Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかれたBaby


ママちゃんです。


毎日、スケラベッケラな生活を送っております。





『私は太宰と誕生日が一緒なんだ!!』
と鼻息荒く得意げに上司(かっちょいい上司ね)に言ったら、
太宰の本2冊くれました。


サンキュー上司!



そして、イランイランが大好きです。









さて、我が家の
いかれたBaby

やらかしました。。。












P7140017_convert_20090716013422.jpg
『はっ!?』
『いかれてるのはママちゃんでしょ。。。』









『うるせ~。』







何をやらかしたって?









誤飲です。。。







何を誤飲したかって??




ワニさんをです。。。














P7160033_convert_20090716013442.jpg
ワニさんのお手手が行方不明なです。。。










↓こちらが逆側健在のお手手。
P7160034_convert_20090716013502.jpg








幾度となくもげかかったお手手を、

ちくちく縫っていたわけですが。。。


我が家のいかれたBabyには完敗だったようで。。。








P7070003_convert_20090716013357.jpg
『アタチ、ワニさんなんて食べてません。。。』





『アンタ、しらばっくれるんじゃないよ。
 ママちゃん見てたんだからね、お手手飲み込むとこ。。。』





慌てて口に手を突っ込むもむなしく、、、

一瞬で飲み込みやがった。








2日前の出来事なんです。


ウンPに出てくるだろうと、
毎回ウンPを解体し、ワニさんのお手手の捜索活動をしておりましたが、、、





出てきません。。。



明後日病院行ってきます。








いかれたBabyよ。

おもちゃ禁止だ。






いかれたBaby
みんな、遅かれ早かれ死んじまうんだなぁ。




ヤ~マン。



では。
  1. 2009/07/16(木) 02:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<くるくる、、、パー。 | ホーム | 臭っ!!>>

コメント

初めまして(*^^*)

初めまして!
パグが好きでブログを放浪してましたところたどり着きました。

モニカちゃんめっちゃかわいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
ワニさんの誤飲なんともなければいいのですが…
お大事にしてください(>_<)

それと、もしかしてモニカママさんはフィッシュマンズとかボノボお好きですか?私大好きなもんでタイトルに反応してしまいました(笑)

また遊びにきます(*^^*)
  1. 2009/07/16(木) 04:01:49 |
  2. URL |
  3. カンガル #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん大丈夫ですかぁ?
ウンPと一緒に出てきてくれると
助かるんですけどねぇ・・・
『出て来い!出て来い!ワニのお手手~』

  1. 2009/07/16(木) 16:05:33 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]

2日経っても出てこないなんて心配だね。
どっかで引っかかっているのかなぁ・・・。

我が家も誤飲あるよぉ。
・・・保冷剤・・
慌てて病院に駆け込んだの思い出しちゃった。
取れる部分があるおもちゃはダメって事だね。
  1. 2009/07/16(木) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
パグズは何でも口にしちゃうよね。
それにしても、ワニさんのオテテ・・・
結構、大きいのでは?
ちゃ~んと出てきてくれるといいね。
こういうの考えるとパーツ付きオモチャは
危険かもね。

モニカチャン。頑張れ~!!(出すのだ!!)
  1. 2009/07/18(土) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. Jiy #-
  4. [ 編集]

モニカちゃん、その後どうかしら~。
出てきたかなぁ…ワニのお手手。
心配だねぇi-241
そうそう。いけない物を、取り返そうとすると
慌てて飲み込むんだよね~。
パグちゃんって、本当食いしん坊で…。
大事になっていないことを祈っています~i-237
  1. 2009/07/19(日) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

☆カンガルさん☆

初めまして~!
せっかくコメント頂いたのに、
ブログ放置でごめんなさい(汗
モニカをお褒め頂きありがとうございます☆
私は、いつ死んでも悔いが残らぬよう、
『モニカのお骨と一緒に眠らせて下さい』って走り書きを片時も離さない程溺愛しております。
そして、モニカは世界一可愛いなと思っております(笑

ワニさんのお手手は諸々あって、火曜に病院行ってきます。

そうそう、お察しの通りと言いますか、
あからさまにリンクしてます通り、
ワタクシ、ボノボもフィッシュマンズも大好きです☆
カンガルさんも好きなのですね!
そんな方にご訪問頂き嬉しい限りでございます!

8月のボノボの野音行かれますか?
私は嗚咽が混じる程楽しみにしています☆
また遊びにいらして下さいね♪
  1. 2009/07/20(月) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆サトさん☆

モニカは特に吐いたり下痢したりとか、
そういった症状はなく、食欲も旺盛で元気いっぱいなんです。
なので、次回の私の休みまで、うんPを観察する事にしたのですが、、、
やはり出てきません。。。
なんなら、私の勘違いだったのでは!?
などとも思うのですが、今となってはもうわかりません。
でも、確かに両手両足健在だったとおもうんだけどなぁ。
お手手だと思っていたのは、ただの中綿だった!
とかいうオチがあるといいのですがね。
とりあえず火曜に病院行ってきます。
ご心配おかけし、すばびせん。。。
  1. 2009/07/20(月) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

かれこれ何日経ったのでしょう。。。
野外でのうんP解体作業という名の職質必至の行動を何日も繰り返しております。
出てこね~。。。

ブログを読んでいる父親から、
もう少し様子を見てみなとアドバイスを貰い、
金曜病院行かなかったのだが、、、
そろそろフロントラインだし、明後日行ってくるよ。
行ったところで、、、?何か素敵な解決策があるとも期待できないんだけどね。

保冷剤の誤飲って!?
それは真っ青になるよね。
きっと大丈夫だった話なんだろうけど、
怖いよね。

とりあえず、取れる部分があるおもちゃはダメって事は間違いないね。
  1. 2009/07/20(月) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆Jiyさん☆

ご心配おかけし、すばびせん。。。
結構でかいんですよね。
でも、モニカは噛みかけのデカイ骨を丸呑みとか以前もあったのですよ。
うんPがとめどなくて大変でしたが。
なので、コレくらいすぐ出てくると思うのですが、
今の所良い報告は出来ません。。。

火曜に病院の先生に相談してきます。
私の、酔っぱらいの、幻覚だったというオチが付いて来る事を祈るばかりです。
  1. 2009/07/20(月) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

その後、、、
相も変わらず出て参りません。。。
もはや、酔っぱらいの幻覚だったのでは?!
という、どうしようもないくらいポジティブな発想もでてきたり。。。
そうなんですよ。
取り返そうとすると、ルンルンになるんですよね。
遊んでるんじゃないんだぞ!と。。。
便秘とは違うのでしょうけど、
とりあえず、『たっぷり運動しっかり水分』をさせています。
笑い話で済むよう、私も祈りを。。。
  1. 2009/07/20(月) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

モニたん お手手でてこないんだぁ~
うちもさ、ミケが5月の頭に筍をバリバリ食べてて
別に気にしてなかったけど
6月の頭くらいにゲーって吐いたの
そしたら、最初何か分からなかったけど
真っ黒に変色した筍だったの
消化できないで、ずっとミケりんの
ポンポンの中にいたみたい‥
モニたんもお手手ゲーしてくれたらいいのにね…
なんか銜えてる時に『なにやってんのー』なんて
怒って大きな声出すとかえって慌てて飲み込むから
腸煮えくりかえりそうにムカついてても
わざと、優しく『ミケ~ママにちょうだ~い』って言って
持ってこさせる様に最近はしてますわ‥

何でもないといいね…
  1. 2009/07/20(月) 12:42:14 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

またまたコメント(笑)

お返事ありがとうございます(*^^*)
野音はなかなか遠いので行けないのですがこないだのクアトロ(心斎橋の)は行ってきましたよー!
んもぉー、やばいぐらい良かった!!!
まさしく嗚咽が混じるほど良かったです!
おっとと、興奮してしまいました(笑)
野音楽しんでくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
&モニカちゃんへの愛情深ーい記事楽しみにしてますね♪
  1. 2009/07/21(火) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. カンガル #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロんままさん☆

お手手、でてきません。。。
火曜日、病院へ相談に行こうと思っていたのですが、結構雨が降っていてどうしようか。。。
と、とりあえず電話で相談してみたんです。
食欲があってうんPも出ているなら、様子をみて下さいと。むしろ少しずつうんPに出ている可能性もあるのでそんなに心配いらないと。
ミケくんの筍の話を聞くと、
もしかしたらこれから急にゲーってしてくれるかもしれませんし、
元気があるなら開腹手術なんてありえないので、様子をみることにしました。

なにかくわえた時には、大きな声は禁物ですね(汗
おやつを出したら、きっと一発で吐き出して飛んでくる事でしょう。。。
モニカも私も日々成長しています(笑
  1. 2009/07/24(金) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆カンガルさん☆

またまたコメントありがとうございます♪
最近ブログ放置期間があって申し訳ないです。。。
心斎橋ってことは大阪にお住まいなのですか?!
クアトロ随分良かったようで(笑
赤坂のファイナルに行った友達が、
『松井くんが気持ち悪い程一生懸命で、感銘を受けた』と言っておりました(笑
蔡くんはMCも面白くって非の打ち所がありませんよね~♪
興奮する気持ち、嗚咽混じるほどわかります!
野音、満喫してきますね♪
あ、カンガルさんポラリスは??
更新頑張るので、また是非遊びに来て下さいね☆
  1. 2009/07/24(金) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/158-97fe224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
