Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカ2歳になりました☆


ママちゃんです。











じゃ~ん!









P1090092_convert_20100109221645.jpg

今年は名前入りケーキのオーダー、間に合いました。



1月9日は
モニカの2歳の誕生日でした。

仕事を休み、一日中パーティー気分です。






モニカの為のケーキ
P1090038_convert_20100118195123.jpg
午前中に届く。





オプションで、王冠もポチっとしときました。









王冠モニカ
P1090049_convert_20100118195207.jpg




素晴らしい。

夜のパーティーの練習中。









ブルブルすると、



P1090050_convert_20100118195239.jpg
王冠ネックレスに早変わり。





ケーキの解凍が終わるまで、



お出かけだ!













いつもと変わらぬ
P1090052_convert_20100118195316.jpg
代々木公園



だけど、

この日は何がスペシャルだったかって、




P1090069_convert_20100118195401.jpg

私のビール!


アサヒのこのビール、めちゃくちゃ美味い!!










そして、この日はまだスペシャルは続き、

表参道へ。








P1090082_convert_20100118202240.jpg

ヒルズのハンナリで、モニカへのプレゼントを沢山買って帰ったのでした。



馬鹿親ママちゃん、買った服が可愛すぎて我慢できず、、、




路上でモニカの生着替えを披露しちゃいましたとさ。



他のプレゼントは、そのうちアップします。

モニカの為にあるんじゃないか!?
ってくらいモニカのイメージにぴったりな、、、
ベッドも購入しました♪










帰宅後、

P1090090_convert_20100109221610.jpg



『モニカお誕生日おめでと~う☆』




モニカ愛してるよ~!!

これからも仲良く一緒に生きてこ~ね☆




では。


  1. 2010/01/18(月) 20:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小春ちゃん引っ越す | ホーム | あけましておめでようございます。>>

コメント

お誕生日おめでとう♪♪
いよいよ2歳かあ・・・早いなあ。
王冠モニカ、視線の先は何かしら?
かなり真剣なまなざしよね(笑
また1年、楽しく過ごせればいいね☆

それにしても日帰りで仙台に来てたのぉ。
チラっとでも時間あったら、我が家でちょびクゥを肴に
昼のみでも良かったのにぃ。
次回は是非i-88
  1. 2010/01/19(火) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あっという間に、もう2才なんだね~~~
モニカちゃんおめでとう♪
今年はママと1日中一緒だったなんて
幸せね!!
沢山のプレゼントもうれしいけど
一緒にいれることがわんこにとっては一番うれしいもんね♪
モニカちゃんいつまでも健康でありますように~~~
  1. 2010/01/19(火) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

おめでとーございます!!!

モニカちゃん、2歳おめでとうございます!!
王冠ネックレスも、生着替えも、
超おかしくて笑えました。

モニカ親子、たくましい・・・。

良い一年でありますよーにぃ!
  1. 2010/01/21(木) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ずいぶん遅くなりましたが、
モっちゃんおめでとう!
素敵な誕生日だね
王冠がとってもキュートですよ~


それと、ワタクシごとですが、
1月25日にがちゃぴんの弟(人間)が誕生いたしました
これからもがちゃ家をよろしくです
  1. 2010/01/27(水) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. がちゃパパ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

もぅお忘れかもしれません><お久しぶりです。

モニカちゃんかわゆいーーー・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`喜)・゚・o・゚・o・
セクシーキュートなワンピ。モニカちゃんセクシーキュート ゚+. (*ノェノ) ゚+.

お誕生日おめでとう!一杯買ってもらってよかったね!

そして、今年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/02/01(月) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. vivico改めpikari #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

ありがと~う♪♪
って返事遅すぎて、いつの話じゃい!状態だよね。。。
ちなみに、王冠モニカの視線の先には
確か、パンだったかな??
もう忘れるくらいいつの話じゃい!です。。。

そうそう、日帰りで仙台に行ったのよ!
バタバタ用事を済ませてあっという間に東京戻ってきちゃったんだ。
ゆっくり帰れる時、是非お邪魔させてね☆
モニカも連れて帰れてたら、
念願のご対面もできるし~!
  1. 2010/02/11(木) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ありがとうございます♪
返信の滞りっぷりが半端無くて、
スバビセンでした~!
しかし、2歳なんてあっという間ですね。
もう少しゆっくり時間よ過ぎてくれ!って思います。
健康に気をつけながら、モニカも私も歳をとりたいと思います☆
  1. 2010/02/11(木) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆空ママさん☆

ありがとうございます!!

返信の遅さも合わせて笑って頂けると
ありがたいです(汗

モニカ親子、たくましいですか!?(爆
今年もたくましく生きて行こうと思います☆
  1. 2010/02/11(木) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃパパ☆

ずいぶん遅くなりましたが、
がちゃ家おめでとうございます☆
いやはや、がっちゃんもとうとうお姉ちゃんですか!!
可愛い弟の顔舐め回してるのかな(笑
ランなどで、お目にかかれるのを楽しみにしてますよ☆☆☆
  1. 2010/02/11(木) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆pikariさん☆

返信遅すぎて、逆に忘れられそうなモニカママです。
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
モニカがセクシーキュートだなんて、
なかなかのパグ中毒ですね~(笑
私は最近『モニカになりたい』と思うことがよくあります。
パグ中毒というよりも、もはやだいぶイタイ人間ですね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/02/11(木) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

今日、ふと見に来て・・

モニカママさんの返信を読んで笑いました。
ついさっき私、自分の娘を見ながら
「私伊予柑(うちの仔の名)になりたいな」って言って、彼氏殿に「なんで??」と突っ込まれた所ですw

特に理由は説明しませんでしたが・・・

だって~・・・・幸せそうっていうか、なんていうか・・・・・ねぇ(笑)

伊予柑になりたい…(*´д`;)…ハゥゥ…。




  1. 2010/02/13(土) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. pikari@パグ中毒☆ #-
  4. [ 編集]

☆ pikari@パグ中毒さん☆

あらあら、pikariさんもイタイ系でしたか(笑
私もコメント見て笑っちゃいましたよ~。
pikariさんが伊予柑ちゃんのことを、自分が入れ替わってもいい位に大切にしてるってことですよね~。
私的には、食べ物の全てをママちゃんに管理され、好きな時に好きな物を食べられないことを省けば、
モニカの生活に不満などありません!
つうか一番羨ましいのは、一日中寝てられる事です(汗
仕事など、、、仕事など、、、
したくないんじゃ~!!




  1. 2010/02/14(日) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/178-ab0eb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
