Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチコションGet!!

ママちゃんです。

今日はぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でしたね~。
2008-10-13+003_convert_20081013194346.jpg
『今日はお留守番無しの約束よね~♪』






ご、ごめん・・。
2008-10-13+016_convert_20081013194527.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


連休最終日の我が家は、結局不機嫌なモニカを置いてお出かけをしました(笑)


行き先は・・・
2008-10-13+023_convert_20081013194636.jpg
Mr.macへ連日来店(笑)
昨日買えなかったプチコションのお洋服が忘れられず、、、買って参りました!
ここのお洋服は、古着のリメイクのため、全て一点モノなんですよ~!!
洗えば洗うほどアジが出そうですし、リメイクってエコだし!!


素敵な後姿で店番をしていたこの方は、
2008-10-13+026_convert_20081013194749.jpg
看板犬、ブリュッセルグリフォンの伝(でん)君3歳です!

そして、ドーン!!
2008-10-13+033_convert_20081013194901.jpg
伝君と安(あん)君16歳!!!の2ショット♪
長寿の安君も、元気にお出迎えしてくれました!!

それにしても、昨日のバニラちゃんと、伝君安君が、同じお腹から産まれてくるなんて、
凄く不思議!!!
パグに、フォーンとブラックがいるのと同じなのかな??



 
家に帰って早速ファッションショー☆
2008-10-13+037_convert_20081013195055.jpg
こちらの2点です。



まずは、黄色!(キャラクターの名前がわかりません。汗。)
2008-10-13+048_convert_20081013195213.jpg
モニカのモデル立ちも板についてきました。


2枚目はこちら
2008-10-13+053_convert_20081013195350.jpg
古着特有の色の落ち感がGOODです!

2008-10-13+055_convert_20081013195512.jpg
プリントがよくみえませんが、豚さんです!(多分ディズニーのキャラクター??)


2枚とも、世界でモニカだけのお洋服です!!(一点モノに弱い我が家)


  
モニカが絡むと、財布の紐がゆるむ私達(苦笑)
モニカが可愛くてしかたありません!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
留守番頑張ったモニカにひとポチを!!




  1. 2008/10/13(月) 20:46:50|
  2. わんこ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<共食い!? | ホーム | モニカがいないと!?>>

コメント

うちも財布の紐がゆるかったんですけど、3頭に
なった今は、さすがにしめっぱなしです(笑)
プチコションというブランドは初めて聞きましたー!
Mr.macというショップも知りませんで、両方とも
HP見させていただきましたが、オシャレですねえ。
古着のリメイクですか!
犬服のブランドもたっくさんありますねえ。
モニカちゃんのお洋服を見て、ちょっと勉強
させていただきます(笑)
  1. 2008/10/14(火) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆
さすがに3頭だと、緩めっぱなしじゃ大変です!!
でも茶々ちゃんは、きっとまめ蔵兄さんのお下がりが着れたりして、
それこそ家族!って感じの幸せ感があるでしょうね♪

HPも見て下さったのですね!!
未確認ですが、ムシャくんが着ているバッドマンやスーパーマンの
お洋服もプチコションではないかと睨んでます(笑)
他にもIdogや9689でよく購入していますが、
実はピンクボーダーのパジャマ、まめ蔵君とお揃いですなんですよ!!

そしてMr.macのハンモックはモニカが落ち着いて入っててくれるので、
車がない我が家の必須アイテムなんです(笑)



  1. 2008/10/14(火) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
私もプチコション大好きなんですよ♪
あのお店はすごくセンスいいですよね!!

モニカママさん、何でもお見通しですわね(笑)
ムシャのバッドマン・スーパーマン・ブルースリーTシャツは
プチコションですわよん♪
1点ものなので、気に入ったら即買いしてます。
  1. 2008/10/16(木) 11:59:29 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

☆チャオさん☆
ムシャ君の憶測情報(笑)見て下さったのですね!
やはりプチコションでしたか!!未確認が確認済みに変わりました!
お知らせありがとうございます!!!
ムシャ君のストーカーか?って位チェックさせていただいておりました(笑)
特にあのブルーのスーパーマンがパパちゃんのお気に入りなんです!
やはりこのお店、随時チェック&即買いが必要ですね!!

  1. 2008/10/16(木) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/24-87466bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
