Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジィジとバァバがやってきた

ママちゃんです。




痩せません。。。

ソッコーで2kg減って、楽勝だとほくそ笑んだのも束の間。。。




脂肪ってモンは、ストーカー並みの執念で体に付きまといやがる。。。



遊びに来ていた父親は、太った私を見て安心したようだが、


私にもね、私なりのベストな体重ってもんがあるわけさ。

チキショウ。あと2kgぜって~痩せてやる。




さて、
日曜、我が家にジィジとバァバが遊びに来ました。


3人で居酒屋へ行き、大酔っぱらいをした私はモニカのご飯も父親任せで
寝てしまいました。。。


私が寝ている間、モニカはジィジとバァバにずっと遊んでもらっていたようです。




P6280013_convert_20090630013506.jpg
『アタチ、ジィジ好きだし~』








朝、目を覚ますと、
P6290014_convert_20090630013535.jpg






キッチンの母親に絡むモニカ
P6290017_convert_20090630013600.jpg





リンゴを貰う為に
P6290019_convert_20090630013632.jpg
こんなに真剣な眼差し。






ジィジとバァバが帰った後は、、、
P6290038_convert_20090630013729.jpg







、、、、、、、、、、
P6290032_convert_20090630013653.jpg
末恐ろしい。。。







また遊びにきてくれるといいね♪






モニカママのダイエットダイアリー。
冒頭でも触れたように、
苦戦しております。。。


日曜も暴飲暴食やらかしちまったからな。。。



今日の『sing a go!go!スリミング作戦』のお供は、
相変わらずのこちらとか、
胸が熱くほとばしるGREAT3のこちらとか
とびきり甘いフェイスなWouterHamel
ウーターへメルは、現代のボビーコールドウェルだと思います。
きっと上品で紳士なお方なのでしょう。



踊れる名曲。


YOUTUBE最高。


あ~。
今日も酔いどれだ。

では。

  1. 2009/06/30(火) 02:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<スウィーカ欲するモニカ | ホーム | ファンタスキッスプリ~ズ!>>

コメント

モニカちゃんのリラックスしまくりの寝姿i-189
サイコーでっす!
ここなも、よくこの格好で寝る!
パピーだけかと思ってたらi-237パグちゃんはみんなやるの~i-198
こんな無防備な姿で寝てくれるなんて
愛おしくなりますよね~。

わかるわかる!
親って、太ると安心するんだよね!
「それくらいが丁度いいよ」って…。
私も10数年前までは、そんなでしたぁ~。
今は、見る影もないけどねーi-235
  1. 2009/06/30(火) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

ぷうまま改めまぁみです。
モニカちゃんのりんごを見つめる真剣なお顔、
かわいいですね~v-10
リラックスした寝顔もちょっと恐ろしいけど、でもかわいいんですよねっ!
  1. 2009/06/30(火) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. まぁみ #-
  4. [ 編集]

GREAT3知らなかったから、飛んで観てきたよ。
笑うビデオじゃないんだけど、スイマセン。
なんだかニタリニタリと見ちゃったよ^^;
ツボ、かも(笑
あと2Kg!!梅雨明け宣言と同時か?

モニカ豹変・・・可愛い写真のアトにそれかよぉ。
  1. 2009/06/30(火) 11:38:47 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

ジィジの肩にちょこんと乗っかっちゃて
超可愛いんですけどぉ~v-10
v-521オウムみたいだね(笑)
v-378りんご貰おうとしる真剣なお顔も
ぬいぐるみみたーいv-237
ん‥? 
オヤジの様な寝相のギャップもタマラナーイv-8

ダイエットしてるの?
お休みの日に1日だけ我慢して
ずーっと食べないで爆睡てると
簡単に2㌔くらい痩せるヨ
もしくは、バターロールパンと牛乳ダイエットだな…e-68
  1. 2009/07/01(水) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま☆彡 #-
  4. [ 編集]

あははは~
モニカママ全然太ってないと思うけどな
前から一緒に飲みたいと思ってたんだけど
是非一緒にどうですか??(爆)
昼飲みでも、夜のみでも・・・・
楽しそうだわ~
  1. 2009/07/01(水) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

モニカちゃんはジィジさんとバァバさんが大好きなんですか~
真顔でジィジさんの肩の辺りに座ってるモニカちゃんめっちゃカワイイ(*^ ^*)
爆睡姿も可愛いですよ~♪
ママさん、ダイエットはあせらずに!
  1. 2009/07/02(木) 03:22:54 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

パグって、だらしないですよね(笑
気を抜き過ぎだから!!って言う。。。
そこが、どうしようもなく可愛いですよね。
もう、勝ち目なんてありません。

まさしく、
「それくらいが丁度いいよ」って言われました…。
でもでも、ベストな体重ってありますよね。
本日も暴食は避けられましたが、、、、
だいぶ暴飲してしまいました。。。

朝の体重測定が恐ろしい。。。
  1. 2009/07/03(金) 03:50:46 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆まぁみさん☆

ブログはじめました!?
ちょっと覗いてきました!!
あした、ゆっくり拝見させていただきますね♪
宇宙と交信中のモニカ、恐ろしいですよね(笑
その無防備さに完敗です!!
  1. 2009/07/03(金) 03:55:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

GREAT3はね~、要チェックだよ!!
このビデオ、高校生の時に、一生懸命ステップ真似しました(笑
どんだけハイセンスなんだ!!
気に入って頂けて何よりです♪

なかなか痩せないね~。
もう、ぽっちゃり猿専見つけるしかないね。

モニカ、可愛いでしょ!(笑
白目だろうが、寄り目だろうが、
世界一可愛いんだな♪
  1. 2009/07/03(金) 04:03:24 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ツキランジェロままさん☆

オウムみたいですね(笑)
真顔で乗ってるところが、
モニカの図太さを感じます。

ダイエットしています。
制服がキツくて。。。
調子に乗って特注サイズをオーダーしたのですが、、、
今更キツいだなんて、、、言えやしない。。。

寝るのは大の得意ですが、
お腹が空くと寝れないので、
私はダイエットができない人間ですね。
お酒がやめられないのなら、、、
せめて暴食はやめようと心に誓ってはいるのです。
誓いは、儚いものですがね(笑
  1. 2009/07/03(金) 04:08:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ひめママさん☆

モニカママ、太りました。
原型とどめていません。。。
ひめママさん飲みましょう!!
モニカ連れだと、帰りが気になって
酔いきれないのですが、
それでも、大暴走すること間違い無しです(笑
本日も、ファンタスキッスな酔いっぷりでございます。

  1. 2009/07/03(金) 04:14:19 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモさん☆

モニカは、人間全般loveらしいです(笑
世の中に、自分を好きでない人間がいるなんて、思ってもいないような
そんなモニカです。
確かに、真顔でジィジの肩に乗ってますね(笑
当たり前の行動なんでしょうね。。。

ダイエット、焦ります。。。
こんなに太っちゃ、どこにも嫁にいけません!!
ぽっちゃり猿専がいたら、紹介してくださいね(笑
  1. 2009/07/03(金) 04:17:22 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

三十路になったら・・・

なんかさ、空気を吸っているだけで太っていくようだよ。
空気のいったいどこにカロリーがあるというのだ!!

じぃじ・ばぁばも、せっかく娘に会いに来たというのに、酔っ払ってさっさと寝てしまうなんて・・・
ひでーな!(笑)
母さんだったら泣いちゃうよ・・・

モニカさんのみごとな白目具合、本当に恐ろしい・・・
白目が乾いてしまいそうで怖いので、そっと閉じてあげてください。
  1. 2009/07/03(金) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. 多聞母 #-
  4. [ 編集]

☆多聞母さん☆

どうも、ひどい女のモニカママです。
多聞母さん本当にすまぬ。
私さ、友達とのハプニング的な出来事も、
私だけ忘れてしまってて、話に付いて行けなくなるタイプなのよ。。。
だから、素で、なんで多聞母さん私の誕生日知ってたの!?って逆にビックリしてたでしょ。
あ~、ダメ人間だ~。

せっかく両親が来ていても、さっさと寝ちゃうしね~。
ひどい、まったくひどい女だよ。。。

本当に空気吸っているだけで太っていくようだよ。
だって、本当に今までみたいな暴食はしていないんだよ!!
昨日朝方ピザとチョコ食べたけど、、、
たった2切れだし、、、チョコは、、、6粒くらいだし。。。
これをやめればいいのか(汗



  1. 2009/07/03(金) 19:32:49 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/155-ef429f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
