Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての♪~続き~

ママちゃんです。


今日初めて話した同じフロア(職場)の人間に、
『◯◯さんって、スカしてますよね~』って言われました。

びっくりした~。
私はすかしっ屁なんてしていないぞ!

きっと無表情で歩いているのでしょうね。
明日からは、ニンマリして歩こ~っと。





さてさて、
先日の続きでございます。

一人眠くなって先に寝たもんで、
早起きのひめちゃんに負けじと、私も6時台に目が覚めました。

せっかくなので4ガールズで早朝散歩を!

沢山歩いて疲れたお二人、
P9060055_convert_20090908195232.jpg



ひめパパの両サイドをキープ!
P9060057_convert_20090908195256.jpg
甘えん坊なカワイコちゃん達だわ♪









でもね、







モニカ、








P9060059_convert_20090908195317.jpg
甘え過ぎです。






P9060062_convert_20090908195336.jpg
『えへ♪』





早朝散歩でお腹が空いた私は、前日残しておいた冷やし中華を頂いた後、
ひめパパひめママと一緒に朝食を頂き、
すっかり満腹で、気付いたらお昼まで寝てしまっていました。

最悪な客です。。。





午後は、歩いて行けるというドッグランへ!!
P9060070_convert_20090908195420.jpg





おやつを食べるひめちゃんの姿、相当可愛い!!
P9060077_convert_20090908195443.jpg



モニカは相変わらず走らず、ひめちゃんも結構ママの近くにいました。



抱っこタイム。



幸せそうなひめちゃん♪
P9060080_convert_20090908195504.jpg
この表情ヤバい!





モニカは??
P9060085_convert_20090908195525.jpg



。。。。。。。
P9060087_convert_20090908195546.jpg
つまるところ、変顔です。



この後、ひめママお手製の美味しいパスタとチキンを頂きました。
沢山のお料理、ごちそうさまでした!!





食後のまったりタイムのひとこま↓



P9060110_convert_20090908195734.jpg
ひめちゃんは、こんなことしないそうです。
モニカは図々しい!!




帰りにヒズメやおもちゃのおみやげまで頂き、
P9070111_convert_20090908195756.jpg
ありがとうございました!!




また是非お邪魔させてください☆



カーペットに粗相なんて、絶対絶対させませんから!!(猛省




では。



  1. 2009/09/10(木) 01:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めての川遊び♪ | ホーム | 初めての♪>>

コメント

モニカちゃん、めっちゃ可愛かった~
ひめにない可愛らしさが沢山あって
背中の上に乗って来たときは、本当びっくり!!
可愛い子だね~
ママにいっぱい愛情もらって、幸せな子だと思ったから。
ママちゃん、気楽にしてくれて
我が家的には、とってもうれしかったですよ~
いつでも遊びにどうぞ~♪
  1. 2009/09/10(木) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

ニンマリして歩いてますか~(爆
人の第一印象って不思議だよね。

楽しいお泊まりだったみたいだね。
今後の課題は寝ないこと??i-237
ひめママさんとは来月仙台でお会いするんで、
その前にブログにコメント入れたいと思いつつ過ごしていたら、
モニカ家のブログに登場だわさ。
ご夫婦揃っていい方だと聞いているので会うのが楽しみなんだよね。
  1. 2009/09/10(木) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. ちょび子より #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 ☆ひめママさん☆

私的にも、モニカがひめママの背中に乗る姿を見て、
びっくりしました(汗
まったく、慣れ慣れしいですよね~
人にくっついていたい、甘えん坊モニカです。
そして、申し訳ない位くつろげる空間をありがとうございまいた!(笑
ひめパパにもよろしくお伝えくださいね☆
  1. 2009/09/11(金) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

あっ!!
ニンマリするの忘れてた!!
また、スカしてるって言われちゃうYO、、、(爆

ひめちゃん家へのお泊まり、楽しかったよ~☆
そうそう、来月仙台行くって聞いてるよ!
我が家は全然仙台帰れそうにないけど、
絶対に、いつか娘達対面させようね。
その時には、飲んでも絶対寝ないから!!(笑

ひめちゃんのパパ&ママはとっても明るくていい方達よ!是非是非来月の集い、楽しんでちょうだいな♪


  1. 2009/09/11(金) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/167-02ca59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
