Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界的モニカ!!

ママちゃんです。
 
実はうちのモニカ、世界各地で活躍しています。

ドッグランでランできないモニカですが、本当は凄いんです!笑










このお方が、モニカのペロリン顔を取り上げてから、
PhotoFunia_d003a_convert_20081008182946.jpg





街角や
PhotoFunia_d01b0_convert_20081008182927.jpg


あのVOGUEにまで!
PhotoFunia_84036_convert_20081008182736.jpg



それからは、あっという間の出来事でした。
新聞に取り上げられ、
PhotoFunia_cf17a_convert_20081008182850.jpg



数々の
PhotoFunia_84546_convert_20081008182803.jpg


テレビ
PhotoFunia_85be4_convert_20081008182719.jpg

出演
PhotoFunia_cd8fc_convert_20081008182835.jpg



モニカが生きながらにして紙幣に抜擢された時には、
PhotoFunia_85360_convert_20081008182818.jpg



モニカデモが起こるという、社会現象にまで発展。
PhotoFunia_cfdd3_convert_20081008182907.jpg




見かねたこの方が、『モニカと地球を救おう』と呼びかけてくれました。
PhotoFunia_8d2d2_convert_20081008182311.jpg


お陰で今ではマイペースにタレント活動ができるようになりました!!(Thankyou!ジョリー!)
PhotoFunia_8e222_convert_20081008182636.jpg


モニカの活躍は
PhotoFunia_8d8ad_convert_20081008182617.jpg


つづく・・・
PhotoFunia_f335d_convert_20081008183001.jpg





くっだらなくてすみません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
一瞬でも信じちゃった方は、ひとポチを(笑)
  1. 2008/10/09(木) 18:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝初ヒート!!そして・・・ | ホーム | 地鶏の肝で眼病予防★>>

コメント

わー、すごい!
これ、全部ご自分で合成したんですか!?
大変じゃなかったですか?
モニカちゃん、カッコイイですよ(笑)
世界を巻き込むモニカデモ・・・かっこよすぎ~!!!
  1. 2008/10/09(木) 19:42:51 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆
まさかです~!!(笑)私はまだまだPCの勉強中です。。。
実は、PhotoFuniaと言うサイトがありまして、
簡単に好きな画像をはめ込んでくれるんです!!
かなり面白く、ゲラゲラ笑いながら作ってました。
まめ蔵ママさんも世界を揺るがす(笑)面白画像を
是非作ってみてください!!
URLはこちらです。http://www.photofunia.com/
コピペしてサイトへ行ってみてくださいね♪
  1. 2008/10/09(木) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんかわいい~!!
デモまでおきてしまったとは・・・
その紙幣欲しい。
マイペースにモデル活動続けてください(笑)
見守っていきますよ~!
  1. 2008/10/10(金) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

おお!!
すごーいと思ってたら、
そういうサイトがあるんですねえ!
みてみよーっと!
前から合成やりたかったんですけど、
かなり大変ですよね~!!

ママさんモニカちゃんのご飯研究をしたり
えらいですね~!
私も一時期本を読み漁り、研究しましたが、
今のフードに落ち着いていますが、値段も上がるし
ちょうど他のフードに切り替えようかと考えていました。
うちは小粒タイプじゃないと吐くことが多いんですよね~。
  1. 2008/10/10(金) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆
早速真似っこさせて頂きました!!
これにはパパちゃんも大はしゃぎで、
『ママちゃんパソコンの才能あるよ!!』とか言われて、鼻が高かったです。
実は超簡単なんですけどね(笑)
面白サイト教えて頂きありがとうございました!!
これからもマイペースにモデル活動していきますので、見守ってやって下さいね(笑)




☆つっこママさん☆
全然凄くないんです(笑)
つっこママさんは、ご自身で合成チャレンジされたんですか!?
その方が100倍凄いです!
大好きなドーベルマンブログで、このネタ使っている方がいらっしゃって、
真似っこしちゃいました!
驚くほど簡単に面白画像が作れちゃうので、是非つっこちゃん版も見てみたいです!!

私は心配症なだけで、全然えらくなんてないですよ。
ペットフード業界は恐い話が多いので・・・。
つっこちゃんはどこのフードを食してらっしゃるのかしら??
小粒じゃないとダメなんて、とっても女の子らしいですね!
モニカなんて大粒丸呑みですよ(笑)フガフガ・・・



  1. 2008/10/10(金) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/19-5a1dde04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
