Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいご飯と美味しいたい焼き



ママちゃんです。






モニカの肛門腺発射スポットは、





PC前の私の膝の上です。。。




きっと、撫で回されて、うっとり出ちゃうのでしょうね。




くっさ~。




『くさ愛おしい。』



かくして、

新しい言葉の誕生です。










さて、
P7260004_convert_20090727013220.jpg
美味しかった~♪


小春ちゃん家で夕飯をご馳走になりました。
納豆チヂミと、鶏肉のニラソース、激ウマでした!




サマーカットにした小春ちゃん☆
P7260001_convert_20090727013156.jpg
おヒゲも無くて、つるっつる!


食事の邪魔をする!と思い、モニカを置いて行ったのですが、
食後にたい焼きをたべよう!ってことで、
散歩がてら、みんなでたい焼き屋へ行ったのですが、、、


食べるのに夢中で、写真無しです。



たい焼き二つも食べちゃった♪




あ、モニカママのダイエットダイアリーですが、、、




どうか無かった事に(汗


一応来月頭くらいに結果発表をしようかな。。。











『モニカ~、最近ちょっとロンパってきてない!?』
P7270011_convert_20090727013259.jpg











『、、、、、、、、、、、、、、、、』












P7270010_convert_20090727013241.jpg
『ママちゃんなんて、禿げ散らかっちまえ。。。』



『ご、ごめん。。。ほら、ママちゃんの目は節穴だからさ!(汗』






でも、若干気になる今日このごろ。




では。

  1. 2009/07/27(月) 02:18:57|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先生の『うぁ~。』 | ホーム | くるくる、、、パー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/160-6ffe7c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
