Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無類のヒモ好き、アレも好き。

ママちゃんです。



さきほど、
気のゆるみから、うっかり熱など計ってしまった。

我が家の『けんおんくん』(オムロンの30秒で計れるやつ)よ、

おいおい、気でも狂ったのか?

37.8℃って。。。

冗談は名前だけにしてくれ。


熱なんて計ると、ろくなことないな。



『ペテン師(熱)よ、消え去れ!!』







さて、
我が家には、『けんおんくん』より有名な気狂イストいるわけですが、



気狂イストのモニカさんは、無類のヒモ好きなので、



このように
P7270001_convert_20090825010213.jpg


P7270004_convert_20090825010240.jpg


P7270020_convert_20090825010322.jpg


P7270016_convert_20090825010300.jpg
『モニカwithヒモ』写真が沢山。




そんなヒモ好きなモニカですが、



ヒモよりも、もっともっと興奮するものが!



           

                              ↓
                              ↓
                              ↓





P8220002_convert_20090825010342.jpg
『こ、、、これは!!?』







P8220008_convert_20090825010405.jpg
『桃ちゃんッ!!』




去年の今頃食べた桃ちゃんの味、ちゃんと覚えていたようです。

モニカさん、桃ちゃん送ってくれたジイジに感謝しな!










~おまけ~

P8220062_convert_20090825010535.jpg


P8220030_convert_20090825010452.jpg
22(土)、日比谷の野音でbonobosのライブがありました。
帰り、現実に戻りたくない気持ちのまま公園を通ったら、
盆踊り大会が!!

予約していたお店をキャンセルして、
Let's露店!
たらふく食べて飲んで、現実までのいいクッションになりました。


夏満喫。



では。

  1. 2009/08/25(火) 01:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親戚さん見~っけ! | ホーム | がちゃ家にて>>

コメント

うちのちょびクゥも桃が大好き♪
昨日も桃欲しさに、クンクン長い時間鳴いていたよ^^;

もしかして発熱?
夏風邪だったりインフルエンザだったり流行っているから、
早めに病院に行くんだよ。
食欲のない時の為に、ウィダーインは冷蔵庫に入れとくといいかも。
  1. 2009/08/25(火) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

ちょびちゃんクゥちゃんもアレが好きなのね♪
クンクン鳴くのね!
モニカにクンクン鳴かれたら、滅多にそんな鳴き方しないから、激甘になっちゃうなぁ。。。

そうそう、発熱してさ。
ストレス過多になるといつも熱が出るから、
あんまり気にしてなかったのだが、
今日職場で、インフルエンザがヤバいから、
37、5℃以上出たら出勤するな!
って言われてさ、焦ったよ。
ま、熱は下がってたから大丈夫だったんだけどね。
一人暮らしだしウィダーインとか常備していた方がいいよね!


  1. 2009/08/27(木) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです♪
モニカママさん熱出てるんですか!?お大事にしてください(;_;)

桃を見つめるモニカちゃんの目キラキラしててたまんないです(*´∀`*)
こないだの返事拝見したんですが、モニカママさんは1人暮らしでモニカちゃんを育ててはるんですね。
ほんと脱帽です!
私も早いこと経済力を付けてパグちゃんを迎え入れたいと思ってます。

22日は野音だったんですね~(^O^)
うらやましい限りです♪
帰りに屋台…分かります!
私もライブ後はなかなか興奮冷めやらず、帰りに公園のブランコをこいでひたすら熱唱したりしてます
…って違うか(^^;)

またカウントダウンあたりでボノボが出るよう願ってます(>_<)
カウントダウンは東京まで行く予定なので☆
  1. 2009/08/28(金) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. カンガル #-
  4. [ 編集]

☆カンガルさん☆

カンガルさんありがとうございます☆
熱はさがりました!
ストレス熱だと思うので、
ちょいちょい気を抜いて生活したいと思います(笑

『女が1人暮らしでワンこ飼いだしたら終わりだ』的なことよく言われますが、
私は、経済状況も終わってますよ(笑オホホ

なので、カンガルさんには是非とも余裕のある育児をしてもらいたいです☆
じゃないと血尿&熱が出まっせ~(笑

22日の野音最高でしたよ!!
だんだん陽が暮れて行く中でのbonobos、
涙腺ぶっ壊れて、かなりデトックスできました!

カンガルさんの公園のブランコでの熱唱、通報されないかが心配です!(笑
チャリこいでポラリス熱唱、ブランコでボノボ熱唱、
カンガルさん、なにかと熱唱タイプですね!

年末東京いらっしゃるんですね☆
カウントダウンのライブって行った事無いなぁ。
私も年内にもう一度ボノボ行きたいな♪
  1. 2009/08/30(日) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/164-b5a9909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
