Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランとかクリスマスとか志村君とか。。。


ママちゃんです。


本日、白髪を2本抜きました。


どうせ、後頭部あたりにもっと隠れているんだろ!!










さて、

また随分更新しなかったので、写真多いです。





先日。
PC200067_convert_20091230005826.jpg


PC200085_convert_20091230005959.jpg


PC200086_convert_20091230010043.jpg


PC200088_convert_20091230010111.jpg


PC200084_convert_20091230005915.jpg


PC200079_convert_20091230005852.jpg


PC200089_convert_20091230010158.jpg

小春ちゃんと、代々公近くのTARLUMへ。

相変わらず、モンブランが絶品でした。






ランチを終えてランを覗くと、、、






PC200093_convert_20091230010228.jpg
がっちゃん!!!




偶然会えてテンション上がっちゃいました。





PC200094_convert_20091230010306.jpg
ちゃっかりがちゃママのお膝キープのモニカ。


モニカは勿論、この日も走らね~!!



今更ですがモニカさん。
『ランはお嫌いですか??』


残念ですね、モニカさん。
ママちゃんは、諦めね~ぞ!
いつか走る、その日まで。




サクサクいきます。

ここから、モニカ家のクリスマス。


☆モニカ用のケーキ☆
PC230102_convert_20091230010328.jpg
今年も伊勢丹で購入しましたが、
去年の方が可愛かった気が、、、するのは、きっと気のせいです。





☆人間用ケーキ☆
PC230103_convert_20091230010358.jpg
食い過ぎか!?




PC230105_convert_20091230010424.jpg
食い過ぎなのか!?





代謝、落ちてるのか!?






ケーキを食べる為に、ドレスアップしたモニカ。
PC230108_convert_20091230010449.jpg
天使にしか見えね~ぞ~ぃ!






☆モニカへのプレゼント☆
PC270007_convert_20091230010515.jpg
リボンチョーカー♪
似合い過ぎ。
可愛い過ぎ。

モニカ、可愛い過ぎだ!!










最後に、

フジファブリックの志村君が、イブに天国へ。。。

まだ信じられない。
早すぎだよ。
志村君の詩の世界が大好きでした。
これからも続くと、安心していました。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。


赤黄色の金木犀

大好きだ。









  1. 2009/12/30(水) 02:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あけましておめでようございます。 | ホーム | 木漏れ日ヒッチハイク~本文とタイトルは無関係~>>

コメント

美味しそうな写真がいっぱいだね♪
うちのクリスマスとは大違い(爆

ドレスアップしてお目々クリクリ姿が可愛いね。
うちも1枚くらい、ディナーにお呼ばれした日の為に
あつらえておこうかしら・・
そんな日はないと思うけど・・・

来年もど~ぞヨロシクね♪
  1. 2009/12/30(水) 12:03:01 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
モニカちゃんのケーキ、じゅうぶん可愛くて美味しそうですよ~!
伊勢丹で購入なんてリッチすぎ!

モニカちゃん、ランで走るようになった!と以前お会いしたとき思いましたが、
やっぱり変わらず?(笑)
でもマイペースに遊んでくれればそれでいいですよね☆
来年もよろしくです♪
  1. 2009/12/31(木) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

e-342明けまして おめでとうございます

TARLUM‥
お台場より美味しそうな気が…
今度ぜひツキランジェロもご一緒したいですv-10

Xmasもすっごいご馳走!!

まさかコレ1人で食べてないよね‥?

あっ でも私なら食べられる…

モニたん 素敵なドレスですね~
可愛過ぎv-344

年末には、お会い出来て
楽しかったですe-343

今年も一杯色々企画して
また一緒に遊んで下さいネ

今年もよろしくですv-363
  1. 2010/01/03(日) 12:26:13 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

スニーカーここだよ~!
http://diesirae.shop-pro.jp/

  1. 2010/01/03(日) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もモニカ家をどうぞよろしくでございます!!
写真、美味しそうでしょ~☆
痩せるわけないよね。。。

ドレスアップしてお目々クリクリのモニカ、
食べたくなる位可愛いです(馬鹿な親です)
完全な親のエゴですが、ドレス、あつらえておきましょう!
なんだか、空腹が満たされる位悦ですよ(笑
  1. 2010/01/04(月) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もモニカ家をヨロシクお願い致します!
クリスマスケーキ、リボンが付いていて可愛いのですが、去年のはもっと可愛かったのですよ~(汗
てっきりそれがあるかと思って買いにいたので、ちょっぴり残念な気分になってしまったのでした。。。
伊勢丹で購入しましたが、確か400円くらいでした♪
モニカは、相変わらずランでランできましぇん(泣
  1. 2010/01/04(月) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

明けまして おめでとうございます!!
今年もヨロシクお願い致します!!

TARLUM‥
前回行った時より、、、ボリュームUPした気がします!
私の胃が小さくなったのか!?

Xmasのご馳走、これ一人で食べたらさすがにヤバいです!(笑
NEWパパちゃんと頂きましたよ。

先日はありがとうございました!
久々にみんなにお会いできて楽しかったです♪
次回はTARLUMで!
  1. 2010/01/04(月) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん☆

テンキュー!かあちゃん!
めちゃくちゃ可愛いね!!!
Tシャツとかもヤバい。。。
最近スカルブームでさ☆
いいお店紹介してもらっちゃったな♪
優しい旦那様にもヨロシクお伝えくださいな!
アケオメでコトヨロです!!
  1. 2010/01/04(月) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/176-5a5d76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
