Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるくる、、、パー。

ママちゃんです。




まず、ご報告。





誤飲について。
結局病院へは行きませんでした。
電話でかかりつけの病院へ相談したところ、
誤飲後、1週間食欲排泄に異常がなければ、
閉塞の心配はなく、大丈夫との事でした。


ご心配おかけしました。。。





さて、
我が家のいかれたBaby、





目指すは尻尾。









くるくる
P7220033_convert_20090724024852.jpg











くるくる
P7220036_convert_20090724025112.jpg










くるくる
P7220034_convert_20090724024923.jpg









パー。。。
P7220035_convert_20090724025036.jpg











遊び疲れたくるくるパー。
P7220037_convert_20090724025150.jpg












素晴らしく、








素晴らしく、愛おしいなあ。















ハンソン兄弟以来です。
年齢なんて関係ないけれど、自分より若い子達に持って行かれるこの感覚。

ハンソン兄弟懐かしいなぁって思った方、検索してみて下さい。
彼らはしっかり大人になっていましたよ。

うっかり泣いちゃうよ~
ちょび子さん、カラーボトルは仙台でヤバいの??

ボーカルの竹森君は、なんだか天使みたいな男の子だね。




では。

  1. 2009/07/24(金) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しいご飯と美味しいたい焼き | ホーム | いかれたBaby>>

コメント

今晩は(^O^)

えらい頻繁に出没してすいません(笑)

モニカちゃん、なんともなくて良かったですね(*^^*)
知らない間に消化されてたのでしょうか…?
なにはともあれ、ひとまず安心ですね♪

今日のブログ写真のモニカちゃんも可愛いー!
オメメくりくりが堪らんです!

そうそう、ちなみに私大阪住まいです(^O^)
松井さんのひた向きさ(?)天然とも言う(?)最高でしたよー!サイくんの関西魂も炸裂しとりました♪

ほんでもって、お察しの通りわたくしポラリスも大大大好きです!
ちゃりんこ漕ぎながら『檸檬』の情景思い浮べて本気泣き…という奇特な奴です(^^;)

カラーボトルも最後に登場してましたね(*^^*)
  1. 2009/07/24(金) 03:46:08 |
  2. URL |
  3. カンガル #-
  4. [ 編集]

金曜日の仕事中にうっかり再生しちゃったよ。
イントロでまずやられてしましい、コメ残せず立ち去っちゃいましたぁ。

知らなかったなんて、凄く損していた気分。
『仙台でヤバいの??』だよね?
引っ越す前は色々ライブ見るの好きだったんだけど、
こっち越してすっかり行かなくなって、リサーチ力ゼロ。
でも、秋にはモニカママにお勧めできる
「うっかり泣けちゃう」探しちゃうもんねぇ~。
  1. 2009/07/26(日) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

☆カンガルさん☆

またまたお返事遅くってすばびせん!!
とりあえず、モニカは元気いっぱいなのでひと安心です♪
本当に親ばかで申し訳がないのですが、
私も、モニカのくりくりお目目が可愛くってしかたありません(照

松井君のそれは、、、ひた向きさ!!って言うんですね(笑
そしてそして、やっぱり!
私も『檸檬』は大好きな曲です♪
以前環七沿いに住んでいたので、
その気になってチャリンコこいでました(笑
カンガルさんは本気泣きですか!?
私が本気泣きでチャリ漕いでしまったら、、、
職質必至です(汗

カラーボトル。まんまとハマりました♪
  1. 2009/07/26(日) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

うっかり、、、仕事中に再生しちゃった!?
その前に、名指しで質問失礼しました(笑
ヤバいっしょ!?
何度聴いても最後にはもう号泣よ。。。
音楽でも本でも絵でも写真でも、
うっかり根こそぎ持って行かれる瞬間って、いいよね。
あ、しかもこのPV、宮交バスとか出てきてるよね(笑
懐かしい。
仙台では、わっしょいわっしょい盛り上がっているのかと思ってた。
ちょび子さんはずっと仙台に住んでいるわけじゃないの??

ちょび子さんの「うっかり泣けちゃう」、楽しみだな♪♪
  1. 2009/07/27(月) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/159-13886f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
