Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さん見~っけ!


ママちゃんです。




は~。。。
ワタクシ、、、かれこれ社会人何年目でしょうか。。。


本日、ガッツリ寝坊してガッツリ遅刻しました。
恥ずかしくて情けなくて、酷く落ち込んでおります。


慌てて顔だけ洗って出かけたので、
オイル(美容液)のスポイトをボトルにしっかり閉めずに出かけたようです。。。

帰宅後、ボトルの中は空になっていました。
開けたばっかだったんだよな~。モニカさん(怒)

羽毛布団を始めとするあらゆる場所に、
素敵な香りのシミが。。。


諸悪の根源は私にあるんですがね。(諸々、猛省)




さて~!!!!!!!!!!!


落ち込み過ぎてぶっ壊れたモニカママの娘、
その名もモニカ。

この世で一番可愛いんじゃなか!?という噂の、モニカ姫。



そんなモニカの親戚さんが見つかったのです♪
空ちゃん
異母姉妹です!!
空ちゃんも、相当な美人です。
血は争えない。
特に、ちっちゃい頃の顔がそっくりです!

いつか対面させたいな。



今回、親戚が見つかったのは、PEDIってサイトです。






話は変わって、↓
P8250003_convert_20090901001318.jpg
ん??
モッちゃん??






あれ??
P8250001_convert_20090901001242.jpg
ご馳走&秋味♪




P8250004_convert_20090901001602.jpg
『眠いんだから、ほっといてください~!』
と小春ちゃん。

先日、またもやご近所の小春ちゃん家に
夕飯をご馳走になりに行ってきました。

しかも、今回全て小春パパが作ってるのです!!
全部とてつもなく美味しくて、しっかりおかわりさせて頂きました♪♪
帰りに、沢山のお野菜やお菓子などを頂き、
もう涙ちょちょぎれました。

小春家の皆様、いつもありがとうございます!!






おやおや、
P8310033_convert_20090901001804.jpg
足だけでも載せろってか。





P8310006_convert_20090901001625.jpg
『Monica★diaryにアタチが出ないって、おかしくね!?』




P8310010_convert_20090901001653.jpg
『ほれほれ、ママちゃん、アタチ臭いの噛んでるの載せな!』



『なんか、ひよこのアホ面がイラつく。。。』


P8310014_convert_20090901001717.jpg
『あんた、その臭いの、ママちゃんの枕にこびり付けるのね。上等じゃないの。』



P8310019_convert_20090901001741.jpg
『アタチ載せないと、臭いのついでに肛門腺もぶっ放すわよ。』


『甘いな、モニカ。ママちゃんはお主の肛門腺のニオイなど、とうの昔に慣れとるんじゃ!』


因みに、今回登場した臭いのの正体↓
P8310040_convert_20090901001829.jpg
いつもは臭くないのに、なぜか今回非常に臭い。



では。

  1. 2009/09/04(金) 01:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<初めての♪ | ホーム | 無類のヒモ好き、アレも好き。>>

コメント

PEDI、うちも登録してるけどHitしないんだよねぇ。
親戚さんがみつかると連絡くれちゃったりするの??

ビールは「秋味」
秋ですねぇ~。
料理が出来る男の人って素敵です。
  1. 2009/09/04(金) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

たまにブログを拝見させて頂いていて、今回初めて書き込みをさせて頂きます。
ガムの臭いについて少し説明を・・・
キャスター&ポラックスのガムは通常市販されているガムとちょっと違い、薬品等をいっさい使用していないナチュラルなガムなんです。天日干しで乾燥させていて自然のままの臭いが残っているので、使用している皮の部位によってはとてもクサイんですよ。ひづめの臭いって嗅いだ事ありますか?あれと同じ様な事なんです。
まぁその分食いつきもよく安心してあげられるって事なんですね~。

  1. 2009/09/05(土) 13:27:53 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは、空ちゃんのブログから遊びにきました。
ぷるのすけと申します。
我が家には、こんぶ&もずくの2黒パグ姉妹がいるんですが
もずくが空ちゃんと異母姉妹にあたります。
ということは、モニカちゃんとも異母姉妹かな?
私は、別の親戚さんサイトで空ちゃんの事知ったのですが
PEDIさんにも登録してみようかな!
モニカちゃんは、もずくよりもう1匹のこんぶの方が良くにているので、
もしかしたら、こんぶとも血縁があるのかもしれませんね
(因みに、こんぶともずくは同じブリーダーさんで、親戚さんです)
これを機会によろしくお願いします。
  1. 2009/09/05(土) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. ぷるのすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

早速登録してみたら

すみませ~ん、またまたの書き込みです。
早速登録してみたら、
なんとなんと、
もずくとは、予想通り異母姉妹だったのですが
我が家の長女こんぶとも、異父姉妹ではないですか~
どおりで似ているわけです
いっぱい姉妹が見つかって、なんかうれしいです
  1. 2009/09/05(土) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. ぷるのすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リンク

空ママです。
リンクありがとーございまーす♪
ぷるのすけさんもコメントしてましたね(*^_^*)

こういう縁でつながるって、何だか嬉しい♪

円盤型のガム、空も食いつきそう・・・。
探してみよっと!
  1. 2009/09/06(日) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

うちも、登録してたの忘れた頃に見つかったよ(笑
PEDIからは連絡こなかったけど、Hitした方から連絡頂いて、判明!!
連絡頂けなかったら、全然気付かなかったことでしょう。。。

ビールは「秋味」!!
普段は金麦か麦とホップだから、
お久しビールに舌鼓♪

料理が出来る男の人、独身だったら求婚ですね。
私包丁持つと、手を切ってしまうからね。。。
先月立て続けに3回切ったよ(悲



  1. 2009/09/06(日) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆えんさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、色々ご説明ありがとうございます。
以前もブログに載せましたが、
モニカ家はフードも含めてキャスポラをず~っとリピートしているんですよ♪
理由は、えんさんが説明してくださったように、
フードもガムも安心して与えられるからです。
あと、以前恵比寿のジョージの店長さんと仲良くしてたので、
色々聞いて、それからは浮気知らずです(笑
お友達のトイプーはキャスポラに変えて、涙やけがキレイになったそうです!
しかしですね、今回のガムの臭さは半端ないんです!
袋開けた瞬間、後ろに倒れそうでした。
でも、その分モニカは大興奮で噛んでます。
『臭い』ってのは、むしろ褒め言葉ですね。
  1. 2009/09/07(月) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ぷるのすけさん☆

あらららら!!!!!
なんだか急に沢山の親戚さんが見つかって、
嬉しい悲鳴です!!
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しました!
こんぶちゃんに、もずくちゃん、美味しそうなお名前~☆
二人とも似てる!!特にもずくちゃん!
二人ともモニカよりお姉ちゃんなんですね。
いつか対面させたいです!
あと、リンク&記事での紹介させてくださいね♪
これからも、モニカ家を宜しくお願いします!!


  1. 2009/09/07(月) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆空ママさん☆

そうなんです!
ぷるのすけさんもからコメント頂きまして、
急に3パグも姉妹が見つかって、
嬉しい悲鳴です☆
もう少し涼しくなったら、
ランかどこかで集合したいですね!

ガムはずっとキャスポラで、骨型からスティック型、そして今は円盤型がブーム(私の)です。円盤型は、噛みにくそうで、フンガフンガ言って噛んでますよ(笑
  1. 2009/09/07(月) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

こちらこそ、リンクお願いしま~す。
あと、ブログでも紹介させてもらいますね
  1. 2009/09/07(月) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. ぷるのすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆ぷるのすけさん☆

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す!!
さっそく記事でも紹介させて頂きました☆
  1. 2009/09/08(火) 01:02:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

実は

恵比寿のジョージの店長さんだった人です。

キャスポラのガムは臭いのに当たるとワンちゃんは嬉しそうに食べるけど、
人間は頭クラクラ来ちゃいますよね~
納品されて箱開けた瞬間「あれ?ここ牧場か?」と勘違いする程です(笑)
  1. 2009/09/10(木) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

☆えんさん☆

あッ!!
やられた(笑
なるほど、えんさんって、えんさんだったのね。
お久しぶり~!!
お元気かしら??
モニカのブログちゃんと見てくれてたんだね!
ありがとう~☆
キャスポラず~っとリピートしてますよ!
ってえんさんの店舗で買ってないけど(汗
また、お店の移動とかあったら教えてね☆


  1. 2009/09/11(金) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/165-44ef3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
