Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸かぶりですが

ママちゃんです。


びっくりする位風邪の治りが悪くて、
しばらくぶりでの更新です。





が、
ネタ、丸かぶりです。

なぜって、
はなパパが、綺麗な写真のファイルを送ってくれたので!


見よ!この綺麗さ。
Monica★Diary初の素敵写真をご堪能くださいな。

_A008678_convert_20090922235148.jpg


_A008713_convert_20090922235719.jpg


_A008701_convert_20090922235448.jpg


_A008691_convert_20090922235305.jpg


_A008687_convert_20090922235231.jpg


_A008698_convert_20090922235402.jpg


_A008737-2_convert_20090922235913.jpg


_A008721-2_convert_20090922235830.jpg



素晴らしい。






そして石。
P9200025_convert_20090922235941.jpg
↑川遊びの次の日、

モニカのウンチを解体していたら出てきました。

2個も!!

なんか食べたっぽいなぁと思ってたから解体したわけですが、

まさか2個も出てくるとは。

記念に洗って取っておきます。




状況が許す方は、↑これ聴きながらもう一回写真見てくださいね~。
安全地帯+エレクトロニカ。
キラキラ洗練された感じが堪らないです。

では。

  1. 2009/09/23(水) 00:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある休日の風景 | ホーム | 初めての川遊び♪>>

コメント

あらっ

本当に素敵な写真!!!
モニカちゃん、気持ちよさそう。
うちの空も、川に連れて行ってみたいなー。

写真楯に入れたくなるようなお写真のおすそ分け、
ありがとうございます!
  1. 2009/09/23(水) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ボールくわえた写真。
めっちゃ私、好み♪
撮る人が撮るとこうなるの?
それともモデル?
それともカメラ?(笑

石・・・洗ったんですね?(爆
  1. 2009/09/23(水) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆空ママさん☆

写真、本当に素敵ですよね!
ビビって泳げなかったモニカが水に入っている貴重なキレイ写真。
完全保存版です。
川、楽しかったですよ!
空いているところ探して、是非空ちゃん連れて行ってみて下さい♪
秋川、良かったですよ!
  1. 2009/09/24(木) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

ボールくわえた写真、私もお気に入りです。
可愛過ぎますでしょ!
ま、モデルがいいってことは否定できませんが、
結局撮る人が撮ると、こうなります(笑
はなパパはお仕事がそっち系なので。

石・・・洗いましたけど、何か?(爆
モニカの胃袋や腸を巡ってきたって考えると、
石ころさえも、愛おしくってね~♪
そのうち、サロンで切ったモニカの爪さえも回収しかねないですね。
  1. 2009/09/25(金) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/170-c02b31ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
