Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての♪


ママちゃんです。



めっきり秋ですね。


『あといくつ寝ると~♪冬のボーナス~♪
ボーナス出たら~、アレ買って~♪♪モ~ニカ担いで踊りましょ~♪♪』。。。



気が早い。





さてっ!
先週末、珍しく土日休みだったモニカ家、
お友達のひめちゃん
P9060050_convert_20090908000507.jpg
のお宅に初めてのお泊まりをしてきました!!


諸々の移動入れて恐らく1時間半ほどの道のり、
乗り馴れない電車&乗り換え2回に、ワタクシ相当ひよってましたが、
ひめママからのアドバイスで、経路を変更し、無事に到着!!


到着したのが夜だったので、
着いたその足でワンコOKという噂の居酒屋へGO♪
P9050014_convert_20090908000319.jpg
キンキンに冷えたジョッキの生は、今までに飲んだ中で一番美味しかった!!
( いいちこのボトルになぜか一刻者 笑)




そして、
レバ刺し!!
P9050015_convert_20090908000340.jpg
これも相当美味しかったです!
表現力が乏しくて申し訳ないのですが、
このレバ刺し、本当に旨いです!



こちらはささみの刺身。
P9050016_convert_20090908000404.jpg
どれもこれも美味しい☆
他にも唐揚げや串類を頂き、大満足♪


わんこOKで、その上美味しい居酒屋。
このお店、相当素晴らしいです!


ひめママとゆっくりガールズトークをしたのは初めてだったので、
楽しかった~♪♪




このお二人。
P9050010_convert_20090908000256.jpg
何やら真剣な眼差し。




なんと豪華な、
P9050019_convert_20090908000424.jpg
ささみ焼き(塩なし)!


ひめちゃんもモニカもすんごく美味しそうに食べてました。

あ、写真はないのですが、
このお二人、
人間用のささみの刺身に付いていた大根のつまも、美味しそうに食べていました(笑








ひめちゃん家で2次会~!!

ということで、居酒屋をあとにし、
P9050032_convert_20090908000447.jpg
『ママちゃん!ひめちゃん家広いよ~!!』




ひめちゃん家で、酎ハイと梅酒を頂いた後は、、、
ワタクシすっかりウトウト状態に(汗



ひめママが作ってくれた美味しい冷やし中華を半分も食べないうちに、
『おやすみなさい!』とか言って寝てしまいました。(残りは早朝に頂きました!)


ターラムで昼飲みした時も、眠くなって一人先に帰り、、、
がっちゃん家で昼飲みした時も、眠くなって一人昼寝し、、、

ひめちゃん家でも、もっともっと飲んでお話したかったのに!!
私は一人で眠くなって本寝。。。


ひめパパ、ひめママ、本当にありがとうございました!


おっと、
明日も遅刻しないようにそろそろ寝なくては。

ひめちゃん家へのお泊まり編は続きます!


では、おやすみなさい。


☆またもや親戚さん見つかる☆
こんぶちゃん&もずくちゃん
こんぶちゃんは、モニカと異父姉妹で、
もずくちゃんは、モニカと異母姉妹!!
やっぱり血は争えない。
美人!!

最近急に3パグも親戚さんが見つかって、びっくりしてます。





  1. 2009/09/08(火) 00:59:24|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての♪~続き~ | ホーム | 親戚さん見~っけ!>>

コメント

先日は遠い中、電車で我が家までお泊まり会
ありがとうね~♪♪
モニカちゃんの可愛らしさが
よ~~~く分かりましたよ。
ひめにも、見習って欲しいわ。
居酒屋気に入ってもらって、良かった~
何度行っても、やっぱり美味い!!
モニカちゃんも串焼きおいしそうに食べてたよね
大根のつま、めちゃくちゃ喜んでたね(爆)
また一緒に遊ぼうね~

  1. 2009/09/08(火) 10:22:35 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

こちらこそ、お招き頂きありがとうございました!!
とっても楽しかった☆
ひめちゃん家はとても居心地が良くて、
ワタクシ欲求の赴くままに行動し過ぎだったなと、反省しております(汗
そして、ひめちゃんは本当に可愛がられて文字通りお姫様として育っているなと思いました!
モニカの事も、もっとチヤホヤしようと思います(笑
あの居酒屋は、犬飼いの味方、宝です☆
また是非一緒にあそびましょうね~♪
  1. 2009/09/10(木) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/166-bf6a53ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
