Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの代々公


ママちゃんです。


今日久しぶりに眼科へ行ったら、、、
両目共に、眼球が傷だらけでございました。
どうりで痛いと思ったよ。。。
明日から、またメガネ猿週間だわ。





さて、先週末久しぶりに行ってきました。
代々公ラン。


我が家のモニカさんは相変わらず、、、
PA100013_convert_20091015001117.jpg
足元。


PA100024_convert_20091015001141.jpg
膝の上。



今回も、一切走りませんでした。




PA100040_convert_20091015001205.jpg
一緒に行った、小春ちゃん。


小春ちゃんは元気に走っていたよ。。。(涙




PA100049_convert_20091015001234.jpg
あ、↑この顔可愛いから載せました。
おでこチュルン♪ちゅるんちゅるん♪




PA100052_convert_20091015001321.jpg
小春ちゃんとの2ショット。



この日は結構パグさんがいらして、
PA100051_convert_20091015001257.jpg
おにぎり君!
なんて可愛いお名前なの!





いつものアームスにて、アボカドバーガー待つ。
PA100006_convert_20091015001034.jpg
『けっ。ど~せアタチのじゃないんでしょ。けっ』



『。。。』



PA100004_convert_20091015001001.jpg
『ルン♪』


『小春ちゃんは笑顔を忘れない、素敵な女子だね☆』



今回初めて、原宿駅から行きました。
いつもは代々木公園前駅で降りるのですが、
どうせモニカ走らないだろうと思い、
のんびりビール飲みながら、散歩がてら。





そしたら、やっぱ代々公広いのなんの。
PA100058_convert_20091015001351.jpg
噴水とかあんの。

次回から、原宿下車で行こうと思いました。







秋の夜長に、アイズレーなどいかがでしょう。

メロウに憂う。憂う。

もういっちょう。




では。


  1. 2009/10/15(木) 00:54:05|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モジラ | ホーム | ある休日の風景>>

コメント

代々木公園久々だよね~
今日も小春ちゃんも一緒だなんて
やっぱり仲良しね♪
2人ともとてってもかわいいよ!!
  1. 2009/10/15(木) 14:23:11 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

ブログ読み返してみたら、くだらない事ばかり書いて、、、
じゃなくて、代々公4ヶ月ぶりでした。
小春ちゃんとは、この日の後も偶然3日連続で会いました(笑
ご近所って感じですよね。
一緒に歩いていると、だいたい『兄弟ですか?』
と聞かれますが、『姉妹です!』じゃなくて、
血縁関係はないけど、女の子よ♪ってね。
  1. 2009/10/16(金) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

うちのちょびもラン行っても走らないよぉ。
だから、ラン行くの考えちゃう^^;
でも、そこが目的でノンビリ散歩しがてらならいいよね。
それに、よそんちの子でもパグに会うと
テンションアップするよねぇ。
  1. 2009/10/16(金) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

よその子が楽しそうに走っているのを見ると、
羨ましいよね~。
ランで走らなくても、気分転換と運動になれば
いいんだけど、、、
見たい!!
そうそう、ランに行くとまずパグを探すよ(笑)
  1. 2009/10/18(日) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(月) 00:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/172-c44ed420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
