Monica★diary

黒パグモニカとママちゃんの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタスキッスプリ~ズ!

ママちゃんです。




4kg太りました。。。




年をとるということは、、、



『今までと同じ食生活で、
今までと同じ体型を維持できない』

ということらしいです。




コアリズム借りたけど、、、



わっけわかんなくて、2分で断念。



さぁ。
どうしてくれようか。


モニカの日々と共に、

ママちゃんのダイエットダイアリーも書かせて下さいね。




今日は、ヘルシア緑茶ってのを飲みました。
そして、隣の部屋から苦情来るんじゃないかって位、
歌ってやりました。
-1kg。
カラオケ行くと、最後に消費カロリー出ますでしょ。
要するに、痩せるってことでしょう。
『sing a gogo!スリミング計画』スタートです。


あと3kg、来月中に戻してみせる!


だってだって、制服キツいんだもん。





さて、前置きが長くなりました。

本題の、ファンタスキッス☆

それはそれはピースフルで、ハッピーな響き。









モニカとのラブラブな、ある休日の時間。
P6150011_convert_20090619191115.jpg









この素晴らしく愛らしいモフモフに、
P6150015_convert_20090619191139.jpg








ファンタスキ~ッス!!











P6150007_convert_20090619191049.jpg
モニカもこんなにうっとり♪(ヤラセだYO)








深夜のお散歩。
SA3D0081_convert_20090614002650.jpg
アッサジ(またの名をあじさい)が咲いていました。


梅雨生まれだからか、
アッサジさんが大好きです。


でも、やっぱりガーベラがダントツで可愛い。

しかし、モニカの方が1億倍可愛い。








酒はやめられない。
食べる事もやめられない。

さぁ、本当にどうしてくれようか。


本日の『sing a gogo!スリミング計画』のお供はbonobos

蔡くん。かっこよすぎるよ。
ダイエット頑張るから、嫁にしてくれ。


  1. 2009/06/25(木) 01:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジィジとバァバがやってきた | ホーム | よくばりホリデイ>>

コメント

モニカちゃんのモフモフ可愛いすぎ~i-176

あと3キロかぁ~!
増やすのは簡単なのに、減らすのって難しいんだよねー。
年々、燃費がよくなっていくんだわi-227
でも、ヘルシア緑茶と歌って-1㌔なら
モニカママさんは、まだまだじゃないi-236
あと10年もしたら、とっても燃費のいい体になるんだよ~i-237
  1. 2009/06/25(木) 09:25:20 |
  2. URL |
  3. ここなmama #IFh3XBrs
  4. [ 編集]

ダイエット宣言ですね!
期待してますよぉ(笑
わたしの「早起き」と、三日坊主にならないように競争しましょ!

モニカちゃん、めんこいなぁ♪
眠たいタイム?
それともオヤツ目線?
むぎゅとしてグリグリして吸い込みたい!!
  1. 2009/06/25(木) 14:55:51 |
  2. URL |
  3. ちょび子 #-
  4. [ 編集]

モニカママはまだ20代だから、食べなきゃすぐ痩せるよ~!あたしも20代の時に10Kgのダイエットに成功したよ!そん時まさにヘルシア緑茶飲んでたな~。お酒も一切飲まなかったから刺激のある飲み物で紛らわそうと思ったから、ヘルシア緑茶を飲んでたよ!

3ヶ月くらい飲めばお通じすんごいよくなるんだけど、ちと高いのよね~v-406

パグの唇、たまらないよね~。モフモフしてて!
こんなにかわいいのになぜ子供は怖がる?もっとちこう寄って顔を見ろ!って感じ!
私も1日何十回もブチュブチュしてるよv-343
  1. 2009/06/26(金) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

モニカちゃんのもふもふ、超カワイイですe-414
私ももふもふ大好きで触りすぎて嫌がられたりしてます(^^;;;
ダイエットって大変ですよね。
増やすのは簡単なのに。。。
私は最近、特にダイエットしてるわけじゃないんだけど徐々に体重が減ってるんです。
嬉しいことだけど特に何かしてるわけじゃないので病気なんじゃないかと不安になったりしてます(^^;;;
ダイエットのしすぎで体調崩したりしないように気をつけてくださいね☆
  1. 2009/06/27(土) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. ナナミュウモ #-
  4. [ 編集]

☆ここなmamaさん☆

モフモフ、ヤバいですよね~。
あんまり可愛いから、ファンタスキッスどころか、『パクっ』としちゃいます。
しかし、、、同時に『つん』と鼻を刺すニホヒ。。。
ま、それも含めて可愛いのですがね(笑)

あと、2キロでございます!!
ヘルシアと一人カラオケ大会を続ける事3日。
-2kg!!
しかし、体重がこんなに簡単に4kgも増えるとは、、、。
燃費の悪い体でいたいですね(笑)
  1. 2009/06/27(土) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ちょび子さん☆

ダイエット宣言ですよ!!
あたしゃ男前な女だからね(笑)
言ったからには、絶対-4kg痩せて体型戻してやろうじゃないの!!
期待しちゃってOKよ~。

ちょび子さんの「早起き」はなんで!?
休日に早く起きるってこと?
とりあえず、競争しましょ!!

このモニカはPCの前にいる私の膝で、
まったりモードなモニカだよ。
今も膝の上でイビキかいてるよ(笑)
  1. 2009/06/27(土) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆かあちゃん☆

かあちゃん、、、
私が食べないでいれると思うかい!?(笑
先日お見せしたようなドカ食いをせず、
人並みな食事をして、お酒も毎晩飲んでるよ。
だけど、ヘルシア飲んで3日。
-2kg!
10Kgのダイエットってすごいね!!
痩せ過ぎて生理止まっちゃわなかった!?
しかも、ヘルシア緑茶飲んでたんだ~(笑
でも、確かに高いねよ。。。
貧乏人は、ダイエットするのも一苦労だわ。

なに!?
子供はパグを怖がるの!?
世界で一番可愛いのに。。。
アレだね、子供がわさび食べれないのと一緒で、理解できる年齢じゃないんだね。
パグの魅力はR指定なのかもね(笑

あ、さっきお店覗いたよ~!
売れ行き好調ですな!!
ちょっとサイズ選びでM、MLどっちだ?
って迷っているところだよ。
制作活動頑張って!!
  1. 2009/06/27(土) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

☆ナナミュウモさん☆

パグのもふもふは、もはやアートです。
こんなに魅せつける形状。
最高に可愛いですよね☆

ダイエット、ここからが正念場です。
ソッコーで減った2kgは、食べ過ぎていた分だと思うので、
付いてしまった脂肪を、いかにハゲ散らかすか。
やってやりますよ!
しかし、、、腹へってきた。。。
うどんならアリですよね(汗

ナナミュウモさん、体調とかは変わりないのですか?
なんでだろ!?
羨ましい限りですが、
お体ご自愛くださいね。

  1. 2009/06/27(土) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. モニカママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagycat619.blog94.fc2.com/tb.php/154-70c7e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
