Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共食い!?

ママちゃんです。





昨日、モニカが傷害事件を起こしました。







被害者はこの方↓











ガチャピンさんです。
2008-10-13+044_convert_20081014184727.jpg
まるで共食いです(笑)






可愛い顔してひたすら痛めつけます。。。
2008-10-13+066_convert_20081014184859.jpg





昨日はモニカを置いて出かけてしまったので、お土産として購入したこの有名なコンビ。
2008-10-13+040_convert_20081014184547.jpg
犬用のオモチャじゃないた為、あっという間!!
誤飲が恐いので即取り上げました。


あまり興味を示さなかったムックは、命拾い(笑)
でも、どうしてガチャピンの方が反応良かったのでしょう。。。
クリソツなこと、自覚しているのでしょうか(笑)



明日からワタクシのみ、実家へ帰ります。
二泊だし、パパちゃんにお願いしていくのですが、モニカが少し心配です。
でも、モニカがいない2日間を過ごす自分の方が心配かも(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
実家では、天気が良ければさつまいも掘りをしてきます!

  1. 2008/10/14(火) 19:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<実家にて芋ほり! | ホーム | プチコションGet!!>>

コメント

似てる!

モニカちゃん、本当に似てますね!
布団の上でかんでいる写真、超かわいい!
ヒートの憂鬱も少しは軽減したのかな??
私も実家に行く時は、父さんに頼んでいきます。
気になりますよね。わかります!
気をつけて行ってきて下さいね~。
  1. 2008/10/14(火) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪ PetitCochonの者(パントネフまま)です 
モニカちゃん とってもかわいく着てくれてありがとうございます 嬉しいくなっちゃいましたっ
紺色の物は LOONEY TUNES*ポーキーピックです♪
バックスバニーもLOONEY TUNESだからぴったりですね

モニカままさんのモニカちゃんと離れる2日間がさみし~って思う気持ちわかりますっ わたしもパントネフの鼻息が聞こえないとさみしいです
でも、モニカちゃんに美味しい焼き芋をゲットしてきてくださいね♪  
  1. 2008/10/14(火) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆
似てますよね~(笑)
ぶりっ子顔でも、やる事は鬼なんですよ!
今日は雨でお散歩もお休みで、モニカは寝てばかり。
パパちゃんが帰って来たら、即怪獣になって鬼噛みしてましたけど(笑)

後ろ髪引かれながら、帰省してまいります!!


☆パントネフままさん☆
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
モニカの着用写真見て下さって嬉しいです♪
私、キャラクターとか全然知らなくて、
ディズニーとか豚さんとか、超適当なこと言ってすみません(笑)
正式な名前教えてくださりありがとうございます!

明日からかなり寂しいですが、頑張って芋掘ってきます!笑!

  1. 2008/10/14(火) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

人形かわいい~~!!
なんとなく、がちゃぴんとムックには
癒されますよね~
明日から寂しくなりますね~!
きっとモニカちゃんも寂しがりますよね!
うちは、親に数時間預けても、よく電話して
つっこの状況を聞いてしまいます!
パパさんはモニカちゃん独占ですね~~!
気をつけていってらっしゃ~い!
  1. 2008/10/14(火) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆つっこママさん☆

 ガチャピンとムックのボール可愛いですよね!!
 下北沢の薬局でなぜか大量に売っていたんです(笑)薬局にですよ!
 
 明日から寂しいんです。。。
 果たしてモニカは私がいないことを寂しがってくれるでしょうか(笑)
 パパちゃんは、独占の喜びより私がいないと色々不安なようです。
 やっぱりモニカにはママちゃんがいなきゃ!!
 私もしょっちゅう電話してモニカのイビキや鼻息を聞きたいと思います(笑)
  1. 2008/10/15(水) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんガチャピンに本当にそっくり~e-267
でも、やっぱりモニカちゃんのがかわいいe-265
実家は癒されるけど、モニカちゃんいないと寂しいですねe-263
私も今では常にかりんと一緒なので、かりんと離れると思うと、
自分大丈夫かな~e-3って心配になりますよe-2
でもでも、たまの休日と思ってゆっくりしてきてくださいねe-68
天気も良さそうなので、気をつけて行ってらっしゃいませ~e-420
  1. 2008/10/16(木) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. ともやん #-
  4. [ 編集]

モニカママさん、モニカちゃんのニオイが恋しくて
おちおち寝てられないかもしれませんねえ♪
パグ臭のない生活は、もう寂しくて考えられません!
ガチャピン&ムック、かわいいですね。
モニカちゃん、かわいいガチャピン似でヨカッタね。
ムック似ってなんだか・・・あんまり嬉しくないよね(笑)。
  1. 2008/10/16(木) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆ともやんさん☆
そっくりですよね~!!(笑)
モニカのが可愛いだなんておっしゃって頂きありがとうございます!!
私もそう思います(爆)
ともやんさんも、かりんちゃんといつも一緒だと、
離れたら自分が大丈夫かな??ってなりますよね!
私は寂しい気持ちを、実家の犬猫をかまうことで誤魔化しています。。。
実家でゆっくりできましたし、明日はモニカに会えます!楽しみ~♪




☆まめ蔵ママさん☆
確かに、モニカの匂いが恋しいです!!
パグ臭は、かなりの存在感ですもんね(笑)
あとは、ブーとかフガフガとか擬音も恋しいです。。。
そして、ガチャピン似で良かったって考えたことなかったですが、
ムックに似たパグって。。。巻き毛赤毛パグ、頭にプロペラパグ・・・。
ガチャピン似で良かった!!!



  1. 2008/10/16(木) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/25-b0349c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
