Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニカの復讐~DMC編~

ママちゃんです。
モニカが今よりまだ小さい頃、恐くて嫌いだったモノがあります。








それは、こちら、、、
2008-9-28+027_convert_20081006171716.jpg
私とパパちゃんが大好きなデトロイトメタルシティのウチワです。
クラウザー氏の顔が、確かに恐いですね。。。



モニカがこのウチワを嫌がりウォンウォン吠えるので、
私たちは、モニカが悪いことをする時の切り札として使っていました。
『あ゛~ぁ、DMCくるよ~』が合図です。まるでナマハゲ(笑)


先日いつものように甘噛みがエスカレートしてきた際、
『あ~ぁ、悪い子にはDMC来るよ~』とサッとウチワを出し、
大騒ぎをするモニカを想像していた私たちは、、、
モニカの成長を感じずにはいられませんでした。






パクっ
2008-10-04+034_convert_20081006171925.jpg
噛めちゃいました♪








オゴゴっ ゴリゴリっ
2008-10-04+033_convert_20081006171818.jpg
恨みはらさでおくべきか~怒る






2008-10-04+038_convert_20081006172030.jpg
クラウザー氏の負けです(笑)









DSCN1749_convert_20081006172056.jpg
アタチの勝ちよ!


モニカさん、DMCに復讐をし、安心しているようですが、、、
ママちゃんには新しい切り札があるんですよ(鬼笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングに参加しています!DMCを克服したモニカに応援のポチを(笑)
  1. 2008/10/06(月) 18:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねむねむファッションショー☆ | ホーム | グズって失敗?のモニカ>>

コメント

No title

ママさんが次に、どんな切り札を用意しているのか、
とっても気になるところです(笑)
ひょんなところで、急に大人になったわが子を
感じるときって、ありますねえ・・・。
モニカちゃんも、コワイモノをどんどん克服して
強いお姉さんになっていくんですね!
大丈夫、ドッグランもそのうち慣れるよね~!
がんばれ、モニカちゃん♪
  1. 2008/10/07(火) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

No title

☆まめ蔵ママさん☆
モニカのドッグランへの応援ありがとうございます!!
嫌がるモニカを毎週ランに連れて行くのは、ただのエゴなんじゃないか?って
ちょっと考えてしまっていたのですが、、、無理せずゆっくりモニカのペースで
慣れてくれればいいや!って思い、引き続き連れて行くことにしました(笑)

ママちゃんの新しい切り札・・・それは、、、
まめ蔵君家で以前繰り広げられた、お玉でフライパンカンカンカンです!!!(笑)
パクリですみません(笑)

  1. 2008/10/07(火) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/16-0c705f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
