Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木漏れ日ヒッチハイク~本文とタイトルは無関係~

ママちゃんです。


なんやかんやで、

1ヶ月近く更新さぼりました。

やっぱり天中殺は
なにかとバタッとするな。


本日久しぶりに小春ちゃんと一緒に散歩へ行きました。
小春ママにビールとタバコを頂き、
寒空の中、近所のベンチにて近況報告など。


そして、どアホことモニカママ。
モニカの親友小春ちゃんの2歳のバースデイをスルーするという、
失態を。

気付けばモニカも来月で2歳じゃないか。

モニカよ、これからもお互い頑張って生きてくぞ。






さて、
最近のモッちゃんは、



PB150024_convert_20091209231923.jpg
みかんを奪い去ったり






PB240044_convert_20091209231956.jpg
私の頭に肛門を擦り付けうっとりしたり






PB280049_convert_20091209232027.jpg
ペチャ御用達のショップにて『へなちょこパーカ』を買ってもらったり







PB280051_convert_20091209232053.jpg
そんなこんなで元気です。









バイチャ!



  1. 2009/12/09(水) 23:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランとかクリスマスとか志村君とか。。。 | ホーム | 風景、代わり映えせず。>>

コメント

こんばんは!
お久しぶりです(^^

『モッちゃん』って名前、相当可愛いし
モニカちゃんのイメージにすっごくぴったりですね!
なんか何にも用は無いけど、呼びたくなる名前だなぁ。

『モッちゃん』♪♪ (←呼んじゃった(笑) )

モッちゃんの着てるパーカーめちゃくちゃ可愛い!
ツボですっ、ど真ん中!

ああいうわけ分かんない柄 (笑)。 好きです。

  1. 2009/12/10(木) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集]

お尻を手当たり次第に乗っけてくるよね(笑
可愛い子のオチリだから許すけどさぁ・・・、
考えたらオチリなんだよね。

元気なモッちゃんで良かったです。
息子の幼馴染の愛称と同じだわ。
  1. 2009/12/14(月) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆KAEDEさん☆

ご無沙汰です!
コメントありがとうございます☆
『モッちゃん』気に入って頂けて何よりです(^^
ガンガン呼んでやってください。
私も、ああいったわけのわからぬ柄、大好きなので、、、即買いでした♪
カスみたいなボーナスしか出なかったら、
家計は火の車ですが、、、。
KAEDEさんブログやってらしたのですね!
遊びに行って、まめちゃんの可愛いお顔拝ませていただきましたよ☆
モニカとまめちゃん、似てますよね!(笑
  1. 2009/12/15(火) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

ご無沙汰です!
こうも堂々と頭に座られ肛門押し付けられると、
もう、笑うしかありませんよね。
まったく、可愛いやつめ!
つうか、ちょび子さん息子さんいらっしゃるの!?
びっくり!
勝手に同年代の気でいるのですが、ま、私くらいの歳でお子がいても全然不思議じゃないのか。。。
当分は色黒の娘ひとり大事に育てるわ♪♪

  1. 2009/12/15(火) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます!

モニカ家、お元気そうでなにより!
もっちゃんも、もう2歳・・・・早いなぁ。
うちのちびっこもこの間4歳になりました。
時が立つのは早いもので・・・・

最近はランいってますか~?
年末あたり、久々に集合してみません?

もし都合あえば!よろしくです!
  1. 2009/12/18(金) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. がちゃまま #-
  4. [ 編集]

☆がちゃままさん☆

先日はどーもでした!
偶然すぎて驚きましたが、
久しぶりにがっちゃんに会えて嬉しかったな♪
年末、楽しみにしてますね~☆
  1. 2009/12/24(木) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/175-acef545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
