Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がちゃ家にて


ママちゃんです。




夏の思い出第2弾。



先日、素敵な飲み会がありました。




パグ友がっちゃんのお宅にハッピーなニュースがあり、
暑気払いも兼ねてお祝いしましょう企画!!




参加者は、がっちゃん、ミケくん、小春ちゃん、モニカです。



がちゃ家へ向かう途中、
P8150024_convert_20090817210657.jpg
アスファルトが非常に熱かったので、小春ちゃんもモニカ号へ

お互い嫌がる事もなく、思ったより全然大人しく乗ってるもんだから、
帰りも2パグをカートに乗せて帰りました。

小春ちゃんとモニカは、
『地味~に気が合う感じ』って表現がピッタリな、
年老いた夫婦のような、そんな仲です(笑



着いて早々、『がぶ飲みミケくん』(顔写ってね~よ!すばびせん。。。)
P8150029_convert_20090817210802.jpg
ちょうどお昼頃にお邪魔したので、外は暑かったもんね!!





『キッチンのママが気になるがっちゃん』(顔写ってね~よ!すばびせん。。。)
P8150026_convert_20090817210732.jpg
がちゃママが沢山の料理を用意してくれていたんだよね~♪





『がちゃパパに抱っこのモニカ』
P8150038_convert_20090817210911.jpg


『芋欲する女(ひと)』
P8150039_convert_20090817210933.jpg





『この日一番いい子だった小春ちゃん』
P8150040_convert_20090817210955.jpg
マイペースに楽しめたかな??






がちゃママ、色々作ってくれてまして、
P8150037_convert_20090817210845.jpg

P8150045_convert_20090817211020.jpg

ポテトは、ちゃんとジャガイモ切って手作りだし、
私鶏唐大好物だし!!
美味しかった~☆




『あっ!』と、お腹がいっぱいになった頃にがちゃパパが(笑
P8150054_convert_20090817211044.jpg
激ウマグラタンを!!

がちゃパパ思い出してくれてありがとう!








そ、し、て、、、








モニカママ





人ん家で






寝る。。。






お詫びの仕様も無い。。。









釣られる2パグ
P8150058_convert_20090817211109.jpg




釣られる3パグ
P8150061_convert_20090817211134.jpg




釣られる4パグ
P8150063_convert_20090817211159.jpg



とっても楽しい一日でした。
がちゃパパ&がちゃママ、ツキランジェロまま、小春ママ、
みなさんありがとうございました~!!

諸々、呆れられていないか不安ですが(汗
また遊びましょう☆







P8150081_convert_20090817211239.jpg
この一枚を撮るのが、どれだけ大変だったか!!


わ~わ~騒ぎながら、必死にシャッターを押す飼い主達の姿をご想像されてみて下さい。


胸が熱くなりますから(笑



では。


~ご報告~
有言実行の逆を行く女、モニカママです。
要するに、全然痩せませんでした(涙
  1. 2009/08/17(月) 23:57:18|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無類のヒモ好き、アレも好き。 | ホーム | 外耳炎ガールと夏の思い出>>

コメント

久しぶり!

お元気かしら~??
毎日暑いよね~!!
クロちゃん達には、つらい季節だわ!!

いいねぇ~、楽しんでるねぇ~。
そりゃ、痩せる訳ないわ!!
から揚げがすきなのね?
それじゃ、今度はから揚げを抱えて、モニカ家に突撃するぜ!!
待ってろよ、ベイベー!!
  1. 2009/08/18(火) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

わざわざ世田谷のはじっこまで足を運んでいただき
ありがとうございました

とっても楽しかったです


さすがにパグ
4パグ集まっても静かでしたね



また遊びに来てください

もうちょっと寝やすい環境にしておきます(笑)
  1. 2009/08/18(火) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. がちゃパパ #-
  4. [ 編集]

先日はどーもv-237
楽しかったですね~e-343
あっと言う間に時間が過ぎてましたヨ

昼から冷たいv-275ビール飲んで、ご馳走食べて
幸せだわ~v-22

お酒が入ってのお昼寝は、気持ちいいよね~
今度は、一緒にバタンキューしましょうネv-221
  1. 2009/08/18(火) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

お久し~!!
夏風邪やインフルが流行ってるけど、
私は元気だよ!!
何事も、気合いだ!!(笑
最近何だか秋の気配だけど、
多聞母さんも元気かな?

私から揚げ大好き♪♪
好きな食べ物は枝豆と唐揚げって答えたら、
『安い女』と言われたよ(笑

母さん手ぶらでいいからいつでも遊びに来てよね☆

  1. 2009/08/21(金) 01:55:50 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆がちゃパパ☆

先日はど~もお邪魔しました~!!
私もとっても楽しかったです♪
がちゃママ色々大変だったのではないかな??
いろいろありがとうございました!

また是非お邪魔させて下さいね!
今度はうっかり寝ちゃったりとかしないと心に誓っています(笑
  1. 2009/08/21(金) 01:59:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

先日はど~もでした!!
楽しかったですね♪
企画してくださり、ありがとうございました!!
あのスパークリングワインかなり美味かったです☆
沢山用意して下さったお酒、飲みきれなくて残念でした(笑
次回はちゃんと睡眠とって、前日は酒抜いて、
ウコンを飲んで!!

ここだけの話、、、
お昼寝、最高に気持ちよかったです(笑
  1. 2009/08/21(金) 02:03:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/163-64a4bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
