_20081017190532.jpg
スンスンスン・・・『イイ香り♪ですが、こりはなんですか???』スンスンスン・・・





食べ物とわかると、急におりこうさんなお座り(笑)
2008-10-17+008_convert_20081017190643.jpg
『モニカはいい子です。そり、早くください!』





いつもより、余計にマテをさせて・・・、『よーしっ!!』
2008-10-17+009_convert_20081017190758.jpg
『パクッ!』




2008-10-17+010_convert_20081017190916.jpg
『ハラヒレホルハレ♪うんめ~!!』




最後に動画でどうぞ



わんこはさつまいも好きですが、モニカも例外ではありませんでした!!






                           にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                          皆さん良い週末を~♪
  1. 2008/10/17(金) 19:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆★初めてのリメイク服★☆ | ホーム | 実家にて芋ほり!>>

コメント

おかえりなさ~い☆

モニカちゃん、久しぶりにママに会えて嬉しいでしょうね☆
満足のいく再会でなによりです!!
モニカちゃん、これでサツマイモの味しめましたねe-68
おいしかっっただろうなぁ~e-420

モニカちゃんはハイタッチできるんですね!!すご~い!!
家も覚えさせたいんですよe-276
でも、なかなか…
  1. 2008/10/17(金) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. ともやん #-
  4. [ 編集]

よかったですね!

やっぱり、モニカちゃん喜んだでしょ~。
大歓迎で、良かったですね。
私は、一日家をあけただけで、多聞に吠えられましたよ。
でも、それはニットキャップをかぶっていたからに違いないと、自分に言い聞かせていますけど。
ワンコはお芋好きですよね!
モニカちゃん、芸達者ですごいでね!!
  1. 2008/10/17(金) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆ともやんさん☆
ただいまで~っす!!!
お陰さまで、満足のいく再会になりました(笑)
ハイタッチは、ハイタッチになっているのかちょっと疑問がのこりますが^^;
オテの延長で覚えてくれました!
でも、モニカはまだフセができないんですよ~。。。
ハイタッチより、先にフセを覚えて欲しかった。。。
きっと、個犬個犬で得意不得意があるでしょうから、
気長に教えていこうと思ってます。
かりんちゃんも、ハイタッチできるといいですね♪




☆多聞母さん☆
ありがとうございます~!!
お陰さまで、喜んでくれましたよ~^_^
やっぱり寂しかったみたいで今日はやたらベッタリです。
多聞君たら、母さんに吠えちゃいましたかぁ。一日開けただけで・・・。
絶対ニットキャップのせいですよ!!
でもですね、、、ワタクシなんて毎日帰宅した際吠えられてますよ;_;
玄関入っても、部屋のドアを開けるまで侵入者と間違えられてます。。。
いい加減覚えて欲しいんですが、私の顔をちゃんと確認するまで
吠えてます。確認できたらお尻プリプリなんで許しちゃいますが(笑)

  1. 2008/10/18(土) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/27-102c08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
