Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『足』無くね!?


ママちゃんです。



ども。



先日、某多聞母さん(最近宮ちゃんに改名したらしい)から、
慌てふためいたメールがきまして。。。


『ちょっと!彼の足、消えてない!?』


はて、、、何の話かね???



どうやら前回のブログ記事で、
彼氏の足が消えてるように写っていて、ちょっとした心霊騒ぎになっていたらしい☆







疑惑の1枚がこちら↓
R0011161_convert_20100813203151.jpg



確かに、右足、、、無くね!?!?



いやいや、宮ちゃん。
よ~くご覧あれ、うっすら肌色見えるっしょ!

確かにね、こんなに足の細い人間ではございませんがね、
それはもう煙に巻くしかないってわけよ。

だって、だって、、、


怖いじゃんか~!!!




どっかに写真鑑定の依頼でもした方がよいのかしら。。。











心霊騒ぎはさておきまして、

またまた病院へ行ってきました。

R0011277_convert_20100821211017.jpg

『今日も暑っちゅいでちゅわ~(汗』


歯茎の腫れは若干引いたようにも見える為、
恐らく腫瘍ではなく、歯肉炎からくる過形成の可能性が高いと。


しばらくは、腫れ具合を観察して、ちょっとでも変化があれば診せてくださいとのこと。

これ、セカンドオピニオン必要でしょうか。。。


歯に詳しい獣医さんもいるだろうし、モニカの主治医のことはとても信頼してるのですが、
特に歯専門って感じではなさそうだし。。。


後から『もっと早くあ~しておけば、こ~しておけば』とならなければいいんだけど。。。






心配が心配を呼んで、心配婆さんになりそうです。









あれ~



めちゃくちゃ可愛い後ろ姿。。。
R0011244_convert_20100821210928.jpg




R0011255_convert_20100821211002.jpg
ちゃんものお気に入りのキリンさん、お気に入りすぎて、、、

首がへし折れてます。







先日行った逗子海岸。
R0011224_convert_20100821210946.jpg
なかなか素敵に撮れました☆





では。










カタカナで検索したら、アメフトの試合ばっか出てきたじょ~

かっこいいっしょ、かっこいいっしょ、かっこいいっしょ~!!




  1. 2010/08/21(土) 22:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セカンドオピニオン | ホーム | せめて、、、歯肉炎であってくれ>>

コメント

ちょび子改めはや。
全く気にせず、お写真スルーしてたけど、
云われると気になる。
心霊物が苦手な物で。

そっちだったら、歯を得意とする獣医師もいるのでは?
  1. 2010/08/21(土) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集]

え~、やっぱりその写真あやしいわぁ~(笑)
会社で大騒ぎになったんだから!(←仕事しろ)
ふふふ、彼氏に足に気をつけるように言っておきなさい。

心配が尽きない気持ちはわかるわ。
どんどん、悪い方へ悪い方へと考えちゃってね。
セカンドオピニオンも、不安に思ってるぐらいならしてもいいかなって思う。
でも、セカンドオピニオンからサードオピニオンとか、病院ジプシーにならないように気をつけてね!!
  1. 2010/08/23(月) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. 多聞母改め”宮” #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

あらら[s:17703]

お祓いした方がいいよ~近所の神社とか。やってくれるから

セカンドオピニオンねー。がっちゃんとミケくんが通うあむ動物病院は、遠い所からよく人がきます。10件回ってたどり着いたとか、よく聞くのでもしよかったら
  1. 2010/08/25(水) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. がちゃまま #-
  4. [ 編集]

☆はやさん☆

ちょびこさん(はやさん)お久しぶりです!
だいぶご無沙汰しておりました。
自分のブログはもちろん放置でお友達のブログにも全然遊びにいけてませんでした(汗
そして、はやさんからコメント頂いてブログに久しぶりに遊びにいき、
その事実を知り、またしばらく放置してしまいました。
あんまり辛くて、思い出すだけで涙が出てきて。
はやさんご家族の気持ちは計り知れませんが、
同じく我が子を愛している親(飼い主)として、とても辛い現実でした。
まだ一度もクゥちゃんに会えてなかったのが、悔やまれます。
ご冥福をお祈りします。
クゥちゃんはきっと天国からはやさん一家を見守ってくれていると思います。
そう思いたいです。

今日、セカンドオピニオンとして、
短頭種と歯科に力を入れているという病院へ行ってきました。
結果としては、行って良かったです。
心配もなくなりました。
モニカの他にもブルちゃん達が診察に来ていて、
本当に短頭種が得意なんだなと実感。



  1. 2010/08/29(日) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆宮ちゃん☆

お祓い行った方がという声も出てきたよ(笑
とりあえず、足に気をつけるように言っといたよ!

心配婆さんは、病院をめちゃくちゃ調べて、
今日セカンドオピニオンとして茗荷谷ってとこまで行ってきたよ。
家からちょうど1時間くらいかかるんだけど、
そこが良かったら、茗荷谷に引っ越そうと思った位よ。
でね、結果、行って良かったの!
ペチャと歯科に力入れてるらしく、
満足いく診察をしてもらえたよ。
茗荷谷、家賃相場いくら位だろ(笑
  1. 2010/08/29(日) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃママさん☆

「お祓いした方がいいんじゃない?」って言ったら、
「心霊写真じゃないから大丈夫」ですって。
本人が気持ち悪くないなら、ほっときますかね~(笑

で、最近モニカの病院めちゃくちゃ調べてたんですけど、
あむ動物病院は優良病院として結構載ってました!!
結局ペチャと歯科に力入れてるっていう他の病院に行ってきましたけど、
かかりつけの病院だけじゃなく、
他にも行ってみるもんですね!
納得のいく診察をしてもらえました☆
  1. 2010/08/29(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/182-81788a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
