Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての川遊び♪

ママちゃんです。



ACOが新譜を!
今の所配信のみのようですが、久々のリアルタイムなACOに興奮しています。

風邪っぴきだから、日曜だというのに誰にも会えない。。。
とりあえず、友達に『ACOの新譜ヤバいぞ!チェックはしてるのか!?』と電話したら、
『今からサックスのお試しレッスン行くから~』ですって。

友達よ、いつからそんな優雅な主婦の習い事的な生活を送っているのだ!
その、心の余裕が羨ましいゾ!





さて、
P9100032_convert_20090913152254.jpg
ここはどこでしょう?


確か、
P9100034_convert_20090913152316.jpg
秋川だったかな?



P9100057_convert_20090913152509.jpg
ご近所のはなちゃんと、モニカ。


夏の最後に(もうすっかり秋ですが)、はなパパが連れて行ってくれました♪




P9100042_convert_20090913152402.jpg



P9100056_convert_20090913152445.jpg



P9100045_convert_20090913152423.jpg



P9100016_convert_20090913152033.jpg
モニカもフリスビーで遊びたいらしい。



だけど、
P9100021_convert_20090913152058.jpg
ここまでが限界。


モニカの泳ぎ、見てみたかったよ。



P9100024_convert_20090913152126.jpg
はなちゃんは、泳ぎが上手!



P9100025_convert_20090913152149.jpg



P9100026_convert_20090913152210.jpg
モニカの遠慮気味なしつこさが、笑えた。



ワタクシ、女失格な位、、、何の用意もせずでして。。。
そんなワタクシの行動を見透かしたように、

はなパパが用意してくれた美味しい昼食ビール付き☆
P9100031_convert_20090913152233.jpg
(勿論、はなパパはドライバーなので飲んでませんよ!)


池袋の方にあるおにぎり屋さんだそうです。
ここおにぎりもお惣菜も激ウマでした!
はなパパありがとう!!!
久しぶりに自然の中で楽しい時間を過ごせました☆
今度お礼させて下さい。






P9100059_convert_20090913152534.jpg
笑顔のはなちゃん♪
9月9日で、9歳になったそうです。


P9100040_convert_20090913152338.jpg
真顔のモニカ。
先日がちゃ家での飲みの際、ツキランジェロままに頂いたマジクールをしています☆
ツキランジェロまま!ありがとう!!




帰宅後、お風呂へ
P9100064_convert_20090913152558.jpg



P9100072_convert_20090913152624.jpg
『ママちゃん、写真なんていいから、早く泡を流しなさい!』


『ぷっ(笑』

『泳げなかったくせに、エラそうね。』







どうでもいい話ですが、
『風邪ひいた~』ってだけメールしてくる男の子が嫌いです。


だからどうしたと言うのだ。


では。

  1. 2009/09/13(日) 16:29:23|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<丸かぶりですが | ホーム | 初めての♪~続き~>>

コメント

ご無沙汰しています!
はなちゃん9歳なんて若い♪
ちゃんと泳げるんですね。
それに引き換えモニカちゃん、ギブだったかぁ(笑)

モニカママちゃんは可愛いから
色々用意しなくってもよくってよ~(笑)
風邪引いた殿方からでも
おメール来るんだから羨ましい限りよ(爆)
  1. 2009/09/13(日) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

川遊びいいですね~!
自然いっぱいの場所って、それだけで楽しいし気分も変わるし☆
こういうところで食べるご飯というのもおいしいんだろうなあ。
はなちゃんは9歳でも元気に遊べて素敵♪
むぎは…川、ムリだろうなあ(笑) モニカちゃんよりさらに限界レベルが低そうですe-263

風邪ひいたというだけのメール…
私なら絶対無視だ。アハハ(笑) 
  1. 2009/09/13(日) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

☆みっちゃん☆

ご無沙汰してます!
はなちゃん若いですよね。
元気いっぱいで、9歳の雰囲気じゃありません!
すいすい泳いでたし☆
モニカはお風呂大好きだから泳ぐんじゃないか!?という淡い期待は、、、
まんまと裏切られました(涙

ワタクシそろそろ婚活でもしようかと、
短過ぎる髪を伸ばし始めましたよ(爆
職場にも、スッピン&メガネで行くのは止めたし、先輩方にメイク術を教えてもらったり、
可愛くなる努力をしております!!
でも、自己管理能力の無さをわざわざメールしてくるアホな殿方はお断りです(笑
  1. 2009/09/14(月) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆきさん☆

川遊び、とっても楽しかったです☆
なんか、癒された~。
しかも、こういうところで食べるおにぎりって、
最高に美味しかったです!
むぎくんも、川、ムリ!?(笑
 
風邪ひいたというだけのメール…
イラっとしますでしょ!?
ゆきさんは無視かぁ(爆
私は『どうぞお体に気をつけて、生きて行って下さい』と返信しておきました。


  1. 2009/09/14(月) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/168-cfe36a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
