Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウィーカ欲するモニカ


ママちゃんです。



一体、、、どうしたと言うのか。


いつものように、酔いに酔って、、、

帰宅後うどんを食べ、、、

幸福感ほとばしる中眠ったわけだが。。。



2時間位で目が覚めて、
それから眠れません。



これも、年齢のせいなのでしょうか。
疲れているはずなんだけどな。







さて、
スウィーカ欲するモニカ。

適当なタイトルと共に。






『Hey!Mike!What is this?    This is aPen!』
P7030019_convert_20090706045858.jpg










『Don't Miss It!』
P7030024_convert_20090706045939.jpg










『Just Do It!』
P7030035_convert_20090706050147.jpg










『such a wonder、、、』
P7030025_convert_20090706050003.jpg










『Wouldn't It Be Nice!』
P7030028_convert_20090706050023.jpg











『ThereIsNothingMoreToSay. LaLaLa~』
P7030031_convert_20090706050045.jpg




素敵じゃないか!!




早朝散歩でも行ってこよ~っと。

では。



追記

全然痩せましぇ~ん。
ま、食ってるからな。。。
自分で設定した期限まで、あと1ヶ月を切りました。
妄想を暴走させて、四苦八苦な精神状態にでもなってみようかね~。
  1. 2009/07/06(月) 05:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<臭っ!! | ホーム | ジィジとバァバがやってきた>>

コメント

スイカは冷やして食べるのかな??

この後散歩に行ったのかな?
眠れないときは「ネヨウネヨウ」と考えると余計に眠れなくなるから、
ゆったりお布団で楽しいことを考えることをお薦めするわ☆

  1. 2009/07/06(月) 10:16:07 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

スイカは冷やします!!
いちごは常温だけど、スイカが温いのは許せん!!
めんどくさいね~(笑
早朝散歩いったよ!
外出たら、うっかり雨でゲンナリだったけど、
モニカノリノリだったから、長めに歩いたよ。
布団の中で楽しい妄想ね~。
あ、誰も妄想だなんて言ってないか(爆
寝よう寝ようって思って焦ると、余計眠れないよね。
もう諦めて、洗濯とかしてたよ。
  1. 2009/07/06(月) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

ガン見してるモニカちゃんも可愛いですね☆
お目目がこぼれちゃいそう!
スイカ美味しそうですね。こんなに喜んでくれたらいくらでもあげたくなっちゃいますね!
私も2度寝できないんですよ。
布団でゴロゴロしてても眠れないのでテレビかDVDつけちゃいます(^ ^;;;

  1. 2009/07/08(水) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモさん☆

お返事遅くなりスバビセンでした!!
ありがとうございます☆
うっかり親ばか発言をさせて頂きますと、
モニカは、もはやウンPしてる姿さえ可愛いのです(笑
ナナミュウモさんも、睡眠障害ですかぁ。
キッツいですよね。。。
私は困り果てた挙げ句、
インドカレー食べたら眠れました。
ターメリック万歳!
  1. 2009/07/12(日) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/156-b6512334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
