Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむファッションショー☆

モニカです。

『寒くなってきたのに、温かいお洋服がない~!!!』
とママちゃんが騒ぎだしてから数日。
昨日、アタチの新しいお洋服が届きました。
(とってもお買い得だったようです。)





こちら
2008-10-06+003_convert_20081007142813.jpg
アタチ踏んじゃって良く見えませんが、
パンクなワンピースとフリースパーカーです。






ジャン!
2008-10-06+006_convert_20081007142922.jpg
スカルのラメプリントと、レオパード柄のスカートがキュートな一枚。
ロックおじさん(パパちゃん)にも好評でした。








お次は
2008-10-06+021_convert_20081007143355.jpg
温か素材のフリースパーカー。
パイピングの色がアタチの毛色の映えますね~。










本日のオフショット
2008-10-06+011_convert_20081007143030.jpg


2008-10-06+023_convert_20081007143511.jpg
アタチ本当は凄く眠かったんです。。。
でも、ママちゃんがテンションMAXで
『モっちゃんいいね~♪可愛いよ~!!』とか言って、
フォトグラファー気取りだったので、付き合ってあげてたんです。





散々撮って満足気のママちゃん。
何かお忘れじゃないですか~!?










ご褒美の、
2008-10-06+020_convert_20081007143247.jpg
おやつくれ!!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ねむねむで頑張ったモニカにご褒美のポチを!!
  1. 2008/10/07(火) 15:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<地鶏の肝で眼病予防★ | ホーム | モニカの復讐~DMC編~>>

コメント

もう、まさに寝る寸前じゃないですか!!
モニカちゃーん!
オヤツ食べてから寝なさーい(笑)
やっぱり、女の子の方がお洋服を選ぶ楽しみが
ありますね!
モニカちゃん、ワンピースがオネエ様っぽくって
セクシーですっ。
  1. 2008/10/07(火) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

☆まめ蔵ママさん☆
リンクの件ありがとうございますっ!!!
やった~v-291
モニカ、セクシーだなんてありがとうございます(笑)
ねむねむだったお陰で、ジッとしていてくれたので、
撮影がとっても楽で、
『モニカモデルになれるよ~!!』とか言って
親ばか炸裂でした(笑)
  1. 2008/10/07(火) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

かわいい~☆

モニカちゃん、かわいいじゃないですかぁ~!
いなぁ~、女の子はかわいい服が着れて。
男の子は、味気ないですよ。
しかも、大型犬の服はかわいいのほぼないし・・・

眠くてもちゃんと座っているところが、プロ根性ですね。
モニカちゃん、えらいよ!!
  1. 2008/10/07(火) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆
ありがとうございます!!
モニカはちょっと大きめな子なので、
男の子に間違えられることが多々・・・。
なので、なるべく女の子!とわかる服を選んでます(笑)

多聞君には、お正月、紋付袴きてほしいなぁ(笑)
色々ネットでお洋服見てみたんですが、
大型犬だと種類が少なくなってしまうようですね。。。
でも多聞君には、専属デザイナーがいらっしゃるので、
他で買うは必要ありませんねv-291



  1. 2008/10/07(火) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

可愛い~~!

モニカちゃん新しいお洋服すごい可愛いですね!
ロックなのが私も好きです!
なんかもー歌舞伎町を颯爽と歩くいい女・・・
というイメージです(笑

あとあと、
前回の記事ですが、DMC私も好きですー!
モニカちゃんはクラウザーさんが怖かったのね><
うん、たしかに怖い!
怖いけどカッコイイんですよね。
まさかパグブロガーさんでDMC好きの方と出会えると
思ってなかったので
ちょっと嬉しくなりました♪
  1. 2008/10/08(水) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. ノラプン #-
  4. [ 編集]

☆ノラプンさん☆
コメントありがとうございます!
ノラプンさんもDMC好きなんですか~っ!笑!笑!ビックリっ
駒子ちゃんの優しい感じのブログからは想像できなくて、
なんか凄く嬉しくなっちゃいました!!
私は学生の頃加地君が好きだったので、
サジ君が出てきただけで大笑いでしたよ(笑)

モニカのロック服、個人的にはNGのはずなんですが、
パグってなんでも面白可愛く着こなしちゃうから、ついつい(笑)

リンクの件ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくです♪

  1. 2008/10/08(水) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/17-ec25b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
