Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでようございます。


ママちゃんです。

あけましておめでとうございます。


今年ものんびりモニカの日々をアップしたいと思います。




さて、

早速去年の話なのですが、


年末にお友達の
PC300006_convert_20100105195640.jpg
がっちゃんからお誘い頂き、
いつもの代々木公園へ行って参りました!

がっちゃん、、、このめちゃくちゃ可愛い体勢、、、

もしかして、オチッコ中だったかな?

がっちゃんに怒られちまうな(汗


続いてお久しぶりの
PC300010_convert_20100105195719.jpg
うめちゃん


うめちゃんのお友達
PC300001_convert_20100105195606.jpg
ハルノちゃん



お馴染みの
PC300011_convert_20100105195750.jpg
ツキ君&ミケ君



そして、ベンチからひょっこり
PC300015_convert_20100105195819.jpg
小春ちゃん


そして、
PC300025_convert_20100105195850.jpg
モニカ。

この日のランはさすがに空いていて、
パグズはのんびり遊べたようです。

モニカも、うっかり走ったし!!




お決まりの
PC300028_convert_20100105195917.jpg
アームスにてランチを☆



2009年最後に楽しい時間を過ごせました。
皆さんありがとうございました!!!





ここから2010年。



モニカを連れて



初詣
P1010041_convert_20100105195512.jpg



P1010029_convert_20100105195437.jpg





モニカの









P1010066_convert_20100105195539.jpg
髭まで可愛いモニカを
今年もヨロシクお願いします。










スチャダラANIに恋した中1の夏とか秋とか思い出す曲。
今聴いても全力でカッチョいい。

では。

  1. 2010/01/05(火) 21:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モニカ2歳になりました☆ | ホーム | ランとかクリスマスとか志村君とか。。。>>

コメント

あけましておめでとう!
モニカちゃんもママちゃんも元気そうで
何よりです。
今年は殿方をの手玉に取るような出来事が
あることを祈っております(爆)
楽しい1年でありますように!!!
  1. 2010/01/05(火) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~
また一緒に飲みましょうそしてランにも行きたいね★
今年もモニカちゃん一家にとって
素敵な一年でありますように♪
  1. 2010/01/06(水) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございまーす!
そうです、がっちゃんおしっこの最中の
写真ですね♪見られてる方が好きみたい
なので、がんがん見てやってください(笑)

今年もまたみんなで集まりましょーね!
  1. 2010/01/06(水) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. がちゃまま #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくね~!

モニカママ、相変わらずかわいかったぞ!

またよよこーに集まって遊びましょうねv-411

ダイエットがんばるぞ~!

只今、禁酒中・・・。つらい
  1. 2010/01/07(木) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

初詣のモニカちゃんの表情、超かわいーっす!!

代々木ランでいつかお会いしたいものです・・・。

今年もよろしくお願いしま~す!
  1. 2010/01/07(木) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆みっちゃんさん☆

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております~
モニカもワタクシも元気ですよ~☆
殿方を手玉に取るのは、、、
モニカでしょうかワタクシでしょうか!?(爆)
また今年もランやイベントなどでお会いできるの楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/01/08(金) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
是非またランや飲みしましょう!!
ひめちゃん一家も素敵な1年になりますように♪

  1. 2010/01/08(金) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃママさん☆

明けましておめでとうございます!
やはりおしっこ中でしたか~(笑
カメラの充電切れで、あんまり写真撮れなかったのです(汗
見られてる方が好きだなんて、
次回もガン見しよっと☆
がちゃ家が落ち着いたら、また集まりましょうね♪
  1. 2010/01/08(金) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん☆

今年も宜しくおねがいしま~す!
モニカママ、新年早々片桐はいりカットにしました!!
だいぶ可愛くなれたと思います(笑
私もダイエットがんばる~。。。
ってなぜに禁酒中・・・?
かあちゃんそんな辛いことを。。。
ハイボールなら太らないんじゃない?
私ハイボールばっか飲んでるよ~!
  1. 2010/01/08(金) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆空ママさん☆

モニカをお褒め頂きありがとうございます♪
モニカが可愛いと言われると、ついつい調子にのります(笑
今年は代々木ランでの対面を果たしたいですね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!

  1. 2010/01/08(金) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

あけおめ~。
で、ことよろ~。

今年こそモニカちゃんに会えるかなぁ?
でもって、モニカママとは飲みたい(笑
  1. 2010/01/11(月) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

あけおめえ~!
の、ことよろ~☆♪
娘達の対面もさせたいし、ママ飲みもしたいね~!
実は昨日急用で日帰りで仙台帰ったんだ~。
モニカはお留守番だったんだけどね。。。
  1. 2010/01/13(水) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/177-ab5d3aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
