Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モジラ


ママちゃんです。




久しぶりの更新ですが、ネタがありません。



お散歩以外のおでかけしてないなぁ。





なので、ちょっと前の動画になりますが、
怪獣モジラの動画でもアップしてみます。

[高画質で再生]

モジラ

[広告] VPS


いかがでしょう。
なかなかのモジラっぷりでしょう。



この動画だけじゃ、モニカの可愛い顔が写っていないので。
P9260002_convert_20091024211407.jpg
モニカ、めちゃくちゃ可愛いんですけど。






このバンド、めちゃくちゃいいんですけど。

plentyのCD買いに久しぶりにタワレコいきました。
以前は何時間でも居れたCD屋。
今はもうダメだ。
すぐに帰りたくなる。
歳かねぇ。


では。

  1. 2009/10/24(土) 21:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風景、代わり映えせず。 | ホーム | 久しぶりの代々公>>

コメント

激しいねぇ。
モニカママ、いったいどこが痛かったの?(笑

うちのクゥもかなり激しく、毎朝スリッパに噛みついてきます。
出勤前なので、ずるずる噛みつかせたまま作業するのですが、
出来たらやめて欲しいのよねぇ。
  1. 2009/10/28(水) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 12:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはつです

ようやくつながったので、約束とおり遊びにまいりました。

代々公にての、【足元】モニカ嬢・・・・・ヤバいでし(爆)。かわいすぎ★

会えるの超楽しみになりました(@^^)/~~~

  1. 2009/10/31(土) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. ななめゾウ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

激しく足の指を噛まれたよ。。。
こーゆー時って、興奮してるから、
半端無く痛いんだよね~。
スリッパも噛む噛む!!
ちょび子さん噛みつかせたまま作業って(笑
それも凄いわかる!
どこの子も一緒だね~
  1. 2009/10/31(土) 17:38:18 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ななめゾウさん☆

Monica★diaryという名の
サボりブログへようこそです☆
それにしても、『ななめゾウ』って(爆
一瞬考えて、、、『あっ!!』って大爆笑でしたよ。
天気も良いみたいだし☆
来週、楽しみにしてますね!
世界一可愛いという噂の生モニカ、
ななめゾウさんも楽しみにしていて下さいね!
  1. 2009/10/31(土) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/173-0607c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
