Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます!


ママちゃんです。

暑い日が続いておりますが、
みなさんお元気でしょうか?



ここ何ヶ月か放置状態のmonica★diary。
もう忘れられてそうな気もしますが (汗  


パソコンもカメラも買い替えまして、さくさくアップする予定でしたが、
操作に慣れる前に挫折し、またまた放置状態を。。。




こうなってくると、もう何をアップしたらいいのかさえわからなくなりますね。





とりあえず、





久しぶりのモニカ
R0010582_convert_20100803131815.jpg

相変わらず可愛いです。


R0010585_convert_20100803131833.jpg

眠いんですって。






そして、
7月31日と8月1日は
地元のお祭りがあったので(去年の記事
今年も張り切っていってきました。







祭りだ、祭りだ~!!



R0010919_convert_20100803131933.jpg


仕事から帰って、慌ててモニカを連れ出し参加。


R0010841_convert_20100803131913.jpg





R0010812_convert_20100803131853.jpg
『あちゅいでちゅわ~』





R0010938_convert_20100803132002.jpg





R0010924_convert_20100803131948.jpg
暑さ対策で、首とお腹に保冷剤巻いてます。




最後に、久しぶりにつっこちゃんのブログ覗いたら、
とってもハッピーなことになってました!!
感動しちゃって涙なしでは読めないですわ~。
つっこ家の皆様おめでとうございます!!
末永くお幸せにです☆





次の更新はいつになるのやら?


では!



  1. 2010/08/03(火) 13:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<せめて、、、歯肉炎であってくれ | ホーム | 小春ちゃん引っ越す>>

コメント

本当だ!
私もかなり久しぶりですが
モニたん見るのもかなり久しぶり(笑)

相変わらず可愛いね~♪

モニママももうすぐハッピーなのではe-68
  1. 2010/08/10(火) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

お久しぶり!

たまに覗いてたよ~。アップおめでとう(笑)
涼しくなったらまた飲み会しましょ!こぶつきですが!
  1. 2010/08/11(水) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. がちゃまま #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます~!
正直、もう忘れられていると思ってました(汗

私にもハッピーがくるといいなぁ♩
一緒にお祈りをお願いします(笑
  1. 2010/08/12(木) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃままさん☆

お久しぶりです!!
がちゃままも、コメントありがとうございます~☆
次回はお子ちゃま連れで昼のみしましょ♩♩
がっちゃん家、賑やかで楽しそうだな~!


  1. 2010/08/12(木) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

ツッたん&ミケりんに会いにブログお邪魔して、
コメント残そうとしたら、なぜかエラーに。。。
何度か試しましたがトホホな結果でした(汗
ミケりんお目目完治おめでとう!!
がちゃ家のちびパパにも会いたいし、涼しくなったらまた飲みましょうね☆
  1. 2010/08/12(木) 11:50:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/180-7a76d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
