Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春ちゃん引っ越す



ママちゃんです。



しばらくぶりの更新です。



3月は、別れの季節でございますね。


先日、モニカの大親友、

小春ちゃん。

引っ越しちゃった~(号泣)


引っ越し前の最後のお散歩は、ママちゃん同士が涙しちゃいました。



今でも、散歩で小春家の前を通ると、涙腺がジュンジュンします。




って別にもう二度と会えないわけじゃないだけど、やっぱ寂しいわ~。



ってことで、思い出ポロポロ。

※私のPCパンク中の為、最近の写真一切取り込めず、、、思い出振り返ります
 暫くこうしんできてないのも、PCのせいなんですの


P5170051_convert_20090518225211.jpg




P8010009_convert_20090809004513.jpg




P8150024_convert_20090817210657.jpg




P8150081_convert_20090817211239.jpg




PA030075_convert_20091005000619.jpg




PA030021_convert_20091005000250.jpg




PA100052_convert_20091015001321.jpg



小春ちゃんを散歩中の小春ママをナンパしたのが、恐らく2年近く前。

パグがきっかけでここまで仲良くなれるなんて、不思議な縁です。

沢山一緒におでかけしてたんだなぁ。



小春家の皆様お元気で!!

また代々公いきましょうね♪


モニカ家も、、、いつまでこの街にいれることやら。。。
中野区、家賃高いわ~。
次、どこ住もうかね?もっちゃん。




では。









スライの中で一番好きな曲。


レッチリがカバーすると



  1. 2010/03/29(月) 20:29:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりでございます! | ホーム | モニカ2歳になりました☆>>

コメント

お久ぶりですぅ~

小春ちゃん、ついにお引越ししちゃったんですね‥
いっつも一緒に代々木に来てたから、寂しいですね‥

でも、また何か行事作ってみんなで集合して
遊びましょうネ
私も小春ちゃんとママにまた会いたいです♪

余談ですが、私28日から出張で大阪に行く用事が
あって、秘書??にミケランジェロを連れて行き
奈良のパグ友さんと初対面を果たして
昨日、帰ってきました‥
かなり疲れたけど、楽しかったです♪
だからモニカママも、小春ちゃんに会いにGo!Go!Go!!です
  1. 2010/04/01(木) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

先日はどうも~!!
返信おそくなりました~。
もう少し暖かくなったら、また集まりたいですね☆
それにしても、出張に連れて行くなんて、さすが!
ミケくんのお目目、早くよくなりますように。
頑張れミケ君!!

  1. 2010/04/27(火) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. ☆ツキランジェロままさん☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/179-ae8168b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
